無料レンタル
 
--------


2017-06-01

05/31のツイートまとめ

Bowsan

#ポコパン #ポコタ #マーチの物語 https://t.co/XFTYFI9H9e
05-31 21:44

2012-12-25

カッチーニ♪アヴェ・マリア♪


ロザリオ キャッツアイ



2012-01-01

☆賀正☆

あけまして おめでとうございます

ブログ更新さぼって、あっというまに一年が過ぎ
2012年がSTART・・・

振り返ると本当に凄い変化がたくさんあった年でした。

今年は少し振り返りつつブログ更新に取り組もうかと思ってます~

ということで・・今夜はもうねましょ

でわでわ~

2011-01-12

カリーすなっく ベンガル♪

ベンガル 
カリーすなっく ベンガル
http://www23.ocn.ne.jp/~bengal/index.html

110112_180613.jpg

最後に行ったのが、おそらく平成元年・・・
もう23年前

懐かしくって、今度行こう!と思いつつ、横須賀に戻って2年。
やっと行かれました。

横須賀中央駅そばで、よくランチに行ってたんですよ~
ここは、40年近くの老舗。

好きだった「ドライカレー」
なので、海老をトッピングで辛口を注文

昔と同じ~~~美味しい
癖になる味なんですよ

付け合せの「コールスロー」も抜群です
もっと量が欲しい!

今夜は、毎週水曜日の19時半から始まるとある講座を受けるにあたって夕飯として食べました。

水曜日は、ココがしばらく続きそうです~~~


           ぽちっと一押しお願いします
                
         モブログ全般ランキング参加してます




tag : カリーすなっく ベンガル

2011-01-05

白鷺♪

110105_122527.jpg   110105_122417.jpg

今日の昼頃・・・仕事で通った遊歩道に流れている人口川に!

真っ白でと~っても綺麗な鳥

会社で同僚に見せると「鶴じゃない???」と!
・・でも小さいし?・・・

調べて見ました。
おそらく白鷺の一種のコサギみたいです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%82%B5%E3%82%AE

すぐワキに私が居ても全く警戒することもなく、なんとも可愛い顔立ち
すぐ横で水の中をペッチャン、ペッチャンと歩いてました♪
きっと、おっとりしてる性格なんじゃないかしら。。。

新年早々い~いもの見ちゃった~


          ぽちっと一押しお願いします
                
        モブログ全般ランキング参加してます

tag : 白鷺 コサギ

2011-01-01

★謹賀新年★




 あけまして おめでとうございます 


昨年は、後半はグリー(ハコニワ・クリノッペ)に忙しく
ブログ更新がサボりがちになってしまいました(苦笑)

さて・・・今年は一体どんなトシになるんでしょうか・・・・
人生も半ばをとうに過ぎ、少々精神的に焦っているのも事実・・・

仕事もプライベートも
ちゃんと地に足つけて、充実した日々がおくれるよう
生きていきたいと思ってます。


でわでわ・・
時々のブログ更新となりますが、
今年も宜しくお願いします~




         ぽちっと一押しお願いします
                
       モブログ全般ランキング参加してます
2010-12-16

ルビーちゃん☆

2010年12月14日火曜日 

ルビーちゃん 平成9年1月29日生まれ

091231_194554.jpg

永眠しました・・・・

本当に最後まで私たちの手を煩わせる事なく、おそらく眠るように・・・・

仕事の関係で実家に預けたのが6年前。

父と母が愛情をたっぷりそそいでくれました。

特に父が溺愛

私が実家に帰って2年半。

この時には、もう私なんて見向きもせず。。。

心から感謝・・・・


13才と11ヶ月

難病を発症して1年半。
6ヶ月くらいといわれたものの・・・
父の愛情でお散歩もさせてもらい
普通に生活してきました。

たっぷりの愛情の中で幸せに暮らせたと信じてます。

私の居間のゲージがあったところに今ルビーちゃんを安置してます。


いままで私たちの心を癒してくれてありがとう!ルビーちゃん

天国でたくさんのお友達と仲良く駆け回って遊んでね・・・・

そしてトシを重ねた父と母を見守ってね・・・・・・・・・・



とっても、とっても、、、感謝・・・

心から・・・ありがとう・・・



             ぽちっと一押しお願いします
                  
           モブログ全般ランキング参加してます




カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Bow☆

Author:Bow☆
FC2ブログへようこそ!
*** *** ・・・ *** ***
Bow☆ボウ☆
アラフィー(悲)
9月3日生(♀)
'08.6横浜⇒横須賀へ。
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
ダイエットも宣言ばかり・・・
2●Kg増えた体重が減る日は来るのでしょうか?
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
韓流にはまってます♪
*ハングル勉強中!*
*** *** ・・・ *** ***

Blogランキング♪
ぽちっ★と一押ししてね♪
最近の記事
お気に入り♪リンク
コメント大歓迎♪
Bow☆の一押し♪
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
アンケート
ちょこっとアンケートで貰っちゃお~!
マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSフィード
