無料レンタル
 
--------


2010-10-05

ザ・スリングショット★

毎日続けている事・・・・

ビスラットゴールドa
http://www.visrrat.jp/
ビスラットゴールド
かれこれ・・・・2ヶ月飲んでます

うぅ~ん。
結果がでてるのか・・・未だ不明
取り合えず、欠かさず飲んでます。。。

なんたってキャッチに惹かれます!




そして、、、
モムチャンダイエット
モムチャンダイエットプレミアム
同じ時期からSTART

頑張ってるんだけど・・・・一応

飲んだ日
暑くてばてた日は除いて
体重は、3~4キロ減ったかな


そして、そして、、、、
毎日帰宅が楽しみなのが、、、、

ザ・スリングショット
http://www.mediafactory.co.jp/hanryu/slingshot/
http://www.bs11.jp/drama/800/

slingshot_main01.jpg

久し振りにハマッテます~~~
明日も楽しみ

BS11~~~ノーカットで韓流やってくれて嬉しい

もひとつイ・サンも同様に!
ただBS hで金曜日2話なのよね。。。
続けて観れない

残念なのは、パク・ヨンハsshi・・・
今は故人・・・遺作らしい。

もう新しいドラマ観れないのね・・・
ホント残念ですよ。。。



            ぽちっと一押しお願いします
                  
           モブログ全般ランキング参加してます

tag : ビスラットゴールドa モムチャンダイエット ザ・スリングショット

2009-09-09

彼女がラブハンター♪

今日は憂鬱だった『試験』の日・・・
先週も試験あったし・・・・

が、、、、やっと解放じゃ~~~~♪

自己採点では文句なし合格 
これで、しばらく試験はないわっ!

あぁ~良かった!!という事で・・・
090909_191514.jpgおでんをつまみにビールで

隠れてる大根もペロりとたいらげ、
おかわりを思案中。。。

んんん・・・
やっぱ我慢しましょう・・・・

ダイエット必須なのに、
逆に増えてること思い出しました




彼女がラブハンター
彼女がラブハンター
昨夜、GyaOで更新されたを観たいのを必死でこらえたのです~~~
試験勉強のせいで

~~今夜は、観れるわっ~~

メッチャおもしろい オム・ジョンファsshi好きだし♪
気が晴れます~~

ではでは・・・韓流ドラマの世界へ行ってまいります~~~


            ぽちっと一押しお願いします
                  
           モブログ全般ランキング参加してます

2009-08-09

12月の熱帯夜☆

Gyao NEXTで配信されていた韓国ドラマ『12月の熱帯夜』
ついに最終回をむかえました。

img_main_02.jpg
■出 演
オム・ジョンファキム・ナムジンシン・ソンウ、チェ・ジョンウォン、イ・スンジェ 

簡単に言ってしまえば、夫の実家でしいたげられている主婦が
年下青年を愛してしまい・・・という不倫ストーリー。

が、、、、なんとも切なさが募るドラマでした。

オム・ジョンファsshiが愛くるしく魅力的で、キム・ナムジンsshiもこんなに格好良かったっけ??って毎回思いました。
完全に2人に魅了されてしまいました

p_story_17.jpg

だんだんと自我に目覚めていった彼女が、
死に行く彼のもとに子供も捨てていってしまう。。
純粋な彼女の心がヒシヒシと伝わってくる・・・
彼女の愛が切なくて共感してしまう。

相変わらず、簡単に主人公が不治の病におかされたり、、、
の韓国ドラマではありますが。

『ありがとうございます』以上に泣きながら観た、感動のドラマでありました



             ぽちっと一押しお願いします
                  
           モブログ全般ランキング参加してます
2009-01-06

ユア・マイ・サンシャイン♪

   ユア・マイ・サンシャイン2005
    こちらは昨夜「Gyaoネクスト」で新たに配信された韓国映画
   ユア・マイ・サンシャイン(R-15)
     2005 / 韓国 / チョン・ドヨン/ ファン・ジョンミン

そして昨年末からの正月休みに見た・・
親切なクムジャさんオールド・ボーイ
親切なクムジャさん(R-15)
オールド・ボーイ(R-15)



この2作はBowには何とも後味が悪く、
特に「親切なクムジャさん」は人の尊厳を考えさせられましたが、2度と見たくない
はきそうになりました。。。

最近のGyaoネクストで配信される韓国映画はR指定ばかりで・・
昨夜追加された「ユア・マイ・サンシャイン」も実はあまり期待してなかったんだけど・・・
が、しかし、、、すんご~くめちゃめちゃ 良かった~

主演女優のチョン・ドヨンさんは「プラハの恋人」以来ファンになり、彼女がでるんならと見て大正解
2005年に韓国で300万人を動員し、歴代ラブストーリーのNo.1ヒットとなったそうです。
主人公のウナ&ソクチュンのモデルとなった二人は実在し、女性のほうはHIVキャリアなのですが、現在も発病せず二人幸せに暮らしているといいます。

世間の非難や法の裁きすらも超える2人の「愛
ちょっと現実に思えないほどにソクチュンの「愛しかた」に心から感動しました。
彼女が今後もし発病してもきっと変らず愛しぬく事でしょう。
来年1月4日までの配信なので、絶対また見ようと思ってます!

ユア・マイ・サンシャイン 060921171217.jpg 

            ぽちっと一押しお願いします
                  
           モブログ全般ランキング参加してます

tag : ユア・マイ・サンシャイン 親切なクムジャさん オールド・ボーイ プラハの恋人

2008-09-12

ソンセンニム♪一押しドラマ☆

12日(金)・・・ ハングル教室の日でした。
苦戦してますぅ ヒヤリング
まだ動詞暗記も怪しいのに、どんどこ進んで過去形に突入
ソンセンニム(先生)の質問がわかんない~。聞き取れねぇ~~~っ
何回も聞きなおしてしまった! 
さくっと覚えられる簡単な方法はないもんですかねぇ。。。

ちなみに来週はお休み。2週間あるから当然宿題!「動詞」を過去形に..and..
ソンセンニムせっかくだからぁ1日でいいからハングル日記を書いてみましょう」 へっ?せっかくだから??・・って、ソンセンニムったらぁ。妙に楽しそうにおっしゃる。

あ、そうだった、、誰に強制されたわけじゃなく、みずから習ってるんだわ。。。愚痴はやめやめ頑張ってみよう~~!

今日はソンセンニムからお奨めドラマ情報がありました
2つともBow☆は未視聴。

君はどの星から来たの MBC2006

 君はどの星から来たの MBC2006】

チョン・リョウォンjpg

チョン・リョウォンssi


【私の名前はキム・サムスン】でしか観た事なかったけど、このかたの演技が素晴らしいらしい。
特に、田舎の言葉と標準語の話し方がいいらしい。
これは、ソンセンニム 韓国の人だからこそ感じるんでしょうね。。。
君はどの星から来たの

情報をネットで調べてたら、いいの見つけちゃいましたよ!
こういうの嬉しい!
・・・日テレ 【君はどの星から来たの】韓国語講座・・・
        ハングルに興味のあるかたはクリックしてみてね

ピアノ SBS2001(キム・ハヌル) 
 【ピアノ SBS2001

 これも良いらしい!
 なんとかいう(忘れちゃった)年配の男優さんの
 演技がすごいらしいの。
 ソンセンニム一押しのこのドラマ、、、
 Oh~!はやく観て見たい!!!
 早速友達にもってるか聞いて見よ~

            ぽちっと一押しお願いします
                      

tag : 君はどの星から来たの ピアノ ハングル日記

2008-09-05

誕生日♪・天国の樹★

もう9月になってしまいましたね。。。
3日水曜日は、Bow☆の4才の誕生日でございました。

きちんと毎年やってきますね~~ あぁ嫌だ。。。
両親と3人でケーキなんぞ食べました。一応。
箱入りのままお見せします 
080903_ケーキ

話題は変わりますが、3日から今日まで 韓国ドラマ【天国の樹】12話を観てました。
天国の樹 日本を舞台にしてるドラマです。
 本当に本当に、、、、ストーリーといい、、、
 展開といい、、etc
 感想をまとめると「がっかり」でした。
 
イ・ワン&パク・シネ 



ただ、主演のイ・ワンパク・シネがめちゃくちゃ真剣に演技しているのが良かった

特に、イ・ワンの短髪になってから結構カッコイイ
イ・ワン 
 


神話のエリックに似てないかしら?
うつしかたでかなり似てますよ~!



実は、エリックの大ファンなのです~。
火の鳥】を観てガッツリ韓流にはまってからというもの
好きな韓流スターは、どんどん増えていますが
イ・ワンがまたMyリストに加わってしまいました。。。

・・・明日は(既に日付が変ってるから今夜、、)2週間ぶりの「ハングル」の日・・・
宿題は、24ヶの動詞の暗記!
どうしよう~~ まだ半分しか出来ていません。
時間がありあまってたのに。毎度のことで、、、。
トシばっかりとって、これじゃあ困ったものです。。

             ポチッと一押しお願いします
                   

tag : 誕生日 天国の樹 イ・ワン パク・シネ エリック 火の鳥 ハングル

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Bow☆

Author:Bow☆
FC2ブログへようこそ!
*** *** ・・・ *** ***
Bow☆ボウ☆
アラフィー(悲)
9月3日生(♀)
'08.6横浜⇒横須賀へ。
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
ダイエットも宣言ばかり・・・
2●Kg増えた体重が減る日は来るのでしょうか?
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
韓流にはまってます♪
*ハングル勉強中!*
*** *** ・・・ *** ***

Blogランキング♪
ぽちっ★と一押ししてね♪
最近の記事
お気に入り♪リンク
コメント大歓迎♪
Bow☆の一押し♪
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
アンケート
ちょこっとアンケートで貰っちゃお~!
マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSフィード
