無料レンタル
 
--------


2010-03-17

ついに・・・

こんなん買っちゃいました~~~
ダイエット食品購入・・・3品目・・・

100317_193543.jpg

もう最近、夜の置き換えに耐えられなくなってまして・・・・
2箱目開けたものの2食しかいただいてません(苦笑)

せっかく頑張って目標まであと-5㌔だったのに。

そこで、1年位前に23歳の女子から「すごいいいですよ~一緒に買いませんか?」と言ってたコレをネットで購入。
今日届いてました

しっかり食事を済ませ()今、初1杯目
普通に飲みやすい~♪ よかった♪

精神状態が不安定だったりで、ストレッチすらサボってたけど
今夜から24日間・・・
とりあえず再開仕切り直しでっす(笑)

土曜日は、かちゅ♪とSPAの予定だし~
遠赤ドームでホットヨガやってたら参加して、岩盤浴もしっかり
むふふ・・・少しは絞れそう。

来週金曜夜は、仕事仲間5人での飲み会
これは要注意ですわね


~このお茶の箱・・・見てるだけで超効きそうでしょう~
しっかり飲んで頑張ってみますぅ070603_014551j_20100317213542.gif



            ぽちっと一押しお願いします
                  
         モブログ全般ランキング参加してます
2010-03-09

「太った・・・?!」

ブロ友の皆さんはお気づきの事と思いますが・・・
Bowは、ダイエット宣言(100万回はしてる)後、
全く経過報告してませんでしょ。。。

先月あたり周りの人4人くらいに「痩せた?」なんて言われ~
ゆっくりと減ってたんです。。。-5キロまでは。が、、、しかし!

昨日のこと。

GOLFコンペでお世話になってるご訪問先の会社で、
『ちょっと・・・太った・・・?!』と聞かれちゃったぁ

内心「やっぱしぃ~~」と思ったけど、、、(泣)

Q:『なんでどこが

A:『・・顔見て・・・

うぅぅ~~~最悪 確かに! 首=顎!!!
せめて、現状維持だろぅ~~~リバ!なんてありえない!!!


実はここのところ、夕飯の置き換えに飽きてしまい、コメツブ食べてます。
ストレッチ・・・サボってます。。
スピルザも直前飲み(30~60分前がベスト)。。。
しかも、夜の飲み(喰い)も週1ペース

恐くて体脂肪計にも乗ってませんでしたよ。
3日の健康診断では昨年-3キロでしたが・・・

約束のご褒美ゲットまであと1ヶ月。
M's氏も、Mailで「気長に待つか~」だって。。。呆れてるみたい。

これがBowなのよね~
もう我ながら

ただ、昨日の午後から左のリンパから首半分が腫れてます。
「ルル3錠」飲むと治まる感じで、今日飲まなかったら再度腫れてきました。

もしかして、コレのせいで太って見えた (いやっ!絶対ちがう!)

希望も含め、、だったら良いんですが~~~ (ちがうって!!)

~~~~Never give up~~~~精神でガンバロ・・・



             ぽちっと一押しお願いします
                  
           モブログ全般ランキング参加してます
2010-03-02

硬水☆

ここのところ更新サボってます・・・

友人と夜飲みに行ったりもしてるんですが、、、

ストレスMAX~~~状態であります

ま、9月には大台に乗るBowは○年○って事もあるんでしょうが・・・

憂鬱でろくな事考えません ほんとに嫌になっちゃう。

ダイエットものらりくらりと続けてますが、食事の置き換えもしてるから「硬水」をかなり飲んでるんです。

この「硬水」・・・・
何故か昔から「温泉水」や「硬水」を飲むと、「おでき」が出来るの必ず
しかも場所が、最悪。
いっつも「お尻」

一般的には、過度のストレスが原因と言われてるし、充分思い当たるんだけど、、、
必ず「硬水」も飲んだとき。

ミネラル補給は大事と思うんだけど、、、

ここ2週間くらいお尻側の足の付け根にポチッとできたのが
今、腫れあがってます~~
超痛いし、熱持ってるし、、、、

はぁぁぁあ・・・・ ストレスが原因だか○年○だか水だか、、、、
どっちにしろ今度はこの腫れもののせいで、ストレス倍増。

明日は「健康診断」・・・
だけど、今夜は母が牛スジ煮込みを作ってくれたから食べちゃいます!
もうどうでもいいや~って感じです
100302_191515.jpg



あんまりしんどいもんだから、こんな更新になっちゃった(苦笑) 
失礼しました~



            ぽちっと一押しお願いします
                  
           モブログ全般ランキング参加してます
2009-12-10

スピルザDX☆あれこれ・・・


091210_200233.jpg
スピルザDX 12.000えん ⇒ 無料 送料945えん也
http://www.spillza.com/index.html

例の怪しげなコスメと同じく、ダイエット食品が昨日届きました~!

昨夜、ネットで「口こみ」を山盛り読みました。
まぁ~~~あるある すごいわ

あらかた「騙された!」だの「効果なし!」だの。。。

でもね、、、よくよく読んでいくと、、、

ほとんどの場合、送料を期日以内に支払ってなく、延滞の525円の件で怒ってる。
(ちなみに、今日郵便局で2つの送料支払済ませました)

ただこれに関しては、おかしトコあるのでトラブルになるんだと思います。
ついさっき気づきました。

どちらの商品も請求の振込み用紙には
※この振替用紙のお支払い期限は、
    平成21年12月24日です。

とあるんですが・・・・
091210_212045.jpg
クリームの方は、説明書に1週間以内。スピルザの方は、5日以内。と書いてある。

ひょっとして、支払期限じゃなく、用紙が有効な期限なの?
(ありえない~~

これは、不信感あおりますね!
普通、24日までに払えばいいと誤解しますよ
なぜ、あえて解りにくく別に書く?(延滞させようと故意?!)

う~~~ん 嫌な感じ。
商品自体まで疑わしくなる・・・

他の書き込みで「食事量を減らしたり、運動するなら痩せて当たり前」「まったく痩せない」というのもありました。

これは、、、少々ちがうと思います。。。
高額ですごい効果的な「エステの痩身コース」であっても「食事制限」特に「アルコールは絶対ダメ」なトコ多いし、「運動」も当たり前。それプラス、エステ施術を週2~3回ですよ

年齢、太りかた、体質、などなど人によるけど、長期間で頑固な肥満なら複合的に見直さないとムリというもの。(でしょ)
飲むだけで痩せるほうがよっぽど恐ろしい

なかには、「頼んでいないし、届いていないのに送料請求で揉めてる。」というのがあったけど、結局「飲んでも効果なんてなかった。」なんて後の方に書いてある。(どういうこと????)矛盾してますよね~。

そして、そして「気づいたら痩せれてた」という書き込みもいくつかありました。
「長く続けている。何も問題なし」というのも。。。

最終的にBowの出した結論は、とりあえず飲んでみます。
もう届いちゃったし・・・。
味が大丈夫なので、昼・夜の2回コースでトライする事にします。

勿論、「温冷入浴+巻き巻きストレッチ+3食食べて量を少し減らす」これもやります。

おそらく「原価」なんて安いものでしょう。
内容成分も普通のようだし。
(出回ってるものが高すぎるんですよね。)


まっ今回のは、しょうがない!
使ってみますわ~自己責任つうことで。
(1ヶ月したら継続は考えます)
万が一、何かあったらその時は法的にでも戦いますよ。はい。(笑)

ちょっと盛り下がりましたが、今日からスタート
時々、経過報告しますね~~ 



         ぽちっと一押しお願いします
                
       モブログ全般ランキング参加してます
         

tag : スピルザDX

2009-11-25

スペシャルK~レッドベリー~


毎月の事でありますが、昨日11月のお仕事が終わりました

自分の中では、すんごい結果でっす
過去最高の成績で幕を閉じました~ ぶらぼ~

・・・て、書いてるものの・・・・
Bowの性格なのでしょう。。
真実の気持ちは、良い成績でもその時一瞬だけしか嬉しくありません。
すぐに「次はどうしよう・・」と、不安で押しつぶされそう。
日々Up・Downの繰り返し。
つくづく向いてない。この仕事・・・続けていけるか自信がないのです。

図体は象さん級ですが、心はチキンハートです

でねでね~~~
10月がノルマ未達成のせいで、昨日の給料の額にア・然
び~~~っくり少ないっ どうしましょう・・・

今回、同僚達みんなそうだったらしく、、、
上司のMikakoさんも-10まん!だって

今月は「水」飲んでしのぐしかない~????え~ん
自信ないうえに嫌いになりそうだよ!この仕事


スペシャルKさて、さて、、、、愚痴はしまいにして、、
前回UPの・・・ダイエット・・・始動しま~す

But!!!マネーがないので、、、
コレ買って来ました。

オフィスの事務Jin‐Jinのお奨め
さっそく帰宅後食べてみたら、美味しい~


以前成功したストレッチ&温冷入浴も始めたし♪

091125_213024.jpg
そして、、、コレコレ。
とっくにアマゾンにて購入済みの2冊。(笑)
(ほとんど同じ内容なのに買っちゃった)

せっかく持ってるんだからやってみよ♪

準備万端! あとは実行です!!

M's氏~~~来年4月!絶対にゲットしますよ~~
Golfのキャディバックに決めたよん

餌を目の前ぶら下げられたし~
しっかり頑張りますっ


            ぽちっと一押しお願いします
                  
           モブログ全般ランキング参加してます

2009-04-22

Style Free☆

先週あたまから始めた「夜ごはん抜き」
25㌔も増えちゃっちゃぁ~ちょっと頑張った位じゃ効果なんて出ません

・・・以前10㌔を1ヶ月で落とした時は、玄米弁当作って、夜はおかずのみと焼酎のシークワーサー割。温冷入浴&ストレッチ20~30分。。。う~ん!頑張った
で、10㌔減&ウエスト7.5cm減の効果!
社内の女性たちがこぞって真似をしたっけ.。o○・・・

リバした今回は、そうは上手くいきませんからねぇ、、、
夜ごはんは・・・食べない!
これで今のとこ3㌔減♪
そろそろストレッチも再開しなくちゃ。
目標は・・・15㌔減 (ムリ?)

お腹すいてるのをごまかすのにはアルコール
ダイエットのみかた Style Free090422_225010.jpg
ここのところは、イチゴ・バナナ・オレンジのどれか1つだけ食べてるの。
すきっ腹では胃に負担だもの。。

そもそも急激に太った原因は数あれど、、、
女性ホルモンの影響は大!だろうなぁ。
29歳で卵巣2ツとも3分の2ずつとられちゃったからねぇ
40代に入ればトーゼンホルモン影響しますよね!

会社の若い子も産後太りに悩んでて、一緒にやる!宣言してました
励ましあっていきましょうかね

過去Blogでしみじみ思った。。。意思弱い.。o○
継続が大事~ がんばろ


               ぽちっと一押しお願いします
                     
             モブログ全般ランキング参加してます
2008-12-08

カロリーBook&Note☆

本日、無事入社致しました~!
毎度沢山の入社書類が必要です。。。
困ったのは前回の入社前検診では今回の必要検診項目にひとつ足らない事。
結局もう一度血を採り、X線もやらなくちゃならなくなりました
X線は、頻度が多いと癌になっちゃうかも~怖いです
一応、前回の病院にX線写真を借りれるか聞いてみようかと思ってます。

今日は早めに終わりまして、横浜ジョイナスで本を購入。
        081208食品カロリーBOOK_

       081208カロリーチェックノート
ここ数年ダイエットの成果なし!のBow☆ですが、遅ればせながらレコーディングダイエットでもしてみようかと・・・こんなん買ってきました。
いつも自作の表やら食べたもの、体重、体脂肪などメモってきましたが。。。
今回はカロリーも書く為に必要となりました。

・・・・で、今日はシゴトとダイエットのスタートということで
           081208_紅茶シフォンケーキ
紅茶のシフォンケーキ&ロイヤルミルクティー♪
3時のおやつにいただいてしまいました~
普段食べないのに、何故だかこんな時に限って、、、
言い訳付きで許しちゃうのですわ。
はたして、しょっぱなからこれで成果が出るんでしょうかねぇ~~~

           ポチッとひと押しお願いします
                  

tag : カロリーBook&Note レコーディングダイエット

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Bow☆

Author:Bow☆
FC2ブログへようこそ!
*** *** ・・・ *** ***
Bow☆ボウ☆
アラフィー(悲)
9月3日生(♀)
'08.6横浜⇒横須賀へ。
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
ダイエットも宣言ばかり・・・
2●Kg増えた体重が減る日は来るのでしょうか?
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
韓流にはまってます♪
*ハングル勉強中!*
*** *** ・・・ *** ***

Blogランキング♪
ぽちっ★と一押ししてね♪
最近の記事
お気に入り♪リンク
コメント大歓迎♪
Bow☆の一押し♪
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
アンケート
ちょこっとアンケートで貰っちゃお~!
マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSフィード
