無料レンタル
 
2008-12-19

花畑牧場☆生キャラメル♪

やぁ~っと話題の花畑牧場生キャラメルゲットしました~40P400218_DCP.gif

081219_生キャラメル
かなり前から母が欲しがってたんですが、ネットで何度も購入しようとしても完売でムリでした。
14日日曜日の20時にやっと申込みできまして、本日届きました♪
今回は「生キャラメルセット Xmasスペシャル」のみの販売で5つの味詰め合せになったんです。
正直、5つセットじゃなくて他の品物も頼みたかったけど・・・

   081219_抹茶 生キャラメル_ed
・・・食べてみてセットで結果オーライ♪でした~。
本当に想像以上に美味しい この抹茶も甘いんだけど風味が生きてる。
さすがヒット商品ですね

Bow☆は、昔からキャラメルに目がありません!
液状のキャラメルをスプーンに出して食べるくらい。
甘いものを年3~4回しか食べなかった時期でもキャラメルは別でした。
生キャラメルは一度に4個も食べれば結構満足!
あとは冷蔵庫。1ヶ月もつし。
クール便950円、代引き手数料315円とお取り寄せは高くつくけど
これは超美味しいから又リピートしますねぇ~きっと。。。070603_014551j.gif


             ぽちっと一押しお願いします
                  
           モブログ全般ランキング参加してます

tag : 花畑牧場 生キャラメル 生キャラメルセット Xmasスペシャル

2008-12-16

スパム対策しました☆

今夜も本当に寒いですね~
母はこの寒い中お友達との恒例忘年会へとお出かけです。元気です・・
Bow☆はヒーターの前でビール飲みながらの更新です.。o○

ところで、スパムの件!
Bow☆の場合、仕事中でも夜中・早朝でもBlogコメントのお知らせで携帯が鳴ります。
勿論そういう風に設定してるんですが、腹が立つのが迷惑エロコメント
なんなんでしょうねぇ~~~まったく!
携帯メールでお知らせ確認のさいは、周りに見られたんでは、、、と赤面します!
コメントを認証制にしたものの、確認して削除するも不愉快&手間!
ブラック登録もオーバーで追加できず・・・!

そんな訳で「文字認証」にしてみました。
コメント投稿していただくのは楽しみですが、面倒をかけてしまいます
これで、やってこない事を願いますが。。。どうでしょう

            ぽちっと一押しお願いします
                  
           モブログ全般ランキング参加してます

tag : スパム 文字認証

2008-12-14

Christmas Card☆AirMail

今日は寒かったですねぇ~
Bow☆は、喉が痛く寒気もし、、、なにやら風邪っぽいです。。。
電車に乗る時はマスクしたり、風邪予防飴を舐めたり予防してるんですがね。
意外と風邪ひいてる人ってマスクもせず「ゴホンゴホン」してて、ひいてない人が予防マスクしてませんか? 
どうか咳の出る人はマスクしてくださいね~~お願いしますよ~!

話は変りますが、最愛の息子の彼女「MJ」
実は今年10月4日にAustrariaへと留学したんです。
先日、1ヶ月のホームステイが終わり友達とルームシェアを始めたと葉書が届きました。。
場所はQueenslandSurfersParadiseですって!
おしゃれな名前ですよね 調べたら本当に素敵なトコです。
勉強も楽しいらしく、スローライフを満喫しているようです。
正直、何年もの間お正月は息子とMJが横須賀の実家へ来てたので、来年のお正月は会えないのがとっても寂しいです・・・
    081214_クリスマスカード
 081214_エアーメール
会えないので、MJにクリスマスカードを送る準備!
エアーメールの宛名もPCで作って貼りました。
明日郵便局で出せばクリスマスまでに着きそうです♪

南半球は今は夏
Austrariaでは真夏のクリスマスなんですよね。
MJは真夏のクリスマスをどんな風に過ごすんでしょう・・・
きっと楽しい素敵な思い出になるんでしょうね

             ぽちっと一押しお願いします
                  
           モブログ全般ランキング参加してます

tag : クリスマス カード エアーメール オーストラリア

2008-12-10

上地雄輔 父☆Bojo Live in YOKOSUKA♪

今夜はLiveに行って来ました~

BojoLive in YOKOSUKA
   6人グループ
(リードギター・ベース・フルート・サックス・パーカッション・キーボード)
081210_Bojoライブ
バンドリーダーは、昔、横須賀EMClubで演奏していたとのことで、年齢はちょっと上ですがなにやら懐かしさを感じます
まだ高校生だった頃・・・よく行ったりしてました。。。。
その頃見てたと思います。
(そんな頃もあったんですよねぇ~~昨日の事のようです)

Bojoは、ロック・ジャズ・クラッシック・民謡といった垣根を越えた新しいジャンルの音楽を展開してるバンドだそうです。
1部では昭和の懐かしい曲♪が続き・・・・
081210_Bojyoライブ上地パパ

081210_Bojyoライブ上地パパup
2部に入り、今人気の「羞恥心」の上地雄輔さんのパパ(市議会議員)がスペシャルゲストで登場
「ジョージア♪」を熱唱してくれました~~~お上手です
写真は暗かったので、今ひとつお顔がわかりませんね、、、、ざんねん

・・・今夜は、何十年ぶりかのLiveで見も心も癒されましたぁ・・・

            ぽちっと一押しお願いします
                   

tag : Bojo Live in YOKOSUKA 羞恥心 上地雄輔 パパ

2008-12-09

トールペイント☆&ビーフシチュー♪

先日、某会社のイベントChristmasハンドクラフト教室へ招かれて行って来ました♪
Bow☆はトールペイントを選んでこんなんが出来上がりました。
       081209_写真立
あんまり上手に出来なかったけど、結構はまりそうな楽しさ。
これは下書きどおりになぞっただけですが、好きな置物とかに自由に描いたら楽しそう
せっかくなのに、未だ入れたい写真がありません・・・

トールペイントが出来上がり、その帰りにビーフシチュー用野菜」をお土産に頂きました!
なので、さっそくビーフシチュー
       081202_ビーフシチュー
書かれていたレシピにトマトホール缶を加えて作ってみたら、、、ほんと~に美味しくできましたよぉ
ビーフシチューをシチューの素を使わずに作ったのって初めて! 
デミグラスソースも小麦粉も使ってないの。。。
これは、絶対また作ります

貰ったレシピはこちらクリックして大きくしてから参考にしてね
           081209レシピ
ちなみに、お肉はトマト缶と赤ワインで先に圧力鍋で煮てみましたよ~

             ぽちっと一押しお願いします
                  

tag : トールペイント ビーフシチュー

2008-12-08

カロリーBook&Note☆

本日、無事入社致しました~!
毎度沢山の入社書類が必要です。。。
困ったのは前回の入社前検診では今回の必要検診項目にひとつ足らない事。
結局もう一度血を採り、X線もやらなくちゃならなくなりました
X線は、頻度が多いと癌になっちゃうかも~怖いです
一応、前回の病院にX線写真を借りれるか聞いてみようかと思ってます。

今日は早めに終わりまして、横浜ジョイナスで本を購入。
        081208食品カロリーBOOK_

       081208カロリーチェックノート
ここ数年ダイエットの成果なし!のBow☆ですが、遅ればせながらレコーディングダイエットでもしてみようかと・・・こんなん買ってきました。
いつも自作の表やら食べたもの、体重、体脂肪などメモってきましたが。。。
今回はカロリーも書く為に必要となりました。

・・・・で、今日はシゴトとダイエットのスタートということで
           081208_紅茶シフォンケーキ
紅茶のシフォンケーキ&ロイヤルミルクティー♪
3時のおやつにいただいてしまいました~
普段食べないのに、何故だかこんな時に限って、、、
言い訳付きで許しちゃうのですわ。
はたして、しょっぱなからこれで成果が出るんでしょうかねぇ~~~

           ポチッとひと押しお願いします
                  

tag : カロリーBook&Note レコーディングダイエット

2008-12-06

嵐の湯♪

ひさびさの更新です~!

転職したものの、、、、
手遅れにならない内にと使用期間中に辞めさせていただきました。
募集内容と実際の職務内容があまりにも違いすぎて、、。
研修でご一緒した同期のかたや、東京本社の同僚の方たち、、
良くして貰ってしのびなかったんですが。。。
(皆さんお世話になりました
But・・まったく未練はありませんです

で、マタマタ転職です!(倒産したり、給料遅配したり、騙されたり、、、、
もうない事を願っての転職でっす!)
8日月曜日から研修スタートです。
社会に出て大半が美容業界でやってきましたが
今回は異業種です。
定年目指してしっかり真面目に頑張ろう~~~と思ってます。

Blogネタは沢山あったものの、、、
シゴトの結論出す事で頭いっぱいでした。
また、さぼりつつ更新していきますので見てやってください

昨日、友達のEMIちゃんに以前から誘われてた「嵐の湯」へ連れて行ってもらいました~♪
    嵐の湯みうら
平らな岩盤浴とちがって鉱石が敷き詰めてあります。
入っていくと足裏が痛いけど。。
とにかくめちゃくちゃ良いです
汗が吹き出て芯からあったまります
本当に体から毒が出てる~~~って感じですよ!
23時過ぎに電車とTaxiで帰宅して着替えたら
まだ汗がでてました。。。すごい。

朝起きたら、しつこく掻き壊した虫刺されのあとや吹き出物のあとが大分良くなってるし
私の頑固な脂肪にも効きそう!!!
回数券買って通おうと思ってます・・・かなり期待♪

いろんなSPAや温泉も行って良かったけど
私の中のランキングは1番です。
   1:嵐の湯  2:酵素風呂  3:溶岩ドーム(INSPA横浜)

絶対にお奨めですよ~(参考にしてね↓)
             嵐の湯加盟店一覧

              ぽちっと一押しお願いします
                    

tag : 嵐の湯

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Bow☆

Author:Bow☆
FC2ブログへようこそ!
*** *** ・・・ *** ***
Bow☆ボウ☆
アラフィー(悲)
9月3日生(♀)
'08.6横浜⇒横須賀へ。
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
ダイエットも宣言ばかり・・・
2●Kg増えた体重が減る日は来るのでしょうか?
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
韓流にはまってます♪
*ハングル勉強中!*
*** *** ・・・ *** ***

Blogランキング♪
ぽちっ★と一押ししてね♪
最近の記事
お気に入り♪リンク
コメント大歓迎♪
Bow☆の一押し♪
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
アンケート
ちょこっとアンケートで貰っちゃお~!
マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSフィード