無料レンタル
 
--------


2009-03-09

自家製 生キャラメル♪by はは☆

自家製【生キャラメル
090309_195047.jpg
人気の「花畑牧場生キャラメル」のレシピどおりに作ったそうです♪
・・・分量は、かっちり父に量らせたそうな(笑)

母は、「ねぇ、とける???」
    「普通のキャラメルじゃない?!」
としつこく聞いてきましたが、味はちゃ~んと「生キャラメル」味でしたよ!
少しだけ本物より固い程度。

やるなぁ~母美味しかった~~

本人は固さと形が気に入らないらしく、明日また作るそうですが・・・

090309_195136.jpg
今日会社で貰ったこちらのお菓子・・・
母はしっかり食べてました!父まで!!(Bowはやめときました。hai・・)

私たち親子・・・
最近やたらスイーツびたり。
なので、母子ともに痩せるわけないですわね
トーゼンこんなんです070603_014551j.gif

             ぽちっと一押しお願いします
                  
           モブログ全般ランキング参加してます

tag : 花畑牧場 生キャラメル

2009-03-08

Golfの練習♪

   ygglog01.gif
        http://www.y-sports.co.jp/ygg/02.html
 090307_142159.jpg
昨日練習に行ってきました~
先週もさむ~い日曜日に行ったんですが、、、
全然ダメ あきまへん・・・

前回プレーしたのが、おととしの10月
それっきり、クラブに触れてませんでした。

以前は、週一で練習かプレーに行ってたもんです!
かなりのめりこんでいたと言うか。。。
腕前はたいした事ないけれど、やっと100が切れて楽しくなった頃から週一だったのが年一くらいまで減っちゃいました。。。

Golfはおくが深い 難しいっす

実はね、、4月の土曜日にある会社のコンペへ行く事となりまして、、、
イメージ 1  スコア過去のスコア帳
二冊あるスコア帳で調べたら・・・・
やっぱり行ってましたよ!
4月に参加するゴルフコンペのゴルフ
平成13年11月! はんぱないスコア

いやぁ~ 見ちゃいけなかった!

そうは言っても無残なゴルフはしたくないし、、
週末はひたすら練習することにします・・・・・

             ぽちっと一押しお願いします
                  
           モブログ全般ランキング参加してます

tag : ゴルフ

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Bow☆

Author:Bow☆
FC2ブログへようこそ!
*** *** ・・・ *** ***
Bow☆ボウ☆
アラフィー(悲)
9月3日生(♀)
'08.6横浜⇒横須賀へ。
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
ダイエットも宣言ばかり・・・
2●Kg増えた体重が減る日は来るのでしょうか?
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
韓流にはまってます♪
*ハングル勉強中!*
*** *** ・・・ *** ***

Blogランキング♪
ぽちっ★と一押ししてね♪
最近の記事
お気に入り♪リンク
コメント大歓迎♪
Bow☆の一押し♪
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
アンケート
ちょこっとアンケートで貰っちゃお~!
マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSフィード
