無料レンタル
 
--------


2009-04-27

ジュエリー☆

090427_153817.jpg クリックで大きく見てネ~

この指輪・・・・・3.570万円なり

って、誰が買うんでしょ

今日オフィスで業者さんがジュエリー&占い&ケーキバイキングのイベントを開いてくれました。



090427_153928.jpgどれもこれも高すぎ!!! 
あくまでも上代だけどね。
そう額・・・7億円くらいあったらしい。。。

最後のお片づけは、とても怖くて手伝ってあげれませんでした。
「1ツ足らないっ!」なんてなったら・・・怖いでしょ


   090427_144915.jpg
男性スタッフ3人。女性スタッフ1人で大阪からきてくれたそうです。
ケーキもコーヒーも超超長身のお兄さんが用意してくれて、、、
つい、、、ね、食べちゃった 意思弱いですから。

ジュエリーには全く興味ないBowなんで、「目の保養」って感じで欲しくはなりませんでした。
どーせ買えませんし。。。
Bowはジュエリーよりベンツが欲しいんですぅ~

オフィスでは、時々イベントするんだけど、今回は業者さんからの依頼で経費なし開催。
こちらの目的は、就職してくれる人を探す事です。
なかなか営業職なんで、難しいです。。。

Bowは採用委員だし。
次回はどんなイベントがいいかしら~?

こんな時代だけど、会社は人が足りなくて困ってるの。。。
女性でありながら、いくつになっても続けられるし、役職も目指せるし、、、知り合う事なかった人とも出会えるし、、、やりがいもあるけどね。
毎日時間が足らないくらい忙しく、毎月のように試験あるし、、、トーゼン成績ありき!だし、正直た~いへん

大先輩に言われました。
「Bowさんみたいに生真面目だと大変よ!うまくやらないと・・!」って。

どうやればいいんだろう????
「うまくやる」って、「適当に・・」って事?ムリだよ~
またまた悩んじゃうよぉ~~~~


          ぽちっと一押しお願いします
                
         モブログ全般ランキング参加してます

2009-04-26

HONEY BEE ♪

HONEY BEE ハニー・ビー : 横須賀
美容室の待ち時間に抜け出して、久し振りに行ってきました~

  090425_174809.jpg
   オニオンフライ=250えん

  090425_175256.jpg
   タコス=480えん

ここは、Yokosuka Navy Baseの正面玄関の前に40年前からあって、お気に入りの店

フレンチフライやタコスがバリエーション豊富になってた
今は「ネイビーバーガー」がお奨めらしいけど、ここはやっぱり「タコス」だと思う。。。

以前はネイビーの外人さんが多かったけど、今日なんて1人だけで後は日本人の若者で満席!
やっぱり時代だね。イロイロ変るのね・・・

その昔に布施博さんが働いてた時期もあるんですって♪
芸能人が横須賀ロケがあると良く来てたらしい。
佐藤浩一さんとか、、、会いたかった

カウンター席で店内は細長く狭いんだけど、変らない味で好きです

  090425_174838.jpg
   1ドル=90えん ドル払いもOK

今日は、どしゃぶりの雨のなか
少しだけオフィスで仕事して、、、
友達のEMIちゃん夫婦がやってるどぶ板の美容室で、半端に伸びた髪にパーマかけてもらいました!

超くせっ毛で質が悪いBowの髪はストパー位じゃ真っ直ぐになりません
去年10月に短くしてから、雨がふると手に負えなくて、、、
いっそパーマかけちゃえ~と思ったんだけど。。。

EMIちゃんの予想通り、綺麗なウエーブ全く出ず!
もう、梅雨が終わる頃までくちゃくちゃ頭でいることにします・・・

0時過ぎまでファミレスでおしゃべり。。。
めずらしく、コーヒーで。
車だったから飲めなかったのですよぉ・・・

ここのところ人恋しくって、外出多いBowです。。。
明日は部屋の片付けとアイロンしなくっちゃ!



           ぽちっと一押しお願いします
                
        モブログ全般ランキング参加してます

tag : Yokosuka Navy Base HONEY BEE ハニー・ビー

2009-04-24

ランチビュッフェ♪

   PCテンプレ変更しました。
     ピンクの月を投げて、お花見してね~♪
     本文画像はクリックで大きく見れます。
  


  横浜ベイシェラトン
  http://www.yokohamabay-sheraton.co.jp/

   090424_134215_20090424232105.jpg

   090424_134157_20090424232104.jpg

今日は、お昼から会社の招待で横浜ベイシェラトン
『ランチビュッフェ』へ行って来ました~

Bowの所属支部からは、支部長と他4人で参加。
全支社8~90人位参加だったと思うけど、、、、
ビュッフェだから並ぶの~~~
前回はディナーコース料理で楽チンだった。。。

スパークリングワイン&ビールを昼間っから飲みながら
ものすごい種類の食事・・・・そしてデザートをいただきました。

今でもお腹いっ~ぱい

3時にお開きになって、その後は、お約束『カラオケ』です・・・
支社スタッフ3人の部長も合流し飲めや歌えや大騒ぎ~~
5時半で外に出たらまだ明るかったですよ(苦笑)

酔い覚ましに皆でコーヒー飲んで帰って来ました。
楽しかったんだけど、さすがに疲れました喉イタイシ

次回はディズニーランドらしい。。。
楽しいだろうなぁ、、行きたいな

・・会社の思惑どおり、ご褒美につられてしまってます・・・

      
         ぽちっと一押しお願いします
              
      モブログ全般ランキング参加してます

tag : 横浜ベイシェラトン ランチブュッフェ

2009-04-22

Style Free☆

先週あたまから始めた「夜ごはん抜き」
25㌔も増えちゃっちゃぁ~ちょっと頑張った位じゃ効果なんて出ません

・・・以前10㌔を1ヶ月で落とした時は、玄米弁当作って、夜はおかずのみと焼酎のシークワーサー割。温冷入浴&ストレッチ20~30分。。。う~ん!頑張った
で、10㌔減&ウエスト7.5cm減の効果!
社内の女性たちがこぞって真似をしたっけ.。o○・・・

リバした今回は、そうは上手くいきませんからねぇ、、、
夜ごはんは・・・食べない!
これで今のとこ3㌔減♪
そろそろストレッチも再開しなくちゃ。
目標は・・・15㌔減 (ムリ?)

お腹すいてるのをごまかすのにはアルコール
ダイエットのみかた Style Free090422_225010.jpg
ここのところは、イチゴ・バナナ・オレンジのどれか1つだけ食べてるの。
すきっ腹では胃に負担だもの。。

そもそも急激に太った原因は数あれど、、、
女性ホルモンの影響は大!だろうなぁ。
29歳で卵巣2ツとも3分の2ずつとられちゃったからねぇ
40代に入ればトーゼンホルモン影響しますよね!

会社の若い子も産後太りに悩んでて、一緒にやる!宣言してました
励ましあっていきましょうかね

過去Blogでしみじみ思った。。。意思弱い.。o○
継続が大事~ がんばろ


               ぽちっと一押しお願いします
                     
             モブログ全般ランキング参加してます
2009-04-21

・・・ひとりごと・・・

Blog友の皆様&友人達に・・・励ましてもらい、超々感謝してます。
ありがとうございます
いまだ進展してはいませんが、死にはしないでしょう・・・
きっとダイジョウブです。(自分に言い聞かせてます)

悪い事の後には良い事もあるもんです。
今月のお仕事~~~風邪で3日も休んじゃったし、目標達成はムリ~~
と、思いきや昨日付けで目標以上のお仕事が出来ちゃいました・・・嘘みたい♪
勿論、まわりの方々のお陰です

先日の試験も自己採点では合格出来てたし。。。ホッ

なんとか仕事のおかげも加わって気持ち保ってます
と関わっている事って、ものすごく大切ですね。

情けな~いBowですが、何か、恩返しというか、、
皆に返したい! 役に立ちたい!! っていう気持ちです。。。。

でもね・・神様~(無宗教だけど
もし一生の中でひとつ願いを叶えてくれるんなら、
30代、、、特に35~6歳の頃に戻してくれないかしら~
20代の頃なんて言わないから。
そんな奇跡があったっていいのにね

こんな事、半分マジで考えてるなんて、、馬鹿だね。
今と出会いに感謝して真摯に生きましょ。。。

赤の奇跡

今夜は-赤の奇跡-で酔っちゃったみたい
Bow☆のひとりごとでした。。。



          
             ぽちっと一押しお願いします
                  
           モブログ全般ランキング参加してます
2009-04-19

かぼっちょ村駅♪

かぼっちょ村駅・・・お好み焼きレストラン・・・
p743100w.jpg

p743100ps3.jpg 
 昨夜12年ぶり()に行って来ました
 たしか20年前には月一は行ってた。
 息子や友達ら大勢で♪

 まだ健在とは・・・
 昔とかわらずメチャ混み!
 駐車場では若いお兄さんが誘導に
 忙しくしてました
 
 

最後に行ったのは彼と二人だったはずはは・・・
ココ、カップルにお奨めですよ
夜は特に!
海とネオンと・・・綺麗です。
写真も撮ったんだけど、店内暗くて写り悪いの。upはやめました。

金曜日に帰宅後、、、、思ってもないショッキングな事が・・・
か~なり落ち込み、大阪出張で親しくなった元同僚に1時間位
(彼も同じような経験があるからアドバイス助かりました~)
横浜の友達とも3時間は・・・
そして昨夜は横須賀の友達と・・・食事に行って、
そのまま彼女宅に泊まって相談に乗ってもらいました!
(みんな ありがと・・

もう独りでは抱えられませんでした
こんな時は、そばに彼が欲しくなりますね。。。

私って独りぼっちなんだ。。。と思うと生きていくのが怖くなっちゃった
『こえられない問題は神様は与えない』そうなので、
(何かで読んだような・・・)きっと解決する!
そう前向きに対処します~~~


           ぽちっと一押しお願いします
                
         モブログ全般ランキング参加してます
2009-04-14

ホール イン ワン!

千葉セントラルゴルフクラブ
千葉セントラルゴルフクラブ

4月11日(土曜日)
GOLFコンペへ参加してきました~
総勢6組 24名で女性はBow☆のみ。
と~っても楽しかった

でね~~~~っ 出ちゃいましたよ
ホール イン ワン
Bow☆のひとつ後ろの組のかただったので(コンペ主催企業の役員のかた)
しっかりホールに入るとこを目撃
そのかたナ~ント3回目ですって
プロだって難しいというのにねぇ~!!!お見事でっす

090414_194226.jpg 090414_193803.jpg 
Bow☆は、久し振りのGOLFにつきスコアは
いまいち・・・

でも、ワイン貰ったし、
ドラコンとって千円貰ったし、
ハンデ戦4位でした~

まぁ、充分でございます。

次回11月。
・・・誘ってもらえるかな???
またミケルソンY氏とラウンドしたいなぁ~
一応、練習しとこ♪・・・

あと、絶対痩せたい~~~
GOLF用パンツをはきたいヨ!
今回はあまりのお尻に恥ずかしかった
頑張らなくちゃぁ・・ホントニ・・・

              ぽちっと一押しお願いします
                    
             モブログ全般ランキング参加してます

tag : ホール イン ワン

2009-04-07

・・・桜・・・

090407_090741.jpg

090407_131144.jpg ~~
 ここ6年位、都内通勤してた時は
 春に『』って忘れてしまうほど
 見る事なかったの。
 今年は神奈川県内に勤務のおかげか
 こ~んなに『
 上のは今朝、歩きながら撮影。
 ため息でるほど綺麗

090407_131234.jpg 左の2枚は車の中から、走行中に撮影
 意外にちゃんと撮れるもんですね。
 のアーチを車でくぐる感じ 

 あぁ~~~
 お花見したいぃ~ (別名:飲み会

 ・・・・・・
 「準備はBow☆に任せて!!!」って言いたいけど、、、
 誰もお花見しよと言い出しませんわ。。。。皆、忙しいのね。
 来年こそ!早めに企画!お・花・見するんだぁ 今から気合

               ぽちっと一押しお願いします
                     
              モブログ全般ランキング参加してます

tag : お花見

2009-04-05

SATC☆COLLECTOR'S EDITION [DVD]ゲット♪

090405_184344.jpg


090405_184521.jpg


090405_183745.jpg
 きゃぁ~~~
 昨晩夜中に注文して、さっき届いちゃったぁ

 SATC☆COLLECTOR'S EDITION [DVD]
 初回限定生産 豪華BOX仕様☆しかも22%オフ!!!
 品切れがほとんどの中、Amazonと楽天とのみ在庫あり!
 トーゼン安く送料ゼロのAmazonにて購入!

 超嬉しい~~~
 でも、しばらくオアズケ!
 シーズン6を見終わってからのお楽しみでっすうふふ

         ぽちっと一押しお願いします
               
        モブログ全般ランキング参加してます  

tag : Amazon

2009-04-04

SATC☆イッキ見♪

= Sex and the City =
SATC_20090404005210.jpg

330134_01_06_02.jpg

vo3.jpg

SATCdvd.jpg 遅ればせながら・・・・・
SATCブラボー

もう~っ
ホントに最高~

はやった時に即効見とくもんです・・・


98-03 SATC

             ぽちっと一押しお願いします
                  
           モブログ全般ランキング参加してます

tag : SATC

2009-04-02

風邪

090402_190242.jpg
6年ぶりに寝込みました~~
風邪ぎみでも寝込むことはなかったんだけど

抗生物質にアレルギーがあるようで、病院から処方された薬が飲めません!
小児用でものむと顔とかに大きな発疹が・・・・

なのに、ルルだとかパブロンだとか他の薬は平気。。
お医者さんに不思議がられたことあります。

3日間仕事を休みず~~~~っと寝てました。
通常、不眠症気味だというのに。
まるで1年分の睡眠をとってしまったかのようです。

夕方まだ37,5℃あったけど咳込みが減ったし
明日は微熱があっても出勤しなくちゃ

いいかげん仕事が恋しくなりました。
タバコもビールも・・・(これは余分ね

             ぽちっと一押しお願いします
                  
           モブログ全般ランキング参加してます
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Bow☆

Author:Bow☆
FC2ブログへようこそ!
*** *** ・・・ *** ***
Bow☆ボウ☆
アラフィー(悲)
9月3日生(♀)
'08.6横浜⇒横須賀へ。
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
ダイエットも宣言ばかり・・・
2●Kg増えた体重が減る日は来るのでしょうか?
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
韓流にはまってます♪
*ハングル勉強中!*
*** *** ・・・ *** ***

Blogランキング♪
ぽちっ★と一押ししてね♪
最近の記事
お気に入り♪リンク
コメント大歓迎♪
Bow☆の一押し♪
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
アンケート
ちょこっとアンケートで貰っちゃお~!
マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSフィード
