無料レンタル
 
--------


2009-06-30

モニター♪

はやいもので、、、6月1日に入院してかれこれ1ヶ月。
実は・・・・・まだ・・完治してません
具合が悪いせいか、些細な事で涙もろくなってます

お薬も効いているんだか???
ここ数日、手足の具合がおかしいの。
特に左手の薬指&小指がおかしい。。
動いてるんだけど、動いてない感じで重~い

入院した病院では、あまり良くならなければMRIを・・・
と言われています。
でも、めまい専門の横浜の病院に行ってみようかと思ってます
とにかく、はやく良くなりた~~~~い 切実。とほほ・・・・
症状や病院の情報あるかた是非教えてくださいませ

で、、、話は変りますが、、、
21年目にして倒産しちゃった会社時代の同僚からすちゃんからコスメモニターの話が先月ありました。
そこで、オフィスの該当年齢の5人にお願いしたんです。
ソープの評判が結構いいので、彼女に報告したところ・・・

090630_182835.jpgこんなん届きました~~~~
わぁ~~~い
これで、引き続き2~3週間使える~~~♪

さすがからすちゃんのお奨めだけあって、かなり良い感じ~
モニター終了後は購入したいと思ってたのです。


090630_183220.jpg
クリックしてね♪(画像は全て大きくなります)
からすちゃんからの応援シール付

懐かしい~~~~~
以前一緒に仕事してたときにはやったのコレ




mint.jpgヒントミント クラシック チョコレートミント
(原産国アメリカ)
普通のミントとこのチョコレート味ミントがあって超美味しい

価格は高めだけど、ケースも気にいっちゃって、よくまとめ買いしたのよね。

からすちゃん♪ありがとう~
あの頃、すんごい忙しかったけどやりがいあったし充実してた♪
みんなで行った恵比寿の盆踊り♪楽しかった♪

・・・もろもろ想い出がよみがえってくる
     めっちゃ嬉しい贈り物でした~



            ぽちっと一押しお願いします
                  
           モブログ全般ランキング参加してます

tag : ヒントミント クラシック チョコレートミント

2009-06-22

復帰

入院、退院、、、静養、、、、、、かれこれ3週間目の今日。
や~っと出勤、一応、復帰しました。。。。
とは言っても座ってただけなんです。
まだまだ左右に頭ふれません

電車と徒歩でドアツウドア40分。
オフィスに着いた時にはもう限界状態!
正直、ものすごいきつかった~~~

一応、「リハビリという感じでいいよ。」と言ってもらってますが・・・・
いいんでしょうか?そんなんで。。。

思うようにならない自分に結構落ち込んでます

点滴の名残わかりにくいけど今日のBowの腕。

肉眼ではかなり目立ちます!!
入院から3日間ずっと点滴してたとこです。

血管がかなり緑色
それに、ひじから上のほう、、、、いまだに痛くて触れない

もうホントにいつになったら完治してくれるんでしょうかぁ~~~~
Help Meって感じです。


今日、数ヶ月ぶりに息子が来てくれました
6時から9時くらいまでの短い時間だったけど。

かなり、ムリしてるのかな、、、
大分顔が浮腫んでて。。。。。首にアトピーがでてきてるし

なんだかなぁ・・・・「今着いた」メールを見てたら悲しくなっちゃったよ。。。

はやくMJ(彼女)~~~留学から帰ってきて欲しいよ~~~

ホームシックじゃなくて、息子シック??? 
でも、でも、、、大丈夫。多分、一過性ですから・・・・・
つい、ちょっと書いてみちゃっただけですぅ ごめんなさ~い



            ぽちっと一押しお願いします
                  
           モブログ全般ランキング参加してます

2009-06-12

点滴

久し振りに更新です~。
鬼のなんとやらで、、、入院してました

090604_182619.jpg6月1日(月)AM4:00・・・・
目がまわってる~~すごいまわってる~~~
って夢の中でぱにっくしてたら、
現実に目がくるくるまわってました

目が本当に回転してるんですよ!
目を開く事もできず、父を何度も呼んで、、、
起きてくれないし。。。

枕もとの携帯で1階で寝てる母に手探りで電話。
(振り返るとよく電話できたと思う・・)

意識ははっきりしてるんだけど、吐き気も酷く・・・
母に起こされた父が救急車を呼んでくれました。

初めての救急車
結局、病院に着いたのは5時をまわってました。
寝たまま脳のCTやら聴力検査やら、、、
病室に移されたのは9時をすぎていたようです。。。

めまい症」とかいう症状で結局1週間の入院
イロイロなケースがあるんだそうです。
Bowの場合は、左側の三半規管が
疲れとストレスでおかしくなってるとの事。
正直、トシのせいかと思った(苦笑)

090605_115909.jpg思いがけない入院生活でつらかったです~!

目がまわってるのは中々良くならず、歩く事も出来なくて、
寝返り打つだけで吐き気

Bedに座って食事とるのもめまいと吐き気で。。。
本当に3日間くらいはきつかったです。

090603_152127.jpg病状についで超つらかったのが、点滴

血管をひろげるとかいう点滴が、、、
死にそうなくらいイタイ

何度も失敗するしぃ(泣)
「血管が細いから・・・」って看護士さん言うけど、、、血管って細いもんでしょ



090604_111208.jpg入院後半は、この点滴との戦いでした。
左の写真、、、、殺されるかとおもった!
点滴の場所が末端に近かった為らしい。。。
50ccしか我慢できませんでした。
(看護士さん恨みましたよ~)

担当医にお願いして、はやめに退院
壁を頼りに歩く姿で、あやうく両親に病室に戻されそうになったけど。。

今は仕事を休み、自宅で投薬・静養中ですぅ。
まだ、歩くとぐぁ~んとします。
合わない度の強い眼鏡でもかけてるかのよう。。。

ホントに良くなるんでしょうか???
不安です~~。
(Blog更新できるくらいになったから少しは回復かしらね・・)


            ぽちっと一押しお願いします
                  
           モブログ全般ランキング参加してます
 

tag : 入院 退院 点滴 めまい症

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

Bow☆

Author:Bow☆
FC2ブログへようこそ!
*** *** ・・・ *** ***
Bow☆ボウ☆
アラフィー(悲)
9月3日生(♀)
'08.6横浜⇒横須賀へ。
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
ダイエットも宣言ばかり・・・
2●Kg増えた体重が減る日は来るのでしょうか?
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
韓流にはまってます♪
*ハングル勉強中!*
*** *** ・・・ *** ***

Blogランキング♪
ぽちっ★と一押ししてね♪
最近の記事
お気に入り♪リンク
コメント大歓迎♪
Bow☆の一押し♪
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
アンケート
ちょこっとアンケートで貰っちゃお~!
マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSフィード
