無料レンタル
 
2009-07-28

OG会♪

今夜、中学・高校・資生堂とず~っと一緒だった
エミちゃんからが!
もう20年以上ご無沙汰で。。。嬉しかった!
積もる話が一杯で1時間以上しゃべりまくり♪

そして・・・・
10月に資生堂時代のOG会をやることになったと・・・・

みんなアラフィーになっちゃって 
どんなんなってるんでしょう。
その時代の先生も・・・。

きゃぁぁ~~楽しみ~~~~

冷静になると、、、、本当にちょっとでも、、、
いや、大分痩せねばならぬわ

いっくらなんでも、恥ずかしい

去年も同期アケミに呼び出された挙句、
「えぇ~~○○○すんごいババァになっちゃって!ほんとに○○○?!」
などと、30分は言いつづけられ ひどすぎる

ま・・・自覚してたよ・・・・
イッキに太るわ、顔も変ったよ、etc、、、、
本当にわかってるって

 一升餅かかえたお腹と~
 大福みたいなと~
 バル~ンみたいなお尻と~~
 二の腕太ももとぉ~~~~


って全身じゃん・・・
期間は2ヶ月

イロイロやる事が山積みだけど・・・
2ヶ月間は、Bodyメンテに集中します~~~

目標:10Kg減  2サイズDown

       ぽちっと一押しお願いします
              
     モブログ全般ランキング参加してます
2009-07-22

港北ニュータウンへ☆

今日でお仕事上、7月が終了
明日から8月スタート・・・ちょっと憂鬱・・・

夏休みがありますからねぇ~
稼働日がトーゼン少ないわけで。
営業職ってお休み多いのを心から喜べませんわ
なんたって毎日が「お宝探しのようなもの」だそうですから。
(統括部長のおことば)

ま、それはさておき、、、、
今日は、午後からM子さんと用事で横浜市港北区へ。
そのついでにBowが去年まで住んでた懐かし~~い
都筑区の港北ニュータウン

運転してるのに「ここが・・あそこが・・・」と
M子さんに案内しまくり(苦笑)

ついでのついでに川崎市の有馬までとある芸能人宅をご案内~~
そのまたついでに友人でもある有名人宅へ~~~
事前に電話しなかったからお留守でしたが。。。

住んでたセンター北では、ランチタイムが終わって一休み中の友人の店「都筑亭」へ・・
  都筑亭 入り口
ちょい寝中(?)のマスターをドアをガンガンたたき、むりやり起こし
ゴメンネ~でも、8ヶ月ぶり! ゆるして!!
ランチには間に合わなかったけど、懐かしいお顔を見れた

また時間作って食べに行きますね♪
なんか美味しいのヨロシク(笑)マスター♪

正直、センター北に戻りた~~~い
ほんとに生活しやすい環境でしたもの。。。

さぁて・・・・明日も仕事だぁ。
お陰様で、身体も大分回復してきてますし。。
(皆様、ご心配おかけしました
とりあえず「お宝さがし?」のため、コツコツとですわ。。。


         ぽちっと一押しお願いします
              
       モブログ全般ランキング参加してます

tag : 都筑亭 港北ニュータウン

2009-07-12

記念品☆

毎朝、休もうかしら・・・・と迷いつつ頑張って出勤してました。
復帰後はじめて5日連続で行かれた~!
毎日の普通な事がリハビリ☆になってるようです。

朝食は食べれないから、ランチ位はしっかりとってます

ここ10年近く行ってない Red Lobster へ・・・水曜日のランチ

090708_133917.jpg 

わざわざ港南台まで連れて行ってくれたM子さんのオーダー

あまり食欲がなかったようです。が、きてビックリ! 
クラムチャウダーが大きなパンにはいってました~!

ニューイングランド・クラムチャウダー in ブレッドボール プラター ¥1.380
http://www.redlobster.jp/menu_09b.html


090708_133038.jpg 090708_134011.jpg
090708_135619.jpg
これこれ アップルコブラ
これが食べたかったの♪

ミニサイズで・・・味も微妙に違う・・・・でも、満足

セットに選べるスイーツとドリンクがついてたので、ちょっと贅沢なランチになってしまった!
ハーバーコース ¥1.650
http://www.redlobster.jp/menu_09a.html


木曜日・・・GOLFコンペ(4月)に参加させていただいた企業さんへ・・・
Blogでも紹介しましたが、ホールインワンを達成したかたが!
そのかたから記念品をいただきました~~~

ホールインワン記念品

Name.jpgうれしいですね~~
本皮のネームタグです。
ヴィトンの皮と同じかんじ

名前を入れてくれてました。
「苗字が変るかもですよ~」などと悪態をついてしまったけど、
はい!そんな予定ありません スイマセン

GOLFコンペでホールインワンが出たのは2度目の経験でしたが、
前回も記念品いただいてます

次回のコンペは11月7日だそう
また誰かがホールインワン出したりして~

しっかり身体治して、練習しなくちゃ
今から楽しみです



            ぽちっと一押しお願いします
                  
           モブログ全般ランキング参加してます
          

tag : Red Lobster ホールインワン 記念品

2009-07-08

銀座☆

去る月曜日・・・・入谷と銀座へ行ってきました。
神楽坂時代の同僚のY氏が始めた会社へ。

何度も約束をキャンセルしてたので、身体に鞭打ち行ったのよぉ

かれこれ会うのは一年ぶり。
今年60歳、還暦迎えたのにナンだか若返ってるし~~~
羨ましいこと(笑)

今回頼まれたのは、銀座のエステサロンのオーナーと会って欲しい。とのこと。
マネージメントに関する相談と言ってたけど、結局、経営をしないかという趣旨でした。
エステ業の経営なんてもってのほか!Bowにはムリだよぉ! 
先に言ってもらってたら断ったのにぃ~~~

知り合いに一応話しを持ちかける事を約束して、
ご馳走してくれるならと機嫌をなおしました(笑)

090706_175250.jpgアジアン マート ダイニング
パパイヤリーフ日比谷シャンテ店

体調が悪く、食欲不振でろくに食べてなく、、、
好きなタイ料理なら食べれるかな?と思って(苦笑)
(結局少しだけしか食べれませんでした)

ついつい、タイのシンハーを頼んじゃった
入院してから一滴ものんでないのに。。。。



090706_180315.jpgやっぱり、アルコールは早すぎました
目が回る感じ・・・・・

帰宅して即寝床へ。
マジで、またぶり返すかと恐かった


せっかく銀座まで行ったのにな・・・もどかしい

でも、ぐらぐらする感じはなくなりつつあります。
朝と夕方は辛かったりするけど。

ゆっくり回復にむかってくれてるようです~~



            ぽちっと一押しお願いします
                  
           モブログ全般ランキング参加してます
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Bow☆

Author:Bow☆
FC2ブログへようこそ!
*** *** ・・・ *** ***
Bow☆ボウ☆
アラフィー(悲)
9月3日生(♀)
'08.6横浜⇒横須賀へ。
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
ダイエットも宣言ばかり・・・
2●Kg増えた体重が減る日は来るのでしょうか?
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
韓流にはまってます♪
*ハングル勉強中!*
*** *** ・・・ *** ***

Blogランキング♪
ぽちっ★と一押ししてね♪
最近の記事
お気に入り♪リンク
コメント大歓迎♪
Bow☆の一押し♪
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
アンケート
ちょこっとアンケートで貰っちゃお~!
マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSフィード