無料レンタル
 
2009-09-24

営業☆

やっと・・や~っと
9月が本日19時をもって終了~~~

この9月は、毎週契約いただけて、最終週は連休返上で2日+今日で4件!
ひと月の計8件!!
この営業を始めて9ヶ月でこんなに成果は始めて~~~
(もう二度とないかも~)

嬉しいんだけど・・・
超々~疲れました

本音を言えば、このトシで営業職は嫌だったし。。。
心身ともにシンドイし。

でも、まぁ今回は純粋に自分を誉めてあげようと思ってますです
よく頑張りました~(笑)

そして、忘れちゃいけない!
いつもサポートしてもらったM子さんにも感謝~~

昔から良く聞いてきた言葉・・・

滅ぼすから、忙しい!は言わないほうがいいのよ」

Bowも素直にそう思ってきたけど
最近、「忙しい」自分が気に入ってます。

忙しいほうが毎日イキイキしてる感じなのです。
「あぁ~もう忙しい~」って言いながら仕事したい。。。

そんな日々をおくれるように、コツコツ真摯にやれるといいんですがね。
(現実は甘くないけど


階段.jpg
この急な階段!
すごいでしょう

最寄駅から我が家への近道なのです。
自宅近くの最後の砦って感じ

今日みたいに疲れきってると、本当に憂鬱な階段!
何度も重い体を休ませつつ上がります。。

お腹ぺこぺこでも、この階段で心底疲れ、
家に着くと食欲すらうせちゃいます。

が、しかし、、、痩せやしませんがね。とほほ

いつまで、重い営業バックでこの砦を上がれる事か・・・
(将来に不安を感じます)

明日から、10月のスタート。
また1から始まるんだわ・・・
忙しく働けるよう頑張らなくちゃね~


            ぽちっと一押しお願いします
                  
           モブログ全般ランキング参加してます


2009-09-17

韓国居酒屋いる♪

13日(日)フェスタまちだの後、3年連続同じところ

ここへ・・・ http://www.iru-tahe.com/
      header_001.gif 
韓国のかたがやってるお店で、とっても気に入ってます。

1番乗りだったので、店内を撮らせてもらっちゃいました
090913_172004.jpg 090913_172025.jpg

090913_172639.jpg 090913_173552.jpg 
                        お通しです。美味しい♪

MisakoさんもBowも大~好きな・・・・参鶏湯 かなり美味
090913_181035.jpg
タッカルビ 680えん サンチュサラダ 680えん サムゲタン(2人前)1,800えん

上の3品で満足~~~なのに追加で、サムギョプサル(豚バラ) 680えん・・・
食べきれませんでした。もったいない(笑)

以前は比較的、家から近かったけど、、、、
今はねぇ~遠いでっす

横須賀の自宅から最短でも90分

・・・・・なかなか行かれない・・・・・

また、来年『エイサー』の日までのお楽しみです。

帰るとき店の方2人から 「カムサハムニダ~」と挨拶され
なんだか嬉しくって!(久し振りの生ハングル)

そろそろハングルの勉強を復活したくなりましたっ♪

Bowのまわりの在日韓国の人。(ざっと3人はいるのに・・・)
だ~れもハングルしゃべれない

ハングルを話せる韓国人とお友達になりたい!!!
どこかで出会えないかしらねぇ。。。。。



            ぽちっと一押しお願いします
                  
           モブログ全般ランキング参加してます
              
2009-09-14

町田エイサー祭り♪

090913_フェスタまちだ9月13日(日)

フェスタまちだ2009
町田エイサー祭りへ行ってきました♪

既に4回目。
毎年、親友のMisakoさんとの恒例行事になってま~す。

彼女は沖縄出身なので、毎年2~3ヶ月前位から
「今年も予定空けといてね!」と念を押されます。

090913_131135.jpg 090913_152427.jpg
090913_160523.jpg 090913_165325.jpg
画像はクリックで全て大きく見られます♪

上の写真、右下の男の子
まだ、オムツもとれてなく2才くらいかな。
ちゃんとステップも合っていて可愛い~~

11時半に待ち合わせ、珈琲を飲んでから、道路にひかれてるブルーシートに座り込んで見てました。
真夏のような暑さのなか、足もシビレて少々きついものの
来ている観客み~んなエイサーを堪能していたようです

今年は、日程が合わなかったようで、本場沖縄のグループが不参加。
迫力があって楽しみだったのに・・・ホントさみしいし、残念。
来年は見れるのでしょうかね。。。。

結局、これまた恒例になってる
「韓国居酒屋いる」にエイサーの後行ったので次回紹介しま~す


            ぽちっと一押しお願いします
                  
           モブログ全般ランキング参加してます

tag : 町田エイサー祭り フェスタまちだ2009

2009-09-09

彼女がラブハンター♪

今日は憂鬱だった『試験』の日・・・
先週も試験あったし・・・・

が、、、、やっと解放じゃ~~~~♪

自己採点では文句なし合格 
これで、しばらく試験はないわっ!

あぁ~良かった!!という事で・・・
090909_191514.jpgおでんをつまみにビールで

隠れてる大根もペロりとたいらげ、
おかわりを思案中。。。

んんん・・・
やっぱ我慢しましょう・・・・

ダイエット必須なのに、
逆に増えてること思い出しました




彼女がラブハンター
彼女がラブハンター
昨夜、GyaOで更新されたを観たいのを必死でこらえたのです~~~
試験勉強のせいで

~~今夜は、観れるわっ~~

メッチャおもしろい オム・ジョンファsshi好きだし♪
気が晴れます~~

ではでは・・・韓流ドラマの世界へ行ってまいります~~~


            ぽちっと一押しお願いします
                  
           モブログ全般ランキング参加してます

2009-09-03

小泉 進次郎 ☆

090903_誕生日
090903_201820.jpg
今日はBowのBirthdayであります。。。

あっという間に又、1年トシをかさねてしまいました。

(←BirthdayDMがたくさん

気のせいか、年々Bowの人生は悪くなっているような・・・

今日も、おもいっきり悪い事が

しかも、自分でしでかした事でなく
絶対ありえないオフィス トップのミステイク。

涙ながらにトップに謝られ、思わず慰めてしまった!
本当に悔しくて泣きたいのは私だ。

こんな自分にもあきれてしまう。
本音を言えば、今頃ふつふつと怒りが(遅い

これもトシをとったしるしでしょうか・・・・あぁ嫌だ。
ま、、、恨んだところで元に戻せない、手遅れらしい。
諦めるしかないようです。。。。

誕生日だっていうのに、免許の更新で警察署にいらつき・・・
ドコモでも、荷物いっぱい&身体クタクタなのに、イスのない窓口に呼ばれ・・・・
結局半日、苛立ってましたよ とほほ・・・

090903_171943.jpg「なぁんて、ついてない誕生日なのかしら。早く帰ろ・・」
と横須賀中央駅へ

あらら・・・なま小泉進次郎氏がいるではありませんか~♪
しいて言えば、サエナイ誕生日で最後に少しだけラッキーでしたかね。

小泉進次郎氏一生懸命ご挨拶。 立派です・・・・

だけど、
なんで高齢者の方ばかりに、かけより握手????

学生さんは、、、選挙権ないしね。わかりますよ。
090903_172031.jpg
私たち中年にも寄ってこない。

何人かの同世代の人たち(おばさん)が自ら近寄り握手してました。

機嫌の悪いBowは、違和感覚えましたねっ!
お疲れだったんですかね~

もしかすると握手したかった。って事かしら???
まったくミーハーだわね。わたしも。。。
笑える

090903_172110.jpg
そんなこんなの1日でした

明日から、、せめて、ちょっとでいいから良いことがありますよう
祈るばかりですわ・・・・

             ぽちっと一押しお願いします
                  
           モブログ全般ランキング参加してます

tag : 小泉進次郎

2009-09-01

衆議院議員総選挙☆

もう火曜日になっちゃって、ちっともリアルじゃないけど・・・
日曜日・・の中の選挙でしたね!

090830_101827衆議院選挙横須賀に越して来て初めての選挙です。
前回は、体調不良でパスしました

Bowは、神奈川11区。
元首相、小泉氏の次男、進次郎氏が当選した区です。

2人に絞った挙句、前日まで迷いましたねぇ~~~

小泉家とは同じ町内ですし。。。。ま、そんな事は関係ないと思いつつ。
正直、親しみが・・・・

最終的にHPやBlogをしっかり読んで決めましたけど。。。
政治を語るほどのおつむでないので、この辺でやめときます

琉球ホルモンにご一緒した友人、Kazuyoさんの息子、Yujiroがこの夏バーベキューでとった写真をのっけます~♪
小泉進次郎&裕次郎

ビーチにスーツ(笑)
なかなかのイケメン 一度会ってみたいもんです。

父、小泉元首相は30年前に会ってます。
政治家っぽくない、キレイな顔だな。と思いましたっけ。

進次郎氏も30年後は、あんなふうに変ってるんですかね・・
なにげに楽しみです。その頃には見れないかもだけど

とにもかくにも、、、
世襲批判に負けず、しっかり、きっちり頑張って欲しいです


            ぽちっと一押しお願いします
                  
           モブログ全般ランキング参加してます
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

Bow☆

Author:Bow☆
FC2ブログへようこそ!
*** *** ・・・ *** ***
Bow☆ボウ☆
アラフィー(悲)
9月3日生(♀)
'08.6横浜⇒横須賀へ。
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
ダイエットも宣言ばかり・・・
2●Kg増えた体重が減る日は来るのでしょうか?
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
韓流にはまってます♪
*ハングル勉強中!*
*** *** ・・・ *** ***

Blogランキング♪
ぽちっ★と一押ししてね♪
最近の記事
お気に入り♪リンク
コメント大歓迎♪
Bow☆の一押し♪
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
アンケート
ちょこっとアンケートで貰っちゃお~!
マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSフィード