無料レンタル
 
--------


2009-12-31

ラスブロ♪

今年も残すところ・・・約3時間・・・
はやいです。1年。

火曜日から年末年始休暇に入りました。
その火曜日から発熱
まる2日間寝込みました

最後にコレです。ヤになっちゃう。。。
お掃除やら何にも出来ませんでした(泣)

今日は夕方ルビーちゃんのトリミングに出かけ、
待ってる間に救急センターとTSUTAYAへ。。

熱は下がったもののリンパが腫れ寝返り打つのも痛く。
結果、風邪薬がちゃんと効いてるから、数日で良くなるのでは、、とのこと。
ホッとしました。

小泉家
左の黄色い建物がトリミング場所。
そのお隣は、小泉元首相&進次郎宅。
091231_162914.jpg
いつも警官が立ってます。トーゼン今日も。ご苦労様です。
091231_194150.jpg
1月下旬に13才になるルビーちゃん。
最近歩くのもヨタヨタ・・・してます。
人にたとえるなら、、、68才とか!


今年最後になって遣り残した感が大きいんですが

来年は、足元をしっかり見て、悔いが残らない日々が送れるよう・・・今までとは違った年となるよう・・・頑張りたいなと思います。

2009年、ラストブログとなりました。
Bowのつまらない日常ブログを見てくださって、ありがとうございました。
来年もぽつぽつ更新していきますので、宜しくお願いします~

では~~~よいお年を~~~~



ぽちっと一押しお願いします
     
モブログ全般ランキング参加してます
2009-12-27

むくの実亭&XmasPresent☆

昨夜、M's氏と一日遅れでChristmasDinnerへ行きましたっ

初め25日で予定・・・若いカップルで混んでると思い日にち変更したんですが、しかし、、、行きたい店にあたっても全滅
1番行きたい店をキャンセル待ちに。

諦めてたら昨日午後電話が入り、キャンありでOKとの事。

日頃の行いがいいもんですからぁ~~~♪

ずぅっと前からM's氏に「今度行こうね」と言っててやっと実現
ほんと~に嬉しかった

むくの実亭
http://www1.odn.ne.jp/~cek58630/muku-index.html
091226_173938.jpg
091226むくの実亭
091226_174617.jpg
091226_175135.jpg
091226_181423.jpg
091226_182025.jpg
091226_183102.jpg
091226_185834.jpg
091226_191229.jpg
091226_191847.jpg
こういうコースでした。(お品書きがなくて残念)
と~~っても美味しかったです♪

結構、味にうるさいM's氏も満足してました。

091226_174252_20091228212847.jpg

091227_013735.jpg

091227_012618.jpg
そして、そして、、待望のPresent

18K/WGダイヤモンド クロスネックレス

事前に聞かれていたので、クロスネックレスを伝えてありましたが、ホントはお手軽価格で充分でした。。。


こんなに素敵なのをいただいて~感動


大事にしますぅ♪ 
M'sさん、ありがとうございました~


昨夜は感激で何度も手にとって眺め・・・
売り場で選んでるM's氏を想像しては、可愛くなってしまいニタニタと・・・
なんだか寝付けませんでした・・・(単純です)

女性は幾つになっても「贈り物」にトキメクものなんですね。

幸せな気持ちになれた一日でした


         ぽちっと一押しお願いします
               
       モブログ全般ランキング参加してます
2009-12-19

Restaurant Don☆

今日は、年末の休暇振り替え出勤日でした。
午前中はオフィスで事務作業、そして午後から4人でランチにくりだしました!

横須賀市秋谷海岸の立石駐車場にある
Restaurant Don
http://www.don-akiya.com/
091219_134249.jpg

これでもかってほどの快晴~
富士山もはっきり見え、素晴らしい景色でした
あまりに風が強くて、駐車場の車に海水がザブンとかかるほどでしたが。

Bowは月曜日から飲んでいた風邪薬を夕べから止めたせいか、到着した頃から激しい頭痛で・・・
せっかくの食事会なのに~

091219_140016.jpg
「シラスと三浦野菜のサラダ」4人でいただきました!
野菜が美味しい

次は「オニオングラタンスープ」
ここから頭痛と格闘しながらで、写真撮るのわすれちゃいました。
オニオンの甘味があって、食べるスープって感じ。

メインは、「渡蟹のパスタ」
これは美味しい~母にも食べさせたい!
写真がなくて本当に残念

デザートに・・・
091219_152158.jpg
「レアチーズケーキ&紅茶」
具合が悪いわりに、きっちりいただきました(笑)

今年最後に皆で食事だったのに、話もそこそこで、、、
日頃の体調管理は大事ですね。。。。

帰りは、かちゅの彼氏K君にエルグランドで送ってもらいました
かちゅは、日頃おとなしい女の子なのに、幸せそうに明るく話してましたね~
思わずこっちまでニコニコになります♪
恋の力は偉大だわ


明日は両親とテレビを買いに行く予定。

あっ買い物から帰ったら、「年賀状」作らなきゃ

先日購入のBowの部屋の絨毯とラグとカーテンも届いてる。
楽しみにしてたのに、明日は無理だ~
23日のお休みにするしかないわね。。。

今年も残り僅か・・・
やり残したことい~っぱい!
 
「時は金なり」・・・とは良く言ったもんです。
来年こそは、時間を有効に上手につかわなくちゃ。




          ぽちっと一押しお願いします
                
        モブログ全般ランキング参加してます


2009-12-17

境木おじぞうさん【もなか】

今日は、仕事で保土ヶ谷方面へ行ったので、
ついでに権太坂の境木商店街へ寄り道。
header_title.gif
http://www.wagashi-kuriyama.co.jp/meika/

西区元久保町に住んでた時、友人とたまに買いに行ってました。

おじぞうさん もなか』が有名なんです。
img01a.jpg img13a.jpg

もなかの中にギュウヒがはいってて美味しい♪
Bowは上の右側 『程ヶ谷宿場 ごんた餅』 がスキ。
表面が焼いてあって美味しいです~残念な事に最後の1個でした・・・

両親には白餡&小倉餡の『もなか』を各1個づつお土産に、Bowは『ごんた餅』にしました♪
父は『もなか』のおじぞうさんに真中から切る前に謝ってから食してたらしいです(笑)

お店の入口に・・・
091217_161153.jpg 091217_161209.jpg
わかりますか~? クリックで大きくすると分かります
おじぞうさんの置物。かわいい~~~

お賽銭が置いてあったので、思わず5円玉をMikakoさんと2人分・・・
そして一応手を合わせて・・・・・・何故かとっさに
《素敵なヒトと出会えますように》とかって祈ってました

あとで、何で???そんな事???と思ったけど、、、
気づいてない本心?
よくわかんないけど、、、叶ったら嬉しいわね。やはり(笑)

仕事も来週締め切り。
見込みが~~~
こっちを祈れば良かった・・・失敗




          ぽちっと一押しお願いします
                
       モブログ全般ランキング参加してます

2009-12-16

仲町台Dan♪

昨夜、港北ニュータウンへ又々出没してきました~♪

0X00135878_l2.jpg仲町台 Dan


6時にM's氏と待合せ

「遅れる」・・というので、先に行ってみたら違う店。

今年の8月にOpenしたんですって~
昔、良く行ってた時は「こばん」というお好焼屋さんでした。

ニュータウンのお店って、短期間でよく変ります
お商売の難しい地域なのでしょうか???

結局、雰囲気が良さそうだったので入りました。
091215_180935.jpg
091215_180906.jpg
入ってすぐ左の一角に・・・

チラッと席が見えてるとこ。








091215_182726.jpg

いいだこのから揚げ









091215_191643.jpg

もつ鍋









091215_194329.jpg091215_214723.jpg
シークワーサーサワー

これ美味しい
色も綺麗~
混ぜるとミントグリーンに♪


M's氏は、例の「痩せる」誓いをしたヒトです。
先月20日のGOLF以来。
まだ・・変ってるはずもなく
でも、少し痩せたように思われたようです(笑)

彼自身も来年の4月の誕生日には、公私ともにいろいろ変えたいんだそうです。。。
いや、変えるんだそうです。
車を変えたり、ちがう業の仕事もしたり、、、

現状を変化させるって大変ですよね。
私だって、変りたい。いいように。。。
そうはなかなか思うようには行きません。

でも、彼ならほんとに出来るのかもしれません。
仕事も起業してから順調なようだし。

応援します 頑張ってくださいね~♪
Bowも真面目に頑張らねば・・・


             ぽちっと一押しお願いします
                  
          モブログ全般ランキング参加してます





2009-12-14

X'mas Party★

本日、横浜山下公園そばの某HOTELにて・・・・

091214_105656.jpg

11月施策のご褒美で、Christmas Partyでした♪

いつも通り「お料理」・・・・写真撮ったんですが
あまりの美味しくなさにupはやめました。。。

先輩達から聞いてはいました。
おっしゃる通り・・・ホントに不味い

特に、魚と海老 生臭~い
私たちのテーブル。お料理ほとんど残っていました。
え~ん!残念です~~

いくつかのグループが、いろいろ披露♪
歌あり、ダンスあり、プチ劇(?)あり、、etc
これは面白かった
約2時間半。楽しめました

091214_193453.jpgで、、、、例のPresent交換。
これがまわってきました~

中は保冷になってて、結構可愛い
お弁当やドリンクとか入れにいい感じ。
大きさもそこそこあるから、2~3人分いれられそ。
(コレ・・1.000円で買えたんでしょうか?)

Bow達のが当たった人の一人は気に入ってくれてたらしい♪
良かった~

さてさて、、、これでイベントは終了!

来週火曜日の締め切りまで何とかしなくちゃ
まだノルマにほど遠いの~~~誰か助けてっ
(うぅぅストレスで胃痛と頭痛が・・・



          ぽちっと一押しお願いします
                
        モブログ全般ランキング参加してます

2009-12-12

1.000えん Present☆


14日に会社のイベントChristmas Partyがあります。
その時に 1.000円の交換Present各自用意しなくちゃならなくて、仕事帰りに買い物してきました。

ジョイナス中心にうろついてみたんだけど、営業バックは重いし、傘はあるし、先にバックを衝動買いして荷物増えてるし、人をよけながら歩かなきゃなんないし、、、、

あぁ~ホントに人ごみでの買い物が苦手です ぐったり・・・

091211_165241.jpg

091211_235157.jpg結局、「アフタヌーンティ」でこれに決めましたの。

この王冠が可愛くて気に入りました♪
中にはお菓子が入ってるみたい。。

あとは、ティーをつけて何とか1.000円以内に納めました。
ティーに指輪の飾りがついてる。
取り合わせにどんな意味があるのか不明?です。
見た目は可愛いけど、だれも使えないわね・・・当然。

ついでにParty参加のMikakoさんの分も色違いで購入。
ラッピングは100円払えば、見た目よかったけど却下。

結構、微妙な予算。
ないもんですよぉ~~

実際、可愛い~と思うけど、自分の為には買わないかな・・・
これだけで1.000円は高い気がしますもん


Bowは初めて参加ですが、「たいしたものに当たんない。」との先輩方のことば。

帰りに荷物で負担にならないように、サイズとかないもので、、、、と思って決めたんだけど、、。
1.000円限定でみてみると、物によって高く感じたり、安く感じたり、、、
たかが1.000円。されど1.000円ですね。

どーせなら、それなりに喜んでくれる人のトコにいくといいな~
Bowはどんなのもらえるかなぁ~~





            ぽちっと一押しお願いします
                  
         モブログ全般ランキング参加してます

2009-12-10

スピルザDX☆あれこれ・・・


091210_200233.jpg
スピルザDX 12.000えん ⇒ 無料 送料945えん也
http://www.spillza.com/index.html

例の怪しげなコスメと同じく、ダイエット食品が昨日届きました~!

昨夜、ネットで「口こみ」を山盛り読みました。
まぁ~~~あるある すごいわ

あらかた「騙された!」だの「効果なし!」だの。。。

でもね、、、よくよく読んでいくと、、、

ほとんどの場合、送料を期日以内に支払ってなく、延滞の525円の件で怒ってる。
(ちなみに、今日郵便局で2つの送料支払済ませました)

ただこれに関しては、おかしトコあるのでトラブルになるんだと思います。
ついさっき気づきました。

どちらの商品も請求の振込み用紙には
※この振替用紙のお支払い期限は、
    平成21年12月24日です。

とあるんですが・・・・
091210_212045.jpg
クリームの方は、説明書に1週間以内。スピルザの方は、5日以内。と書いてある。

ひょっとして、支払期限じゃなく、用紙が有効な期限なの?
(ありえない~~

これは、不信感あおりますね!
普通、24日までに払えばいいと誤解しますよ
なぜ、あえて解りにくく別に書く?(延滞させようと故意?!)

う~~~ん 嫌な感じ。
商品自体まで疑わしくなる・・・

他の書き込みで「食事量を減らしたり、運動するなら痩せて当たり前」「まったく痩せない」というのもありました。

これは、、、少々ちがうと思います。。。
高額ですごい効果的な「エステの痩身コース」であっても「食事制限」特に「アルコールは絶対ダメ」なトコ多いし、「運動」も当たり前。それプラス、エステ施術を週2~3回ですよ

年齢、太りかた、体質、などなど人によるけど、長期間で頑固な肥満なら複合的に見直さないとムリというもの。(でしょ)
飲むだけで痩せるほうがよっぽど恐ろしい

なかには、「頼んでいないし、届いていないのに送料請求で揉めてる。」というのがあったけど、結局「飲んでも効果なんてなかった。」なんて後の方に書いてある。(どういうこと????)矛盾してますよね~。

そして、そして「気づいたら痩せれてた」という書き込みもいくつかありました。
「長く続けている。何も問題なし」というのも。。。

最終的にBowの出した結論は、とりあえず飲んでみます。
もう届いちゃったし・・・。
味が大丈夫なので、昼・夜の2回コースでトライする事にします。

勿論、「温冷入浴+巻き巻きストレッチ+3食食べて量を少し減らす」これもやります。

おそらく「原価」なんて安いものでしょう。
内容成分も普通のようだし。
(出回ってるものが高すぎるんですよね。)


まっ今回のは、しょうがない!
使ってみますわ~自己責任つうことで。
(1ヶ月したら継続は考えます)
万が一、何かあったらその時は法的にでも戦いますよ。はい。(笑)

ちょっと盛り下がりましたが、今日からスタート
時々、経過報告しますね~~ 



         ぽちっと一押しお願いします
                
       モブログ全般ランキング参加してます
         

tag : スピルザDX

2009-12-09

シンギングツリー☆

091208_173902.jpg

091208_173941.jpgクイーンモール2F 
http://www.qsy.co.jp/


サイトからの抜粋

今年で13年目のシンギングツリーのテーマは、「絆~世界を変える力~」。
ハートや四葉のクローバーをリボンで包み、繋がりを表現しました。
また、毎日夕方からのショータイム(6回)の見どころは、ショータイムの中でしかお目に掛かれない"イルカの親子"が登場。ツリーのどこか1箇所に『ハッピーウィンク』が数回ウィンク(^_-)☆するよ!


昨日、今日と2日間「クイーンズスクエア横浜」にて月1の終日研修を受けてました。
昨日の研修終了後、皆でお茶飲みして店をでたら音楽と共に点灯されてました~(Lucky
綺麗でしたよ~♪

091208_174211.jpgクイーンズパークイルミネーション

こちらも日が暮れた中、きらきらと綺麗でした。

隣に彼氏でもいて並んで歩けたら最高なんですがね・・


少々お疲れモードでしたが、無事に2日間が終了。
異なる地域の人たちが一同に集められているので、帰りのディスカッション(茶飲み)は楽しいもんです。
年齢も幅ひろ~く、Bowなどは年長組みですが、それでも同じ苦労や悩みなど話しが出来るし、なにより出会いが嬉しいです。

この月1研修は、来年4月まで続きます。(辞めなければ・・・)
ただ、体調不良であってもお休みを2日してしまうと、、、この研修から退校になってしまいます!
お手当ての10.000えん~15.000えんも貰えなくなるし。

既に今日、沼津から来てたかたが、体調不良でお休みしてしまい「退校」になってしまいました。
結構きびしい~
Bowも卒校まで辿り着けるか、怪しいもんです・・・

まっ、どうせなら・・・
同じ趣味や思考の近い方たちとも出会えたし、お互い励ましあってレベルUpしていけたらいいな~と考えるようにして頑張りますかね~~


         ぽちっと一押しお願いします
               
       モブログ全般ランキング参加してます
2009-12-07

リンクルクリーム☆

091207_194446.jpg
スペクタクル リンクルクリーム  17.000えん

今日、届きました。

先日、E~ヨジャさんのBlogのクリックから、美容関係のBlogランキング上位のかたのとこで見つけたの。

リンクル化粧品 http://www.wrinkle.jp/free_inquiry/?PHPSESSID=e3424a7bb3639f0e307c0397f4387376

う~~~ん 不思議というか、あやしげ・・・というか、、、
まぁとにかく商品代の17.000円は無料で、送料の966円でいいというもの。
しかも、停めなければ毎月定期的に届くんですって

・・・こんなに、うまい話があっていいのかしら?・・・

とは一応思うんだけど、コレの他にダイエットのも頼んでしまった!(まだ来てないけど)

商品と一緒にイロイロなパンフやらも同封されてました。
「ご愛用者様からのお便り」というパンフのメインには、「女優 吉沢京子さん54歳」が。

とりあえず、使ってみます。。。
ちょっとでも良くなれば嬉しいし、そうなれば送料も安いもんだし。。。笑

はたして、効果のほどは、、 1ヶ月後に報告しますね~~~


           ぽちっと一押しお願いします
                 
         モブログ全般ランキング参加してます

2009-12-02

梅の花~横浜スカイビル店~


091202_132956.jpg横浜スカイビルの29階 梅の花へ・・・

11月のオフィス施策でご褒美の食事会でした~

入賞者の1人が切迫早産で入院! 
参加できずかわいそうでしたが、事務のJinJinも特別参加で4人で堪能させてもらいました♪

個室でしかも喫煙OK。いまどき珍しい。


梅の花膳 4.600えん 1.140kカロリー

091202_135149.jpg
嶺岡豆腐
 これ絶品でっす
帰りにお土産まで買ってもらいました
お土産には、たれがついてない つけて欲しい。
お浸し湯葉煮
茶碗蒸し うっかり、撮り忘れ。白玉のようなお餅?がはいってて美味♪
梅ワイン(?)甘くなくて品のいい味。モチおかわりしました~♪

091202_135843.jpg
湯豆腐 温泉水入り。火にかけ白濁するとOK!
湯葉もお豆腐も最高!生姜、ポン酢・黒胡椒(九州産)をかけていただきました。
一味をお願いして、黒胡椒なるものがきたんですが超美味しく皆欲しがったほど!
あとで調べ、お取り寄せしたいと思います。

091202_140956.jpg
お造り 付け合せに不思議なものが。。。
聞いてみたら、天草だそう。コリコリ、シャキッと歯ざわりがいいです。
おしのぎ 蓮根饅頭 本当に美味しい~

091202_142131.jpg
名物とうふしゅうまい 普通に美味しいです。
名物・・・だったんですね(笑)

091202_143042.jpg
生麩田楽 もちっと美味しい!Bowは白いのがスキです。
湯葉揚げ 多分、中身ははんぺんのようなもの。いい味♪

091202_144119.jpg
湯葉グラタン 一口目はそのまま。淡白で美味い♪
お奨めは、次にポン酢かけて。Bowはそのままでいいかな。。。

091202_150839.jpg
湯葉吸物飯物香の物
ご飯は蟹おこわ。もうお腹一杯!!!
でも、美味しいから残せません

091202_153014.jpg
デザート 3種類の中から、とうふアイスをチョイス。
きな粉と黒蜜~大好きなトッピングです。アイスはバニラと変んないかな。。

20091202梅の花Bowは梅ワイン2杯の後からいただきました。
さっぱりと飲み口のいい赤ワインです。
白ワインも1本とこの赤ワイン・・・おそらく6~7本はいっちゃったと思います

スリムでこじゃれてるので、みんな空瓶を持ち帰り
ちゃんと洗って、養生して袋に入れてくれました。

お昼の2時前から4時位まで。
数食分に匹敵しそうな量でお腹ぱっつんぱつん

しかしご褒美のご馳走は、なんと幸せな事でしょう

「次回の2月も皆来ようね~」って、しっかりプレッシャーかけられお開きとなりました
確かに・・・そりゃそうですよね。。。(頑張らないと・・・です)

再来週の月曜日も、食事会です
今度は11月の支社施策。クリスマスパーティ

今日の面子だけの参加なんで、少々さみしいですが。。。
美味しいものいただけるので楽しみです
(ダイエット中・・・なんだけど・・・)
それまで、ちゃんと仕事しなくちゃね~~


            ぽちっと一押しお願いします
                  
           モブログ全般ランキング参加してます

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Bow☆

Author:Bow☆
FC2ブログへようこそ!
*** *** ・・・ *** ***
Bow☆ボウ☆
アラフィー(悲)
9月3日生(♀)
'08.6横浜⇒横須賀へ。
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
ダイエットも宣言ばかり・・・
2●Kg増えた体重が減る日は来るのでしょうか?
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
韓流にはまってます♪
*ハングル勉強中!*
*** *** ・・・ *** ***

Blogランキング♪
ぽちっ★と一押ししてね♪
最近の記事
お気に入り♪リンク
コメント大歓迎♪
Bow☆の一押し♪
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
アンケート
ちょこっとアンケートで貰っちゃお~!
マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSフィード
