無料レンタル
 
--------


2010-04-26

私という人

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2010-04-19

GOLFコンペ・・・

4月17日土曜日・・・
参加3回目のとある企業さんのGOLFコンペでした。

朝(というか夜中)3時に起床⇒3時50分出発~(父に途中まで送らせる)
4時20分に最寄のJR駅でMY氏と待ち合わせ⇒企業さんから5時5分クラブバス出発~

千葉タクエーカントリークラブに6時15分着・7時14分スタート

・・・・だったんですが、すごい風と雨そして、みぞれ?あられ?
寒いなんてもんじゃなく、両手グローブしててもかじかんじゃって指の感覚なんてありません!!!

Bowは3組目。ティーショットの直前にコンペ中止となりました~

本当に良かった
あんなんじゃ出来ませんって!

温泉の準備もできてなく、PARTY準備なんて勿論出来てるわけなく、、、

結局、クラブバスで横浜へ戻ってきました。とほほ・・・

今となっては残念です~せっかく早起きして行ったのにぃ~~~

で、友達M's氏と夜約束してたので、時間つぶしと寝不足解消にいつもの IN SPA へ。
100417_133937.jpg

なんとまぁ~~~快晴 うそみたい。

GOLF場での荒れた天気なんて想像もできませんわ、、、

仕事早く終えてくれた友達M's氏も夕方から合流。
SPAでラウンド分位の汗はでたかな?

それから入口に「魚がたべたい」の垂れ幕のある炉端焼き屋さんへ。
100417_194934♪

しっかり食べて、日本酒のんで~
このあとは、カラオケして~
家まで送って貰いました。

なんだかナガ~イ一日でした.。o○

結局、千葉までレインウエア買いに行った。というGOLFコンペになっちゃいました(笑)



             ぽちっと一押しお願いします
                   
           モブログ全般ランキング参加してます
2010-04-18

04/17のツイートまとめ

Bowsan

今日は3時起きで、ゴルフコンペに参加。が、、、みぞれまじりの雨と強風にてティーグランドにて中止となりました。良かった?。友人と夕方頃約束してたので、今コットンハーバーのインスパへ。。ぐっすり寝とくつもり。ステーキランチの後でね
04-17 12:57

2010-04-11

報告

例の約束・・・
4月10日のM's氏の誕生日までに-10㌔体重落とせば、ご褒美5万円分の何か・・・

だったんですが、結局ダメでした。とほほ・・・

いろいろ試しましたが、一番の敗因はストレッチが継続できなかったこと。

ちょっと頑張っては、やめ、、、の繰り返し。

はぁぁぁぁ~~~残念。
今頃、2サイズは下のスーツを新調できたはずだったのに

でも、自分自身のために一からまた頑張ります。

9日はM's氏と誕生日の食事会とカラオケへ~

最近、しょっちゅうカラオケ行ってる。。。
ふたりとも「いいちこ」CMソング♪
坂本冬美さんの「また君に恋してる」にはまってるもんだから(笑)

BlogにUpしてないけど、毎週何かしらの飲み会してるし。。

痩せるわけないか・・・

今日は、来週のGOLFコンペのために練習行ってきました!
最後の練習200球!!

並びに福嶋晃子プロの妹さん、福嶋浩子プロとお父さんが練習してた。
違いますよね~当たり前だけど。

同じボールとは思えない飛び方。

惚れ惚れする打球でした。

こちらは、打つたびに落ち込んでく・・・そんなんでした。

とりあえず、参加することに意義がある。という事で
結果考えず、楽しんできますわ~



            ぽちっと一押しお願いします
                  
           モブログ全般ランキング参加してます


2010-04-09

04/08のツイートまとめ

Bowsan

う?ん
04-08 12:12

2010-04-04

04/03のツイートまとめ

Bowsan

これからGolfコンペにむけて、練習場へ…
04-03 15:23

2010-04-02

04/01のツイートまとめ

Bowsan

お腹いっぱい? これから入浴タイム♪そしたら明日の仕事の準備だぁ?ノーギャラで「新入社員マナー研修」の講師なんぞしま?す。しくじりませんように・・・ 
04-01 20:56

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Bow☆

Author:Bow☆
FC2ブログへようこそ!
*** *** ・・・ *** ***
Bow☆ボウ☆
アラフィー(悲)
9月3日生(♀)
'08.6横浜⇒横須賀へ。
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
ダイエットも宣言ばかり・・・
2●Kg増えた体重が減る日は来るのでしょうか?
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
韓流にはまってます♪
*ハングル勉強中!*
*** *** ・・・ *** ***

Blogランキング♪
ぽちっ★と一押ししてね♪
最近の記事
お気に入り♪リンク
コメント大歓迎♪
Bow☆の一押し♪
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
アンケート
ちょこっとアンケートで貰っちゃお~!
マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSフィード
