無料レンタル
 
--------


2007-06-06

玄米麻婆豆腐♪

今日もド~ップリ疲れてます
職場も風邪引きで欠勤者もでてるし、無理して仕事にきてる人も、、、
1週間で1人から5人にまで増えてます。。。
ひょっとしたら私も風邪菌が原因でしょうか???
毎日、辛いよ~っくすん

今晩のご飯。
つくるのも面倒~~~
赤ワイン片手に簡単なご飯です。

・・・・玄米 麻婆豆腐♪&あさりの酒蒸し♪・・・・
   玄米 麻婆豆腐

玄米も得意じゃなかったけど、やっぱり慣れてきたみたい。
ただ、独特の臭いは、、、、やっぱダメだわ。。。

量も押さえ気味の食事と温冷浴とストレッチ
たったこれしか努力してないんですが、多少変化ありかな。。
ま、、微々たる変化ですが、嬉しい

1ヶ月後まで、なんとか1サイズ位は落とさないと・・・


ボチッとよろしくおねがいします20070129000107.gif




theme : ご飯日記(写真付き)
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

v-10こんばんわ~~~
今、センベサンと一緒にブログみてま~す。
だけど、お久しぶりですね~。
お元気そうで何よりですv-22

ストレッチ!すばらしいですね。
私も毎日しようと思いつつ・・・
飲み飲み飲み・・・だったり。。。です。
がんばります~~。
Bow☆さんの料理はうまそ~ってセンベさんがお隣で言ってワイン片手にほざいてます。

あまり無理しないでくださいね~。
私も珍しく風邪にやられ、2週間近く薬を飲み続けてます…。
周りでも、結構流行ってるみたいです。

体調が悪いときって、好きじゃない臭いは 更に辛かったりしますよね。
とりあえず体調を戻してから、ダイエットしてみては??
でも、目標がはっきり見えてていいですよね!
無理せず 頑張ってください。(難しい??)

Re:まんちゃん♪

ご無沙汰です。コメントありがとうございます! お料理は、まんちゃんペアのがず~っと美味しそうですよhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12"> せんべさん、ありがとうhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9FB.gif" alt="" width="12" height="12">
ストレッチもとりあえず続け始めはしましたが、結構きついhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12"> あんまり痩せられるとは思えないけど、、今の時点でハードなのは無理。しかたないです。 今夜は寄り道中http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F8D3.gif" alt="" width="12" height="12">。また後日お邪魔しますhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">

Re:Ariesさん♪

お久しぶりです。風邪長引いてますね。たっぷり睡眠とってねhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
体調の悪さは、いよいよ更年期http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">って感じ。。http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
ストレス解消が大事かなぁ。はやく乗り越えなくちゃです~http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

こんばんわ~

Bow☆さん~v-356
二日連チャンでノンストップ大暴走~v-29e-282しちゃいました~v-393
何もかも残業のせいだっv-412
残業が私を爆走させちまったんですv-356
建て直せるか不安だよん・・・
走りだしたら止まらないぜ土曜の夜のv-342ですよe-263by横浜銀蝿
古っe-330

こんにちは

はるおとさんのコメント見て、思わず笑ってしまいましたv-411
横浜銀蠅、なつかしすぎです!
Bow☆さん、玄米が苦手でしたらこんにゃく米を試されてはどうでしょうか。
普通のお米に半分入れても、ほとんど分からないですよ。特に、チャーハンやらカレーやらにすると、まったくこんにゃくって分からないです。
もしご興味があれば、うちの会社で扱ってるんで買ってください(笑)ってうそです。
それはあまりにイヤラシイんで、うちが仕入れている先のウエダ食品(グーグルですぐに出ます)が通販されているんで、一度ホームページ見てみて下さいね。

Re:はるおとさん♪

ごめんなさ~い!!!v-435
まったくコメントに気づかなかったんです~v-356
私も週末に暴走しちゃいましたよ。。。
本当に、仕事のストレスって脅威!です。
お互いに乗り越えれるようがんばりましょう。

Re:あらてつさん♪

コメントありがとうございます!
お返事おそくなりごめんなさい。
先ほど気づいた次第です。。。。

なんちゃってご飯なんですね♪
一度、試してみます。
最近、玄米やら、全粒米がおいしく感じ始めています。
この調子で好きなイモ類なども食べたくなくなると楽なんですが。。。意識して、抜いたり減らしたりしています。
まだ大きな変化はありません。
もう少し努力が必要のようです~v-388
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Bow☆

Author:Bow☆
FC2ブログへようこそ!
*** *** ・・・ *** ***
Bow☆ボウ☆
アラフィー(悲)
9月3日生(♀)
'08.6横浜⇒横須賀へ。
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
ダイエットも宣言ばかり・・・
2●Kg増えた体重が減る日は来るのでしょうか?
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
韓流にはまってます♪
*ハングル勉強中!*
*** *** ・・・ *** ***

Blogランキング♪
ぽちっ★と一押ししてね♪
最近の記事
お気に入り♪リンク
コメント大歓迎♪
Bow☆の一押し♪
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
アンケート
ちょこっとアンケートで貰っちゃお~!
マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSフィード
