無料レンタル
 
--------


2007-07-01

真鯛のポワレ♪

気が付けば日付が変り、もう7月~~~
早いもんです。月日が過ぎるのは、、、。
あっという間に年とるわけです。

体の調子が今ひとつが続き、先週あまりにしんどくて、ついに薬を買って飲みました
会社のそばの薬屋さんのお奨め「ドックマン」
3日間飲んで、少々改善♪ 体の中の鉛がなくなった感じです。

認めたくないけど、、、やはり更○期○害?????かな。悲しい
やめて1年近くたつプラセンタ注射を復活しようかしら。。。
白髪に効果あればいいなぁ。。と2年近く打ってたんだけど、今度は体調改善のために必要かも。。。です

久し振りに昨夜の晩御飯♪UPします~
・・・・真鯛のポワレ♪・・・

真鯛のポワレ・甘海老素揚げ・マッシュポテト


見た目はいまいちですが、美味かったです
小玉スイカもGoodでしたわ~♪

スローペースですが、ダイエットも順調にすすみつつあります。
とりあえず1サイズダウン。
なんとか年内に10Kg目標で落としま~す!!!

少し元気になったBow☆を応援してくださいね~

ポチッとお願いします20070129000107.gif





theme : ごはん日記(写真付き)
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

復活~\(^o^)/

Bow☆さ~んv-343
お待ちしておりましたYOv-411
衣替えもして新たにスタートして下さいネ~v-315
でも年内に10キロって・・・e-263
あと6ヶ月しかないのにスゴイ目標ですねe-327
私なんてここ数日(特に今日は1麺1飯しちゃって)2キロ増です~v-356
私はもうチット長~いスタンスで取り組まないとダメだわ~
時々、暴走するクセも直らないし・・・
相変わらずお料理上手で羨ましいしぃ~v-343
これからも参考にさせていただきま~すv-411

お久しぶりです!

お~v-237BOW☆さんv-237お久しぶりです!
ずっと心配しておりました~。
更○期、辛そうですね…。
私も 多分入っているようで、時々悩まされております…。
でもでも、年内に10㎏って大丈夫ですかぁ?
あまり 無理されないでくださいね。

Re:はるおとさん♪

コメントありがとうございます。
仕事からの帰宅時間が遅い日が続いていたので
体調不良もあり、皆さんのを眺めるのが中心でした。。。
2時頃寝て、朝6時半起きはやはり続きませんね~。
今後も負担にならない程度に更新していこうと思います。
これからも宜しく~~♪

Re:ariesさん♪

お久し振りです!
心配かけてしまいましたね。。。すいません。
訪問はさせてもらってたんですよぉ~。
ただ、書き込みしなくなると、、読むばかしで。。。

更年期かどうか病院で調べてもらおうかなぁ。と思ってますが、なんとかなりそうな気もするし。。。もう少し様子みてみます。お互いにそんな話題が出る年になっちゃいましたねぇ。。
私のほうがいくつも上だけどi-229
やはり睡眠不足も大いに体調不良の原因だわ。
今夜も遅くなってるけど、、、ホントに早く寝るようにしなくちゃ。。。
また、たまに休みながら更新していくんで宜しくね~♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Bow☆

Author:Bow☆
FC2ブログへようこそ!
*** *** ・・・ *** ***
Bow☆ボウ☆
アラフィー(悲)
9月3日生(♀)
'08.6横浜⇒横須賀へ。
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
ダイエットも宣言ばかり・・・
2●Kg増えた体重が減る日は来るのでしょうか?
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
韓流にはまってます♪
*ハングル勉強中!*
*** *** ・・・ *** ***

Blogランキング♪
ぽちっ★と一押ししてね♪
最近の記事
お気に入り♪リンク
コメント大歓迎♪
Bow☆の一押し♪
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
アンケート
ちょこっとアンケートで貰っちゃお~!
マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSフィード
