無料レンタル
 
--------


2007-07-09

鰻のおひつまぶし♪

ビリー入隊3日で体重&サイズUPでちょっとお休みして、
ストレッチにもどしました~!
現在、-2Kg/ウエスト-2Cm よかったぁ~~~
この調子で体重減していったら、時期をみてビリー再入隊しようと思いまぁす

ここ2日間の夜ご飯♪
手作り餃子

・・・手作り餃子♪・・・
お休みの時には、ニンニク気にせずいただけます♪


鰻丼
息子用に・・・鰻丼♪・・・


鰻のおひつまぶし


Bow☆用に・・・・鰻のおひつまぶし♪・・・・
少し高くつきましたが、、、たまには
始めは、そのままで、半分位残しておひつまぶしでいただきました~!
ちょっと高くついてしまいましたが、中国産は避けました!


食品の安全に不安がつのるこの頃。。。
買い物も日本産かどうか確かめながら、、、。
この日本産も不安なんだから嫌になります。
自給自足がベストなんでしょうけどねぇ、、、、むりです。。。






今週いよいよ木曜日から旅行です!
7年ぶりの海外でぇ~す 楽しみ♪
はやく準備しなくっちゃです!!

クリックお願いします20070129000107.gif


=2007/07/09 0:20=


comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんわ~

な~んて美味しそうな焼き具合の餃子~e-280e-266
コレだけでv-275何杯もいけちゃいますぜ~~v-10
餃子も作ったことないんですよ・・・私e-263
冷凍のを焼くだけ~
なにもかもをみじん切りにするって工程が・・・e-330
本当に皆さん料理上手だから凹みますなぁ~v-390
韓国旅行いいなぁぁぁ~~~~~v-343
いっぱい美味しくて辛いv-356モノ食べてきて下さいねぇぇ~~~v-352
絶対写真も忘れずにネ~~~v-212v-352

韓国旅行???

いつそんな情報が???
カプサイシン効果でまたまた痩せちゃうのでは?

っていうか、この餃子見るからに美味しそうで、ダイエットになるのでしょうか。。。。
だけど、ある程度食べたいものを食べてやせないとダメですもんね。。。がんばろーっと

Re:はるおとさん♪

こんばんは~
確かに、餃子は刻むのが、、、面倒!!
ですが、手作りは美味しいですよ~♪
是非チャレンジしてみてねv-344

今夜、かじきを探したんだけど、売り切れてましたe-263
遅い時間は、魚は残りものばかり。。。
本日、金目鯛が半額だったんで、ま、いいこともありますがe-319
今、煮てま~す♪スタイルフリーv-275飲みながらi-235

Re:まんちゃん♪

こんばんは☆
大分前に韓国旅行♪決めたんですよ~
母が足の調子が悪いから、歩けるうちに旅行でも、、、って。。
近いしお手軽と思ってたら、、、、、予算の倍以上!!!
ちょっと高すぎ~~~!
今年の夏休みは静かにお家で過ごすことになりそうです。。。

餃子は、皮の小麦粉が、、、ダメなのですがねぇ。。。
韓国では、しっかりグルメしたいから、、、カプサイシン効果は期待薄かも。帰国後仕切りなおしま~す。

こんにちは~

韓国旅行はいかがでしたか?
昨日のニュースで、中国で豚まんの具に、薬につけたダンボールを6割混ぜて売っていたなんて話が出てました。
鰻の養殖も、すっごいこと薬を入れるそうです。
大豆粉仕入れるときも、中国の方が「中国製は危ない」と言ってました。
けど、日本でもいろいろと食材の不正販売がでてきてますし…。
食品業界に自浄作用が期待できない今、消費者が賢くなって自己防衛するしかないんですかね~。
悲しい話です。

Re:あらてつさん♪

ホントにお返事が今ごろでごめんなさい!
韓国旅行からは、無事に15日深夜に帰ってきてました。
韓国でも、食品関係の売り場では、中国の素材は使用してないと強調してましたよ。。。
ですが、、、何もかも信じれない状況ですよね。日本ですら。。。
自己防衛したいけど、、、結局ラベルチェックくらいです。
悲しい世の中になってしまいました。。。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Bow☆

Author:Bow☆
FC2ブログへようこそ!
*** *** ・・・ *** ***
Bow☆ボウ☆
アラフィー(悲)
9月3日生(♀)
'08.6横浜⇒横須賀へ。
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
ダイエットも宣言ばかり・・・
2●Kg増えた体重が減る日は来るのでしょうか?
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
韓流にはまってます♪
*ハングル勉強中!*
*** *** ・・・ *** ***

Blogランキング♪
ぽちっ★と一押ししてね♪
最近の記事
お気に入り♪リンク
コメント大歓迎♪
Bow☆の一押し♪
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
アンケート
ちょこっとアンケートで貰っちゃお~!
マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSフィード
