無料レンタル
 
--------

スポンサーサイト

2007-07-31

石焼ビビンバ♪ソウルにて☆

今夜は、7月13日金曜日 韓国の二日目をUPします♪

朝食は、バスにて移動し「韓国式朝定食」を食べまして。。。
これは、旅行中の食事でワースト2でした

清溪川公園を散策・仁寺洞散策。。。

そして、全州屋にて昼食。
 全州屋の石焼ビビンバ

・・・石焼ビビンバ・・・・
やっぱり本場! 美味しかったですよ~~~
Bow☆には辛さが今ひとつ足りませんでしたが。。。

昼食後に、南大門市場散策。
道の両わきから、お店の人たちがもうアタックしてきます。
ムリヤリ海苔を袋ごと渡されたり...
母は特に狙われ、何度も腕をつかまれお店の中に連れ込まれそうになりました! 
こわかったわ~

本当にすごい数の店・店・店・・・・すごかったです
母も負けずに、しっかり値切ってサービスさせてました。さすがです。。。


Bow☆でっす。

そして、この日のメインイベントエステ・汗蒸幕へ。
はじめにしっかりカウンセリング!!!
輪になって座らせられ、、、ここでも母が狙われました
「アートメイク」を。。私がすっぱり断ってやりました!


結局、ツアーの汗蒸幕のほかに、それぞれ¥10.000位のオプションでエステを受けさせられました。
本当にお商売に気合が入ってますわ。。すんごい。
でも、予想より気持ち良かったです~~



ママです。お似合い♪
そして、最後にツアーご一緒の方たちの勘違いから(笑)無料でこんなんやってきました。

Bow☆は丈がたりなくて座らされました

母は大昔、アマチュアのモデルやってたそうですが、、、
う~~ん。。今はふくよか過ぎよぉ~~。。


楽しかったけど、残念なのは、頭はブローも出来ずボサボサ、しかもノーメイク!!! 
はじめに着たかったわ~~~





 この日の最後は、、、お食事ワースト1!の
  ・・・骨付きカルビ&チヂミ・・・
  焼肉は日本がやはり1番です

  
色々ありましたが、ツアーを満喫した1日でありました


ポチッとクリックお願いします20070129000107.gif


2007.07.30(月)23:55
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Bow☆さん登場~~~(^O^)♪

Bow☆さんの写真~~~~~v-424
チマチョゴリっていうんでしたっけ~?
似合ってますよぉ~~~v-352
全然スマ~トじゃないっすかぁぁぁ~~~v-433
ダイエット必要ないですよBow☆さんてば~
お母様もお若いですねぇぇ~v-363
うちの母とはエライ違いです・・・v-510e-263

石焼ビビンバちょ~~美味しそうなんですけどぉぉ~~~e-266
一年以上食べてないです~e-330
ってゆ~か焼肉自体食べとらんですからして・・・v-406
夏バテ予防にたまには行ってくっかなぁ~v-29e-282
本場の焼肉はダメでしたか?なんでだろう~?

わーーーー
初Bow☆さんだーーー。
Bow☆さんってば、どこをダイエットする必要があるのですかあ?
でも、以前はすっごいすっごいスレンダーだったんですね。
美しいー!!ビューティフォーv-10
はるおとさんと同じ意見です!!!

お母様もおキレイですね。
Bow☆さんと雰囲気似てますね。

さてさて、気を取り直して(Bow☆さんの魅力に書きたいこと忘れてました~)!!

改めましてBow☆さんお帰りなさい!!
韓国、美味しい三昧だったみたいですね。
私も懐かしくなりました。
一年ほど暮らしてたんですよーーーv-13
すっかり韓国語も忘れてしまいましたが。。。
実は私も辛いもの好きで、韓国人にもびっくりされるほどでした。
だから、Bow☆さんが、ちょっと物足りなさを感じたのはちょびっと解るような気がします。
ピビンバ、なんだか久しぶりに食べたくなっちゃったぞーーー。
Bow☆さん、にんにくパワーで疲れをぶっ飛ばしてくださいね!

Re:はるおとさん♪

良いですよ~♪韓国のチマチョゴリ!
なんてったって、中身が隠せます!!!
本当に、妊婦さんのBow☆なのよぉ~~~v-406

結構、ツアーのお食事は日本で普通に食べれるもの。。。
ビビンバは美味しかったけど、、、
焼肉は、やはりお肉のクオリティに問題が、、、!!!
友人から聞いてはいましたが、ホントに酷いお肉でした。
まぁ、自分たちで選んで行けば、いいお肉に会えたかもですが、焼肉食べるなら日本ですわよ~!
暑くなってきましたから、スタミナつけてねv-218

Re:まんちゃん♪

コメントありがとう♪
ホントにデブなんですよ。。。(解りにくい写真選んでますわ。。苦笑)
誉めてもらうと、、恥ずかしいですぅ。

きゃぁ!韓国に住んでたのぉ???いいなぁ♪
かなり、韓国ファンになってるBow☆であります。
あちらでは、必ず、キムチやご飯や、お味噌汁やらつけてくれるでしょう。これが、なんだか嬉しくって!!!
キムチもお店によって、みんなちがうお味で。。。
楽しめました~♪

ホント!今年の夏は韓国ニンニクパワーで乗り切りましょう! (食べ過ぎ注意で)
そろそろ、ダイエット再開しなくちゃ。。。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Bow☆

Author:Bow☆
FC2ブログへようこそ!
*** *** ・・・ *** ***
Bow☆ボウ☆
アラフィー(悲)
9月3日生(♀)
'08.6横浜⇒横須賀へ。
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
ダイエットも宣言ばかり・・・
2●Kg増えた体重が減る日は来るのでしょうか?
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
韓流にはまってます♪
*ハングル勉強中!*
*** *** ・・・ *** ***

Blogランキング♪
ぽちっ★と一押ししてね♪
最近の記事
お気に入り♪リンク
コメント大歓迎♪
Bow☆の一押し♪
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
アンケート
ちょこっとアンケートで貰っちゃお~!
マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSフィード
