無料レンタル
 
--------

スポンサーサイト

2007-07-31

宮中韓定食♪&大長今テーマパーク☆

7月14日土曜日:韓国旅行も半分過ぎ、待望の3日目・・・

大長今テーマパーク♪日本から韓国業者のツアーを予約して行って来ました~~!
一番楽しみだった「MBC大長今テーマパーク」

お見苦しい写真ですが、、、、

大長今テーマパークの入り口


韓国旅行は、ここに行きたかったんで決めたようなもの
もう~~感激 大好きなチャングムを満喫しましたよぉ~~
韓国業者さんのツアーで少々、不安もありましたが、日本のツアーより超超!良かったです!
次回行く時は、全部フリーにして現地ツアーで組みます!絶対!

なんと言っても、テーマパークの後の昼食は抜群!でしたし、
絶~対行きたかった世界文化遺産の昌徳宮にも連れて行ってもらえました!

今回の旅行で1番美味しかった昼食
・・・山茱萸の宮中ミニ韓定食♪・・・・

 宮中ミニ韓定食

ここにあるより、もっと沢山のご馳走だったんです♪
全部並んだ頃には、写真の事は忘れて、がっついておりました。。。あ
店内も綺麗で、清潔で。。。本当にいい店でした。
出来たら、ミニじゃなくって宮中韓定食を食べたいもんです。
相当、高いらしいけど。。。

最高の1日の終わりに、またまた迷いながら明洞にある「参鶏湯」のお店へ。。

参鶏湯・・・ママ苦手なのにゴメンね!
母は鶏の丸ごとが苦手。。。でも、他にメニューがなく、、、
付き合って食べてくれました~。ありがとう。。。
薄味でこくもあって、日本にはない美味しさ!
3日目の締めくくりもGoodでした。

おとといのBlogで書いたように、イベントがあったんで、明洞はすんごい人。。。
かなり迷ってしまい、半分泣きそうになりながら何とかホテルへたどり着きました

さすがに、母もBow☆もくったくたで、、、足に湿布して休みましたです。。。



4日間のなかで、すべてにおいて1番の一日☆
いい思い出です~~~



クリックお願いします~20070129000107.gif


2007.07.31(火)23:45
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

連日のこんばんわ~(*^▽^*)♪

おおお~~~っv-363
くどいようですが細いですよBow☆さんe-343
おみ足なんてスラリとして~e-267
背が高いから羨ましいわ~e-278

宮中ミニ定食e-429イイですね~
こうゆうお料理もあるんですねぇ~v-354
ここのテーマパークは韓国で有名な名所なんですか?
な~んにも知らないもんで目がパチクリです~v-354
Bow☆さんはモチロン行きたかった所だから楽しかったでしょうけど、お母様もBow☆さんと二人の旅行ホントに楽しまれたことでしょうね~v-352
お顔は拝見できないけど笑顔が浮かんでくるようですv-411
親孝行するってイイですね~v-343
こっちまで幸せ気分になりました~v-342

Bow☆さん、とってもステキな方ですね♪
ダイエットの必要全くナシと思います!
(成人した息子さんがいるとは思えない!)
それにしても、観光においしいもの。。。良い親孝行になりましたね!
私も連れて行ってあげたいなぁって本気で思ってしまいました。。。

Re:はるおとさん♪

こんばんは~!!コメントありがとうです♪
あははは。。。本当に、写真だとごまかせてるんですね。
実際は、、、、! 私、脱ぐとすごいんですv-12
会社でもメンズどもに、メタボ対応の業務用美容機のモニターになれだの、つい、腹に目がいくぞ、、などと言われております。。でも、ほめてくれてありがとう!
マジにダイエットを再スタートさせなくちゃv-356
なんてったって、20Kg増ですから、、。

テーマパークは結構人気ですよ。
「チャングムの誓い」という、なが~いドラマのロケ地だったんですよ。現在は、金曜日19:45から衛生第二でノーカット吹き替えなしで再再放送してます。最高です!

来年に母と台湾旅行へ行きたいと、早くも目標たててま~す! 実現出来るといいんですが。。。先立つもの次第です。。。

Re:ITCさん♪

コメントありがとうございます!
ほとんどの写真に写ってるんで、遠目のを恥ずかしながら載せてます。。お肉がわかりにくい服なのですぅv-393

若い頃は、母と二人旅だなんて、想像も出来ませんでした。
今では、親孝行もあるけど、一緒に行きたい!って本心から思ってるんです。来年も行けたらいいんですが。。。
ITCさん♪も是非ご一緒してあげてみてください♪楽しいですよ!

大長今!

おぉ!大長今テーマパーク、行ったんですね!!
私も韓国旅行したら絶対に行きたいところですぅ。
宮中韓定食も食べたいし、南大門市場も東大門市場も
行きたい。1ヶ月くらい滞在したいくらいです。
今度は台湾ですね。10年くらい前に行きましたが
すごく楽しかったです。今、オセロがCMしているように
座ったままシャンプーしてくれる美容室も行きましたし、
足つぼマッサージも、夜市で美味しい食事も堪能しました。
意外と日本語が通じて親日なんです。
是非是非、お母様との台湾旅行、実現してくださいね。

Re:E~ヨジャさん♪

おぉ~~~!
さすがですね!E~ヨジャさん♪
私なんて、韓国の名所は、今回の旅行の下調べまでわからなかったんですよぉ。。。
本当に大長今テーマパーク♪は感動!!!でした。
数々のシーンが思い出されてv-347胸キュンでした~。
E~ヨジャさん♪も早く、行けるといいですね♪♪
台湾旅行!ますます行きたくなりました!!!
頑張って働いて、母といけるよう頑張りまっすv-291
(転職しないとムリかも・・・ですが・・)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Bow☆

Author:Bow☆
FC2ブログへようこそ!
*** *** ・・・ *** ***
Bow☆ボウ☆
アラフィー(悲)
9月3日生(♀)
'08.6横浜⇒横須賀へ。
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
ダイエットも宣言ばかり・・・
2●Kg増えた体重が減る日は来るのでしょうか?
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
韓流にはまってます♪
*ハングル勉強中!*
*** *** ・・・ *** ***

Blogランキング♪
ぽちっ★と一押ししてね♪
最近の記事
お気に入り♪リンク
コメント大歓迎♪
Bow☆の一押し♪
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
アンケート
ちょこっとアンケートで貰っちゃお~!
マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSフィード
