無料レンタル
 
--------

スポンサーサイト

2007-08-05

冷麺♪ソウル最終日☆

7月15日 日曜日・・・ついに韓国最後の日。。
飛行機が夜の8時20分なので、朝ゆっくりしホテルを昼近くにチェックアウトしました。
朝昼兼用で、評判の冷麺のお店へ行きました。

 冷麺店の看板
マタマタ迷ってると、とても親切な女性が案内してくれました。
彼女は昔、日本に出張で仕事に来てたとのことで、本当に助かりました!
でなければ、たどりつけなかったと思います。。。

親切に案内してくれた女性とママ♪







店内メニュー







 冷麺2種

冷麺が母用で、私のはビビン冷麺♪
全く辛くないので、少々物足りなかったけれど、麺が美味しい
評判のお店だけありました。

夕方まで、ロッテデパートの免税店でお土産など買い物をしたんですが、
円安の為、まぁ~高い!!!
今回の旅行は予算の倍以上かかってしまいました。
最近は、韓国から日本へお買い物ツアーが人気だそうです。
飛行機も韓国の方たちで70%は占めていました。。。ビックリ☆


友人との旅行も楽しいですが、親との旅行がこんなにいいもんとは、、!
今回、皆様からもコメントいただきましたが、本当に母と行かれて
親孝行できたと思います。。。良かったです。

ボーナスもこの3年出ずで、経済が許さないかとは思いますが
来年あたり、台湾へ連れて行きたいと目標たててます

来年、ブログで報告できること願いつつ、お仕事頑張らなくちゃ


クリックお願いします~20070129000107.gif


2007年08月05日(日)23:52


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

冷麺~♪

本場の冷麺は美味しいでしょう~v-10
ビビン麺はビビンバが乗っかってるんですか?
なんか韓国のモノはいっぱい食べても太らない気がするんだけど気のせい???
Bow☆さんは何をお買い物したの~?
なにかイイものありましたか~e-343
なんか有名な女人街(だっけ?)とか韓国にあるんじゃなかったっけ~?
しかし物価が高いのはちょっと残念ですねe-263
また来年の台湾に向けてお金ためなきゃネe-271
私も来年は絶対v-233e-255行くゾォォ~~v-221

訂正~(^_^;))))))コソコソ…

おひょ~http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
女人街は香港だっちゅ~のhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
急に思い出した(^-^;)

お帰りなさい

お久しぶりですv-237
韓国旅行、楽しそうですね。
お母様も とても嬉しかったのではないでしょうか。

食べ物は、みんな美味しそうですね~。
私も「チャングム」を見ていたので、行ってみたいと思っているんですよ。
うらやましいです。(今は 「春のワルツ」にはまっていますが…)

写真を見ると、昔と変わらずにほっそりと見えますよ~。
ダイエットする程 太ってないですって!

いいですね~

ピビン冷麺って、私の記憶だと激辛だったような・・・てか、わたしが辛いもの好きなので、いるも辛いコチジャンいっぱい入れて食べてました~。
だけど、ほんとにBow☆さんはお母さん思いですね。
私も、両親に温泉くらい行かせてあげたいけど、それすらもできず。。。。
まったく情けない子供です。
台湾めざして頑張って下さいね。
あと、またまた思ったんですが、Bow☆さんはダイエットの必要ないのでは・・・?
でも、こればかりは美的感覚ですし、皆違いますから仕方のないこと。ですね。
暑い日が続きます。ムリしないでくださいね。

こんばんは~!(^^)!
ほんと、また言っちゃいますけど、良い親孝行ができましたね。
私も母をどこかに連れていってあげたくなりました。
台湾旅行も実現させてくださいね。
お互いお仕事頑張りましょう!!
あ、おいしいものいっぱいも、とっても羨ましかったです(^_-)-☆

Re:はるおとさん♪

ビビン冷麺って、普通の冷麺の水けのないもので
辛い冷麺です。ビビンバ乗ってたら面白いね~~~v-407

お買い物は、たいしてしてこなかったんだけど
今度、食品で買ってきたのをUPしますね!

韓国料理は、思ってたより辛くなかったけど、やっぱりカプサイシン効果で太りにくいはず。。あちらの人は皆さんスレンダーでしたもの。。

はるおとさん♪はハワイですか?
お互い旅行貯金v-61頑張りましょう!

Re:ariesさん♪

コメントありがとうございます。
ご無沙汰しちゃってごめんなさい~~。

チャングム♪いいですよねぇ~
春のワルツ♪も2度目だけど毎週楽しみですv-10
また、韓国へ行きたいです♪ 楽しくて、美味しかったですもの!

写真にariesさん♪まで騙されてくれましたか~。
本当に、会ったら絶句しますよ!!!
1000万円かけても良いです!(って、自慢してる場合???)
上は、2Lか3L!下は、17号(?)以上のサイズ。。。
背が高いから写真じゃわかんないのかしら。。。とほほ。。。
年内10Kgダウン目標。仕切りなおしますぅv-217

Bow☆さんっ!
あんなに 細かったのに…
想像できないっす…
身長は、私とそんなに変わらないですよね?
Bow☆さんの方が、5cmくらい高かったような 記憶がありますが。
(ちなみに私は 168cmです)

Re:まんちゃん♪

私も激辛好きv-10
韓国でのビビン冷麺は、辛くなかったけど、日本でよく行くトコは激辛です。美味しいですよね~v-238

昔は、姉妹の中で私が一番 母と合わなかったんですけどねぇ...やっぱり、年を重ねていく両親をみてると何かしてあげたくなるんです。。。あと5年早かったら、もっと元気だったのに、、、と少し後悔です。
まんちゃん♪も顔をみせたり、声を聞かせてあげたり、、、出来る事してあげるだけで、きっと喜んでくれるんじゃないかしらね。。

ひゃ~~皆様をしっかり騙してるようです。
縦横にしっかりデッカイですのよぉ~~~~v-406

ピビン冷麺!

あーーー、本場韓国のピビン冷麺が食べたいです。
本場の味とまではいかないまでも、また、ネットで
取り寄せようかしら。
暑い夏には冷麺ですよねe-2

Re:ariesさん♪

あははは。。。。やはり、サイズをいうと解っていただけましたね(もう笑える位なさけなや)
Bow☆は172Cmだよ~。
ariesさん♪は168Cmもあったんだね!理想的な身長だわね!
今年、忘年会やりましょうv-275 会いたいしv-290
それまでには、、うん!絶対頑張りますよ~~~~

Re:ITCさん♪

本当に親と二人旅良かったです~!
是非是非、連れて行ってあげてください~~♪
喜んでくれると、こちらも幸せになりますもの!!

韓国は母だけで、父はお留守番でしたんで、9月の連休に両親とMダックスのルビーと箱根へ行ってきます。
父には、近くて安いとこで勘弁してもらっちゃいますi-235

PS:「エコキャップ」今日、職場でみんなに協力を求めました!
   近く、ブログで書こうと思います!
   教えてくれてありがとうございました!
   お互い、たくさん集めましょうね~~!!

Re:E~ヨジャさん♪

ねぇねぇ~~~♪ 夏は絶対 冷麺♪ですよね!
ロッテで購入してきたのが、まためちゃくちゃ美味かったんで
今度、UPします!
韓国で食べた麺がほしいけど、日本では売ってるのみた事ないんですよぉ。
E~ヨジャさん♪御用達のあのサイトで私も買おうかしら♪
あらら、、、お腹すいて来ちゃいました~~~v-356

Bowさん、こんばんは~!
今度はご両親とですか~(*^_^*)
お父様にとっては、場所ではないんじゃないですか?
娘さんと一緒っていうことが何よりではないかと。。。
私も絶対!実現させなきゃ!
キャップのこと、ありがとうございます!(^^)!
そのことを教えてくれた生徒さんに言ったら、きっと、喜んでくれると思います♪
私も、お会いしたことのないBowさんとのお友達関係が深まったようで、不思議でもあり、嬉しい気持ちを感じています(^^♪

Re:ITCさん♪

コメントありがとうございます。

そうなんです。何年ぶりかで両親とプチ旅行です♪
父は、4月に2度目の心臓手術を受けてるんで、近くの温泉にしました。さすがに、夏休みは到底ムリでしたので、9月の連休です。やはり、おもいたったら予定するのがいいみたいです。ITCさんも行けるといいですね!

エコキャップの件ですが、Blogの輪ですね。
知りえませんでしたもの。。。
ごみとしてたものが、命につながる。。。これは、皆に知ってほしいです。

嬉しいコメントありがとうございました!!!
今後も、情報交換まじえつつ、宜しくお付き合いくださいませ♪

はじめまして(●・v・*)-★+
本場の料理食べてみたいです♪
私も家族つれていけるように仕事がんばらねば!!

このサイトでデコメつくっているのでよかったらみにきてください☆
http://creppy.jp
ケータイからお願いします♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Bow☆

Author:Bow☆
FC2ブログへようこそ!
*** *** ・・・ *** ***
Bow☆ボウ☆
アラフィー(悲)
9月3日生(♀)
'08.6横浜⇒横須賀へ。
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
ダイエットも宣言ばかり・・・
2●Kg増えた体重が減る日は来るのでしょうか?
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
韓流にはまってます♪
*ハングル勉強中!*
*** *** ・・・ *** ***

Blogランキング♪
ぽちっ★と一押ししてね♪
最近の記事
お気に入り♪リンク
コメント大歓迎♪
Bow☆の一押し♪
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
アンケート
ちょこっとアンケートで貰っちゃお~!
マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSフィード
