無料レンタル
 
--------

スポンサーサイト

2007-08-26

ブルーベリー狩り♪♪

Tatsuさ~ん行って参りましたよ~~~
・・・「ブルーベリー狩り♪」へ・・・
TatsuさんのBlog「気ままな御飯日記」21日の「ブルーベリー狩り」を読んで、「行きたぁい!!」と近くでまだ出来るところを探して行ってきました!

やまもりブルーベリー♪ 

  ~相原ブルーベリー農園~
農園の木下さんとミサコさんと・・・☆ 炎天下の中、たくさ~ん摘んで来ました!
残念ながら農園では摘み取りのみでしたが。。。


ブツーベリー1kg!!100g=¥200なんですが、偶然にもBow☆の量は1002g=¥2.000
量ったのかのように上手に摘んで来ました
種類は2種。大きめのほうが好みの味です。
甘すぎず、すっぱすぎず。。。美味しいです。

3分の2は、帰宅後すぐに冷凍に
Bow☆も大事に食べようと思います~~~。
来年は、早い時期に摘みに行こうと親友のミサコさんと約束しました♪

ひまわり畑
次の目的地までの20~30分の道のり。。。。
ひまわり畑。綺麗~!
こんなに沢山のひまわり見るのは初めてです♪

栗の木
そして、、、栗の木が!
秋の気配を感じます。。。


 ジェラート:バニラ

ジェラート:紫芋みるく工房

いやぁ~歩いた歩いたぁ



やっとありつきましたジェラートでっす!
Bow☆のは、バニラ。
ミサコさんのは、紫芋~♪

沢山歩いた後のジェラートは格別です

ここは、「農事組合法人 東京みるく工房ピュア
農園の方に教えてもらって立ち寄りました。




  低温殺菌牛乳

ごくごく飲んだこの牛乳低温殺菌牛乳。
美味しいよぉ~~~
そして、ヨーグルトドリンクも~~~~
牛さんありがとうモォ~ほんとに感謝♪

 ヨーグルト&ヨーグルトドリンク

重かったけど、購入!
ヨーグルトは、濃厚で美味しいらしい♪
楽しみですぅ。

今日は、アウトドアの一日。
自然にたっぷり触れ、たっぷり満喫いたしました。

汗もたくさんかいて、、、、さてと、、、体重もさぞかし減ったかな。。。
と思いきや、、、あえなく撃沈!!!
そうですね。そう簡単にはいきませんね。。。。

ポチッと宜しくです~20070129000107.gif


2007.08.26(日)21:50
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

わぁ~~~。すご~い!!
こんなに沢山のブルーベリー。
摘みたてはさぞかし美味しいでしょうね。
ジャムにケーキに、、、、ヨーグルトとも合いますね。
ジェラートもおいしそう~~~(^O^)
甘い物見ると、お腹のまわりのこと、すぐ忘れてしまう私です。困った!困った!

今度はURL大丈夫でしょうか?
先日はすみませんでした。

こんばんは!

オォ!行ってきましたね~。ブルーベリー狩りは楽しいですよね。
実は私は今日も狩に行ってきました。すっかりハマってしまいましたね。
ジエラートも美味しそーですね。是非食べてみたいです。
こういう機会があると自然にふれられて良いストレス解消になりますね。
私も先週、随分と歩いたので体重が減ってると思いきや・・・。なんだカンダで食べ続けていたので逆に増えてました。残念!

わぁぁぁ~~~♪♪♪

いいなぁぁぁ~っe-266
ブルーベリー大好きぃ~~~e-266
ジャムにしますか~???
羨ましいよぉ~v-406
そして山盛りジェラ~トv-367e-343
ジェラート食べてないよ~んv-406v-356
近郊にブルーベリー農園なんてあるんですね~v-343
行ってみたいから場所教えてください~v-354

Re:Keiさん♪

コメントありがとうございます!
keiさん♪ばっちりリンクしてます。良かったですぅ。
(以前のは、ひょっとしてメルアドだったですか?)

今回は、生食♪中心でやっつけようかと思います。
ツマミながらPC打ってます。幸せです~♪
○○狩り♪が癖になりそうです。
季節ごとにどこかに行きたいです。楽しみですぅ。

Re:Tatsuさん♪

えぇ~~~!今日も行ったんですかぁ?!
じゃあ、三鷹にすれば会えましたねぇ!残念だわ~。
HPがないようだったんで違うとこに行っちゃいました。
本当に楽しいし、美味しいし、安いし、、、、♪
自然ってすごいですね。再認識しました。
私も○○狩り♪にはまりそうです。虫さえいなければいいんですが。。。
たまに歩いた位では、体重に反映しないんですねぇ。。
まったくぅ~残念ですv-393

Re:はるおとさん♪

本当に美味しいですぅ~v-363
追熟しないそうですが、帰宅後に食べたら、より一層あま~い♪
ただ、もたないそうなんで、ほとんど冷凍しました。。。
生食に飽きたら、ブルーベリーソース(ヨーグルト用)でも作ろうかしらv-10
Blog本文中の農園の名前にリンクはってますんで、良かったら見てみてください。
はるおとさん♪とこから1回乗り換えで行かれると思います。
ただ、結構遠いかな。。。
まだ、やってるようですし、是非是非~~~♪
はまりますよ~!(虫くんがいなきゃぁ良いんだけどね)

ブルーベリー狩り、私も経験してみたいです(^^♪
フルーツの甘さとか酸っぱさとかは大好きです。
牛乳もヨーグルトも、パッケージだけで美味しそう♪
BOWさんは行動力ありますね~!
私は思ってもなかなか体が動きません^_^;

こんにちは^^

ブルーベリーは少し苦手なのです。。。
ジェラードがむちゃ美味しそうですね。
牛乳もヨーグルトも沢山のお土産いいですね~
う~~ん どれも美味しそう^^

ブルーベリー

大好きです。凍らせて、少しずつシャンパンに沈めたり
いろいろ楽しめますe-343
○○狩り・・・私も好きですよ~e-265

Re:ITCさん♪

こんばんは☆
果物狩り♪の制覇をしたくなってるBow☆です。。。
調べてみると、年間通して何かしらありそうです。
結構、身近に農園てあるもんです。驚きました。。。
アウトドア♪は癖になります(笑)
行動力減退してたんですが、、、e-263
行きたいと思ったら、即、誰かと「約束」。
これが、面倒になっても行く秘訣でしょうか、、、?!
そのうち、ITCさん♪の3時のおやつに混じってるかもしれませんよぉe-319うふふ・・・

Re:さくらんさん♪

私も今まで、生ブルーベリーって、いまいちだったんですよ。
でも、美味しいです~。
皮のまま丸ごと食べれるし。

ヨーグルト、なんだか勿体無くって未だ食べてません。。
絶対、美味しいとおもいます♪
早くに食べなくちゃv-10

Re:まんちゃん♪

おぉ~~~e-52にしずめるぅ~♪
おしゃれではありませんか!
ま、、、一人でやってもつまんないかぁ~~e-263
せいぜい、ヨーグルトとのコラボだわ。。。うちでは。。

おはようございます~

ブルーベリー、私も大好きなんですよ~。
っていうか、ベリーと名乗るものは、ほとんど好きです。
リンゴンベリーのリキュールなんて、最高ですよ~。
けど、糖質制限食を始めてからほとんど口にしていませんv-406
あ~、ブルーベリー狩り、行きたいなぁ

Re:あらてつさん♪

あらぁ、、、、そうなんですね。。。
糖質制限食には、ご法度・・・・なのですかv-399
私、ご飯好きですが、これは我慢できます。
しかし、果物は我慢するのさみしいなぁ。。。
リンゴンベリーって、知りませんです。。。
美味しいんでしょうねぇ。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Bow☆

Author:Bow☆
FC2ブログへようこそ!
*** *** ・・・ *** ***
Bow☆ボウ☆
アラフィー(悲)
9月3日生(♀)
'08.6横浜⇒横須賀へ。
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
ダイエットも宣言ばかり・・・
2●Kg増えた体重が減る日は来るのでしょうか?
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
韓流にはまってます♪
*ハングル勉強中!*
*** *** ・・・ *** ***

Blogランキング♪
ぽちっ★と一押ししてね♪
最近の記事
お気に入り♪リンク
コメント大歓迎♪
Bow☆の一押し♪
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
アンケート
ちょこっとアンケートで貰っちゃお~!
マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSフィード
