無料レンタル
 
--------


2009-01-02

新年一般参賀☆寅さん♪

          HAPPY NEW YEAR
 ~今年もボチボチ更新していきますのでヨロシクお願いします~070603_014551j.gif

はじめて新年一般参賀へ行って来ました♪
第3回目の午前11時50分めざして早めに行ったんですが、、、

090102_新年一般参賀

想像していた通りこ~んな状態見えましぇんよ、、、(泣)
でもって、天皇陛下のお言葉の最中に後ろのオバサン数人が
「見えない!!見えない~!!!」と大騒ぎ。
聞こえない~~~ってば!もぉ
それでも母がとりあえずチラッと見れて満足してくれたんで行って良かった

090102_寅さん記念館

膝が悪く、足が弱ってる母ですが、
以前から行きたがっていたんで頑張って柴又まで移動

柴又帝釈天寅さん記念館へ行きました♪

実は私は一度も寅さん見たことがないんです

なので、記念館で模型や写真を見てもピンとこなくて
一度位見てから行けばよかったです。

もちろん母は喜んでいました


   





090102_山本亭

寅さん記念館の裏にある山本亭で抹茶セットをいただき
再び柴又帝釈天を詣でて
もみくちゃになりながら団子やらお土産を買い
2時間かけて帰宅しました。。。

疲れましたが、新年そうそう親孝行できたかな?・・・

             ぽちっと一押しお願いします
                  
           モブログ全般ランキング参加してます

tag : 新年一般参賀 柴又帝釈天 寅さん記念館 山本亭

comment

管理者にだけメッセージを送る

あけましておめでとうございます

一般参賀に行かれたんですねぇ。
やっぱりすごい人ですね…
こんだけ人がいる所へ行くだけで、疲れちゃいますよね。なんか。
でもでも、お母様が喜ばれたのが一番良かった!
新年早々、親孝行ができてよかったですね。

BOW☆さん、もしかして今年は韓流ドラマではなく
寅さんにはまるかも??

To.ariesさん♪

コメントありがとうございます。

一般参賀は一度位行ってみたかったんですが、とにかくぎゅうぎゅう詰め状態。
誘導もおそまつで、関わってるお巡りさん同士まで誘導の仕方に疑問を言ってる程でしたよe-263
お子様連れも沢山いましたが、きっと人の足しか見えてなかったでしょう・・・。

寅さん・・・・e-263なさそうです。
きっと今年も韓流一筋v-352になりそうよe-266

今日から仕事始めでした。(年賀状QRを見てね)
まだ研修中で基礎Ⅰの勉強中なんですが、一昔前とは全く違い進歩してるのに驚きの連続です。
脳のほうも衰えつつあるBowは大変でございます~~~v-355

ごぶさたです

あけましておめでとうございます!
Bowさん、ご無沙汰しています。
Bowさんのブログ毎回お邪魔していたのですが、コメントを控えていました^^;
実は、まんちゃん、センベさんとまた仲直りしまして、「にんにくまにあ♪3」をスタートさせたんです。
今度こそは長くブログを続けたいと思いますので、よろしければ是非遊びにいらしてくださいね。
ご連絡遅くなりすみません。。。
やっぱり、、、Bowさんの透視は当たっていましたね☆

まんちゃんのブログはこちらです↓
http://ninnikumania3.cocolog-nifty.com/

これからも宜しくお願いしますね~。
リンクさせてくださいね☆

To.まんちゃん♪

きゃぁ~~待ってたのですよ~e-343
新年・Blog再開・Lovev-346トリプルで おめでとう~~e-2

昨年テンプレ変更の時にリンクできない方々のを整理してからというもの、まんちゃんの再開を心待ちにしてました。
E~ヨジャさんにコメントはいってないかしらん?とか・・・気にしてたのよぉ!
嬉しい~~~!
今年は又、まんちゃん家の美味しそうな酒の肴etcが拝見できるわね!
Bowも転職を繰り返し、12月に思ってもいなかった業界に飛び込みました。
もう美容業界から足洗いましたのi-235
定年まで十数年しかないけど独り身なのでとりあえず働かねば。。。
お互い良い年にしましょうね~v-221
今年も宜しくっv-415
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Bow☆

Author:Bow☆
FC2ブログへようこそ!
*** *** ・・・ *** ***
Bow☆ボウ☆
アラフィー(悲)
9月3日生(♀)
'08.6横浜⇒横須賀へ。
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
ダイエットも宣言ばかり・・・
2●Kg増えた体重が減る日は来るのでしょうか?
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
韓流にはまってます♪
*ハングル勉強中!*
*** *** ・・・ *** ***

Blogランキング♪
ぽちっ★と一押ししてね♪
最近の記事
お気に入り♪リンク
コメント大歓迎♪
Bow☆の一押し♪
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
アンケート
ちょこっとアンケートで貰っちゃお~!
マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSフィード
