無料レンタル
 
--------

スポンサーサイト

2007-02-12

白インゲン豆・・ふたたび・・♪

にらめっこしていた「白インゲン豆」・・・意を決して煮てみました。
お料理は、鍋1つ、フライパン1つで仕上げたいBowにとって大変でした~。
90分水につけ、約90分煮ました!そして、半分だけ砂糖と塩ちょっぴりで再度、煮ました。。。


白インゲン豆
どうして、どうして、まいう~
こんなに柔らかくなるまで、たくさん時間がかかるんですもの、生で粉にしていただいたら具合悪くなりますねぇ。。。妙に納得!です。

豆カレー
残り半分は、カレーに加わりました~! やっと、一安心。。。困った時は、カレーだわ
・・・さて、残りの1袋・・・来週末迄にどうやって食しましょう・・・
        
          ポチ、ポチッとお願いします
                    
            20070129000107.gif

スポンサーサイト

theme : ご飯日記(写真付き)
genre : 日記

tag : 白インゲン豆 カレー

comment

管理者にだけメッセージを送る

カレー♪

こんばんは!E~ヨジャです。
さっそくお邪魔させていただきました。
白いんげん、カレーに入れましたかぁ。
すっごく良いアイデアですね。
美味しそう~v-411
そういえば、インゲン豆って料理したこと無いなぁ。
お役に立てなくってごめんなさいe-466

ρ(⌒◇⌒)ノ

 メールありがとうございました。
まだダメっぽいですか??禁止ワード全部解除してみました。
もし・・まだダメなら一度PC履歴クリアをしてみてください。過去の情報でNGになってるかもしれないので``r(・_・;)

 インゲン豆サラダはいかがですかぁ??茹でた大豆とか、ひよこ豆と温野菜と一緒に豆サラダ♪食物繊維いっぱい取れるし、ダイエットには最適ですよ♪

リンクありがとうございます(〃∇〃) 私もリンクさせていただきますぅぅぅヾ(〃^∇^)ノ

E~ヨジャさん

わぁ♪来てくださって有難うございます!
料理嫌いなBowには、袋に入ったインゲン豆はやっかいでしたよぉ・・・
韓国料理は大好きなので、E~ヨジャさんの参考にさせてもらって、今度トライしま~す♪

さくらコさん

こちらこそ、ホンとにお世話様でした~!!
色々やってくれて・・・すいませんでした。。
結局、今だコメント投稿できず・・・です。
履歴のクリアですね、、、良く解んないんですが、やってみます。。。
インゲン豆サラダ!おいしそう!!
今週末のメニューはこれでいってみま~す♪
さくらコさんもパパさんの誘惑に負けず、一緒にダイエット頑張りましょね!

いやはや、まさかカレーに化けるとは思ってもみませんでしたe-272
さすがですね~
今度は何に化けるか楽しみです★

まいちゃ~ん

おばんです~☆
来てくれて、うれしいわ♪
・・そうなのです。もう、カレーにするしか思いつかんかったの。。。次回は期待して!もうちょっと頑張って、酒のつまみに化かしてみるね~(無理かも・・笑)

うははは
うまくいったですねえ
いいじゃないですか
豆。。。普通に使えばいいんだよ~~~ぉ

ようこさん

昨日は、UPなしと思ったら、「どろろ」だったんですねぇ~!寂しかったわ!
確かに、インゲンは、煮てみると普通の豆でした。。。
初めのインパクト強すぎで、やっかいもの扱いでした。。。i-229

Bowさん
ブログランキングがんばってるじゃない?
並んでるからははははおどろいたよ~~ん
3位までいくと写真でるから気持ちいいわよ
がんばってねv-20

ようこさん♪

ブログランキング! びっくりです!
全く、人ごとでしたよ~i-201
ようこさんと並べられて、光栄i-189で~す。
でもね、、、みんなのみたいにアクセス数はいっぱい
じゃないのよね・・・不思議?です。
携帯画像が悪いんで、デジカメがほしくなりました。。。
結構、楽しくなっちゃってますi-176
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Bow☆

Author:Bow☆
FC2ブログへようこそ!
*** *** ・・・ *** ***
Bow☆ボウ☆
アラフィー(悲)
9月3日生(♀)
'08.6横浜⇒横須賀へ。
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
ダイエットも宣言ばかり・・・
2●Kg増えた体重が減る日は来るのでしょうか?
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
韓流にはまってます♪
*ハングル勉強中!*
*** *** ・・・ *** ***

Blogランキング♪
ぽちっ★と一押ししてね♪
最近の記事
お気に入り♪リンク
コメント大歓迎♪
Bow☆の一押し♪
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
アンケート
ちょこっとアンケートで貰っちゃお~!
マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSフィード
