無料レンタル
 
--------

スポンサーサイト

2009-01-06

ユア・マイ・サンシャイン♪

   ユア・マイ・サンシャイン2005
    こちらは昨夜「Gyaoネクスト」で新たに配信された韓国映画
   ユア・マイ・サンシャイン(R-15)
     2005 / 韓国 / チョン・ドヨン/ ファン・ジョンミン

そして昨年末からの正月休みに見た・・
親切なクムジャさんオールド・ボーイ
親切なクムジャさん(R-15)
オールド・ボーイ(R-15)



この2作はBowには何とも後味が悪く、
特に「親切なクムジャさん」は人の尊厳を考えさせられましたが、2度と見たくない
はきそうになりました。。。

最近のGyaoネクストで配信される韓国映画はR指定ばかりで・・
昨夜追加された「ユア・マイ・サンシャイン」も実はあまり期待してなかったんだけど・・・
が、しかし、、、すんご~くめちゃめちゃ 良かった~

主演女優のチョン・ドヨンさんは「プラハの恋人」以来ファンになり、彼女がでるんならと見て大正解
2005年に韓国で300万人を動員し、歴代ラブストーリーのNo.1ヒットとなったそうです。
主人公のウナ&ソクチュンのモデルとなった二人は実在し、女性のほうはHIVキャリアなのですが、現在も発病せず二人幸せに暮らしているといいます。

世間の非難や法の裁きすらも超える2人の「愛
ちょっと現実に思えないほどにソクチュンの「愛しかた」に心から感動しました。
彼女が今後もし発病してもきっと変らず愛しぬく事でしょう。
来年1月4日までの配信なので、絶対また見ようと思ってます!

ユア・マイ・サンシャイン 060921171217.jpg 

            ぽちっと一押しお願いします
                  
           モブログ全般ランキング参加してます
スポンサーサイト

tag : ユア・マイ・サンシャイン 親切なクムジャさん オールド・ボーイ プラハの恋人

comment

管理者にだけメッセージを送る

観ましたよぉ

Bow★さん、こんばんは~v-280
再開されていたのに、気付かなくてごめんなさいe-466
これからもどうぞよろしくお願いします!
韓国ドラマや映画の記事はすごく嬉しいです。
あまりこの話題で盛り上がれる相手がいないものですから・・・。
私もこの3作、観ました!
Bow★さんと同じで「オールド・ボーイ」と「親切なクムジャさん」は
ものすごく後味が悪いというのが感想です。
でも、この2作の監督であるパク・チャヌク監督よりももっと後味の悪い
作品をたくさん生み出しているキム・ギドク監督作品をほとんど
観ているE~ヨジャは、この手の映画に慣れてしまって、だんだん
麻痺しつつありますv-393
「ユア・マイ・サンシャイン」は、実話をもとにしているのでラストは
感慨深いものがありますよね。
チョン・ドヨンsshiはこの映画のあとに「シークレット・サンシャイン」という
作品に出てますが、こちらの映画は違った意味での哀しみがあります。
(映画のラストと原作のラストが違うらしいです)
チョン・ドヨンsshiのファンということでしたら是非ご覧くださいませ。

To.E~ヨジャさん♪

コメントありがとうございます!
今年も宜しくおねがいしますv-238

チョン・ドヨンssiは色々見てますが、すごい女優さんですよね。。。
かなり好きです!
「シークレット・サンシャイン」は知りませんでした~。
教えてくれてありがとうです♪今後も教えて下さいね!!
週末にDVDを借りてみてみますv-10
ただ、ハッピーエンドでないと見た後ひきずるんでしすよ・・・
哀しいのですね。。。覚悟して見て見ます。

明日は、「レッド・クリフ」を仕事帰りに見に行こうと思ってます。
9日までの上映なので滑り込み。。
金城武さんも大好きなのですe-272楽しみ♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Bow☆

Author:Bow☆
FC2ブログへようこそ!
*** *** ・・・ *** ***
Bow☆ボウ☆
アラフィー(悲)
9月3日生(♀)
'08.6横浜⇒横須賀へ。
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
ダイエットも宣言ばかり・・・
2●Kg増えた体重が減る日は来るのでしょうか?
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
韓流にはまってます♪
*ハングル勉強中!*
*** *** ・・・ *** ***

Blogランキング♪
ぽちっ★と一押ししてね♪
最近の記事
お気に入り♪リンク
コメント大歓迎♪
Bow☆の一押し♪
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
アンケート
ちょこっとアンケートで貰っちゃお~!
マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSフィード
