無料レンタル
 
2009-01-10

薬石洞 嵐の湯♪

090109_感謝どら焼き9日に会社で頂いた「感謝どら焼き
太りすぎで購入できる服もかぎられ、ど~んと老け込んでいるBow☆だというのに、、、食後に甘いものを食べてるわけで
新年明けて、しっかり体重も繁栄されております。。。

出るのは、ため息ばかりなり・・・(自己嫌悪
なので母を誘って行って来ました

090110_薬石洞
薬石洞 嵐の湯 http://www.y-arashinoyu.com
去年友達のEmiちゃんに誘われ行ったのは野比駅のほう。
今回は自宅から近い横須賀中央駅から徒歩5分くらいの嵐の湯へ。。。

前回も書いたけど、本当にいい
芯からあったまります。汗が吹き出ます
きっと痩せれます

ウエブから割引券をゲットして行きました。
(2.500円の入場料は、高いよ~~~!)

駐車場(小川町駐車場)からちょっと歩くけど無料で停められるし、
回数券は2人で使っても良いとのことですし、
母と週末通ってみようかしらん?!
思案中であります・・・070603_014551j.gif

             ぽちっと一押しお願いします
                  
           モブログ全般ランキング参加してます

tag : 感謝どら焼き 薬石洞 嵐の湯

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

Bow☆さんのブログを読んでると、よくお母様の話題が出ますよね。
そして、すごくお母様思いってのが伝わってきます。
私も、そんなBow☆さんのことを思い出して、先日お母さんと一緒にお買い物にいきまいた。
荷物を全部持ってあげて、ちょっとだけ親孝行したようなそんあ気分にひたり、ママも年取ったなあとふと感じ悲しくなりました。
私もそれだけ老いに向かっているということですよね。トホホ

To.まんちゃん♪

コメントありがとうございます。
まんちゃん♪のお母様はお近くに住んでるんですか?
勝手に関西の方かと思ってました。。。なぜだか???

実は昔は母があまり好きではありませんでした。。
正直馬鹿にしてたというか・・・e-263
それが、30代後半くらいだったか、、それまでと違った母が見えてきまして。。
きっと私の見方が変ったんだと思う。
26年ぶりに同居し、老いていく母や父との時間を作ることが大切かなと思ってます。
丁度イイコトに独り身だしね(笑)

コメントのコメント

今、母は横浜に来てるんですう。
単身赴任??^^;みたいな・・・ふふ。
それで、ちょっと横浜・伊勢崎町をを案内してあげたんです。

To.まんちゃん♪

あぁそうだったんですね!
横浜は気に入ってくれましたか?
あとから良い想い出になりますよねv-290

職場で同世代の人のお母さんが介護状態になってしまったそうで
今日も話してたんですが、行かれる内に旅行なぞ行っておかないと
行きたくても行かれなくなるね・・・と。
願わくば、いつまでもボケる事なく、病に寝込む事なく
寿命をまっとうしてもらいたいですよね・・・・。(自分自身も・・)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Bow☆

Author:Bow☆
FC2ブログへようこそ!
*** *** ・・・ *** ***
Bow☆ボウ☆
アラフィー(悲)
9月3日生(♀)
'08.6横浜⇒横須賀へ。
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
ダイエットも宣言ばかり・・・
2●Kg増えた体重が減る日は来るのでしょうか?
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
韓流にはまってます♪
*ハングル勉強中!*
*** *** ・・・ *** ***

Blogランキング♪
ぽちっ★と一押ししてね♪
最近の記事
お気に入り♪リンク
コメント大歓迎♪
Bow☆の一押し♪
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
アンケート
ちょこっとアンケートで貰っちゃお~!
マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSフィード