無料レンタル
 
2009-01-17

予知能力?テレパシー??

090117_チヂミ
ビックリしました~
今夜、母がチヂミをつくってくれました。
夕方にチヂミが食べたいなぁ。。と思ってたのです。

昨年もとある休日のお昼前。。
なんだか無性におやきが食べたい!と思っていて
このときも母がおやきを作ってた!

今日は思わず「予知能力だぁ!!」などと言ってしまいましたよ~
2度とも偶然でしょうがね・・・
でも、あまり普通によく作るメニュウじゃありませんよね。
ひょっとして親子間のテレパシー?

240_thumbnail.jpg 市田柿のかぶちゃん農園
http://www.kabuchan.co.jp/
食後は、お取り寄せしたらしい干柿
小袋に食べきりの7個入りで、な~んと1.000円だって!たかっ

私が知ってた干柿と比べて半分位の可愛らしさ・・・。
とっても上品な美味しさで果肉もしっかりしてたけど高いわ

今夜はこれから韓国ドラマ視聴するの
土曜日恒例のお楽しみで~す

            ぽちっと一押しお願いします
                  
           モブログ全般ランキング参加してます

tag : チヂミ おやき 市田柿のかぶちゃん農園

comment

管理者にだけメッセージを送る

うちもです!

Bow☆さん、うちもそうなんです。
実家にはそんなに頻繁に帰るほうではないのですが、
帰るたびに私が「食べたいなぁ」と思っているものが
用意されていたりするんです。
そのたびに母は「やっぱり親子だから通ずるものがあるんだよ」って
言います。
そういうものなのでしょうかねぇ。
チヂミ、すごーく美味しそうですv-392
今、粉をきらしているので作れないのが残念。
来週にでも作りたいですv-221

To.E~ヨジャさん♪

コメントありがとうございます。
E~ヨジャさんもありますか。。。
本当に親子のテレパシーなのでしょうかね?
思い起こせば「蒸しパン」もありました。。。
頻繁に作らないものばかり。
やっぱり不思議です。
母はいつもてんこ盛に作るので、ついつい食べ過ぎました!
6時間たった今もお腹いっぱいです。
今日は、おろしニンニクと刻みネギとラー油醤油で食べました。
美味しかったですi-277
最近、横須賀に韓国食材のお店をみつけたの!
E~ヨジャさんのおすすめレシピ参考にしますねぇ~i-236
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Bow☆

Author:Bow☆
FC2ブログへようこそ!
*** *** ・・・ *** ***
Bow☆ボウ☆
アラフィー(悲)
9月3日生(♀)
'08.6横浜⇒横須賀へ。
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
ダイエットも宣言ばかり・・・
2●Kg増えた体重が減る日は来るのでしょうか?
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
韓流にはまってます♪
*ハングル勉強中!*
*** *** ・・・ *** ***

Blogランキング♪
ぽちっ★と一押ししてね♪
最近の記事
お気に入り♪リンク
コメント大歓迎♪
Bow☆の一押し♪
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
アンケート
ちょこっとアンケートで貰っちゃお~!
マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSフィード