無料レンタル
 
--------

スポンサーサイト

2009-01-25

THE HOF BRAU -ホフブロウ-

23日金曜日に山下公園にある県民ホール「野村克也氏講演会」へ行ってきました。
仕事で疲労もピーク
眠いし、お腹はすいてくるし・・・・途中で抜け出しました
(ごめんなさい・・・野村さん)
イメージ 1
 090123_THE HOF BRAU 

県民ホールのすぐ裏にあるレストラン ホフブロウ
同僚のMachikoさんと女2人で食べました~♪飲みました~~♪
名物のスパピザ、アボカドサラダ、ガーリックピザ、、、、
グラスビールのあとはフルボトルの赤ワイン

2人とも仕事の話をいっきにしながらガツガツと・・・
写真もとるの忘れてました。。残念
ボリュームたっぷり 美味しかったよ

090123_CA-GAギネス
ギネスビール
結局近くのBARにはしご。
CA-GA YOKOHAMAで終電ぎりまで
語り、飲みました


まだ2歳の娘のママのMachikoさん
たまには、パパにまかせてストレス解消できたかな?
また楽しく飲みたいね~

             ぽちっと一押しお願いします
                  
           モブログ全般ランキング参加してます
スポンサーサイト

tag : レストラン ホフブロウ CA-GA YOKOHAMA

comment

管理者にだけメッセージを送る

懐かしい!

県民ホールなんて、懐かしい!!
最近、実家へは行くものの、関内や石川町で下車することはなくなってしまったので、ものすごく懐かしいです!
あの辺りは、雰囲気のあるレストランやバーがあちこちにあっていいですよね。昔、いろんなお店に行った事を思い出しました。
いつか一緒に行きましょうね!

No title

こんにちは。
山下公園は、年一度のマラソンのときくらいしか行かないです。。。
たまには中華街でゆっくり中華と紹興酒でも楽しみたいなあ。。。

野村監督のお話のテーマは何だったのですか?
Bow☆さんと野村監督がどうもつながりません。。。気になる~~~~v-290

To.ariesさん♪

コメントありがとうございます!
でしょ~!私も久し振りの県民ホール。
町並みが変っていて、昔しょっちゅう行ってた「ケーブルカー」へ行きたかったのに辿り着く自信ゼロv-393
なので、近くで。。。バーは適当に入りました。
又、3日に県民ホールのそばへ行く用事が出来たので、今度はランチしようと思ってます。
本当に何十年ぶりで会いたいね!!!
お互い住まい考えると大変かなぁ・・・
でも是非、SPAでもランチでもいいから今度時間あわせて出会いましょうねv-363

To.まんちゃん♪

コメントありがとうございます!
あら?そうなんですか?
まんちゃん♪の職場が花火e-484の絶景エリアでお近くなのかと思ってました~。(またしても思い込みe-263
中華街で紹興酒!(熱燗が好き!)良いですね~~~e-343
もう6年位ご無沙汰ですわ。。。

野村氏・・・ははは・・・私も結びつきませんです。
仕事の関係で急に誘われ行けたんです。。
でも、なんのテーマだったんでしょう???はて・・
ひどいでしょう~(笑)
結局、食事&飲み会が目的だった感があります。
実家で同居するようになって、夜、羽目を外しにくくなりまして、、、
結構つまんないです。。。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Bow☆

Author:Bow☆
FC2ブログへようこそ!
*** *** ・・・ *** ***
Bow☆ボウ☆
アラフィー(悲)
9月3日生(♀)
'08.6横浜⇒横須賀へ。
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
ダイエットも宣言ばかり・・・
2●Kg増えた体重が減る日は来るのでしょうか?
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
韓流にはまってます♪
*ハングル勉強中!*
*** *** ・・・ *** ***

Blogランキング♪
ぽちっ★と一押ししてね♪
最近の記事
お気に入り♪リンク
コメント大歓迎♪
Bow☆の一押し♪
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
アンケート
ちょこっとアンケートで貰っちゃお~!
マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSフィード
