無料レンタル
 
--------


2009-02-07

中華酒房漫遊記♪

090206_135943.jpg

090206_134023.jpg

090206_135745.jpg 中華酒房漫遊記
 http://www.manyuuki.com/


京急本線 金沢文庫駅のそば

昨日のランチ。
なんだか寒気と頭痛で辛くって・・・・
「オフィスのそばであったまるものが食べたいの。。。」と事務員さんに聞き、お奨めだというので初めて行ってみました。
店内はアジアンちっくで、ジャズが流れてて・・・
良い感じ~~~雰囲気G00D
「六目麺セツト」だったかな??
餡かけラーメン(100g)にミニ炒飯・サラダ・漬物・杏仁豆腐=850えん
安いし、さっぱりしてて美味いし!
夜は24時までやってるそうで

仕事帰りに良いトコ見つけちゃった

ネットで探したら、姉妹店なのかな・・・
韓国食堂カンスニというのが駅の反対側にあるみたい。
やった~
ここも要チェックですわ~~~ちかいうちに!

            ぽちっと一押しお願いします
                  
           モブログ全般ランキング参加してます
 

tag : 中華酒房漫遊記 韓国食堂カンスニ

comment

管理者にだけメッセージを送る

雰囲気いい感じ♪

Bow☆さん、こんばんは。
風邪やインフルエンザがホント流行ってますよね。
寒気と頭痛が心配ですが、御身体大丈夫ですか?
大事にしてください。
雰囲気がいい素敵なお店ですね。
姉妹店「カンスニ」もネットでチェックしてみました。
なかなか良さそうな韓国料理屋さんのようです。
行ってみたいんですが、私にはちと遠いんです、残念e-260
「カンスニ」のほうのご報告も楽しみに待ってま~すv-392

To.E~ヨジャさん♪

コメントありがとうございます!
でしょでしょv-237
雰囲気良さげでしょっv-343
「カンスニ」はやく行ってみたいです!
場所が駅からどのくらい離れてるか・・・
地元の同僚に聞いてみま~す。

インフルエンザ・・・e-263
ご心配ありがとうございます。
私と10日間位一緒に仕事してたかたがインフルエンザに!
お子さん2人にもうつったらしく、、、正直うつったかとe-447
どうやら3日位で発病しなかったら大丈夫らしいです。
軽い風邪症状で済みました。ホッv-355
でも友達とのSPAの約束はドタキャンさせてもらいました。。。
E~ヨジャさん♪もお気をつけてねe-266

行ってみますね!

わぉ!文庫ですか!?
今度、実家に行った時に寄ってみますね。
長男に見せたら 「いいねぇv-238」とのこと。
みんなで、食べに行きますv-237

To.ariesさん♪

Oh! ご実家お近くだったのですね!
私このあたりの土地感があまりないのです。
16号線沿いやコアラの動物公園に昔々行ったくらいで。。。
現在の勤務地ですが。
どうやら韓国食堂がうまいらしいですよ!
是非、行ってみてね~v-291

No title

こんにちは。
Bow☆さんも、お風邪だったのですね。
最近、ひきやすくて治りにくい、老化現象出てきています。。。
まんちゃんは今回ひどかったのですが、Bow☆さんのように、初期の段階で温かいもので体を温めるとかしないとダメだったのかもです。
気をつけてくださいね。
韓国食堂カンスニ・・・まんちゃんも気になります。よいお店は参考にしたいです。
味と雰囲気、そして心のこもったサービス。あとはやっぱり、それに値する料金ですよね。。。

To.まんちゃん♪

コメントありがとうございます!
私の場合、同居の両親にうつすのが恐怖です。
なので、同僚がインフルエンザにかかり本当に心配でした。
間違いなくうつってると思ったの!セーフでしたよ~!
ナントもう5年くらいは寝込んでません。すごいでしょ!
あんなペラペラのディスポマスクでも効果あるみたい。。。
まんちゃん♪みたいに看病してくれる人いないしさぁ・・・i-235
なんて・・冗談はさておき、気をつけましょう!

「カンスニ」来月あたりになりそう。
行ったらUPしますね~!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Bow☆

Author:Bow☆
FC2ブログへようこそ!
*** *** ・・・ *** ***
Bow☆ボウ☆
アラフィー(悲)
9月3日生(♀)
'08.6横浜⇒横須賀へ。
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
ダイエットも宣言ばかり・・・
2●Kg増えた体重が減る日は来るのでしょうか?
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
韓流にはまってます♪
*ハングル勉強中!*
*** *** ・・・ *** ***

Blogランキング♪
ぽちっ★と一押ししてね♪
最近の記事
お気に入り♪リンク
コメント大歓迎♪
Bow☆の一押し♪
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
アンケート
ちょこっとアンケートで貰っちゃお~!
マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSフィード
