無料レンタル
 
2009-03-08

Golfの練習♪

   ygglog01.gif
        http://www.y-sports.co.jp/ygg/02.html
 090307_142159.jpg
昨日練習に行ってきました~
先週もさむ~い日曜日に行ったんですが、、、
全然ダメ あきまへん・・・

前回プレーしたのが、おととしの10月
それっきり、クラブに触れてませんでした。

以前は、週一で練習かプレーに行ってたもんです!
かなりのめりこんでいたと言うか。。。
腕前はたいした事ないけれど、やっと100が切れて楽しくなった頃から週一だったのが年一くらいまで減っちゃいました。。。

Golfはおくが深い 難しいっす

実はね、、4月の土曜日にある会社のコンペへ行く事となりまして、、、
イメージ 1  スコア過去のスコア帳
二冊あるスコア帳で調べたら・・・・
やっぱり行ってましたよ!
4月に参加するゴルフコンペのゴルフ
平成13年11月! はんぱないスコア

いやぁ~ 見ちゃいけなかった!

そうは言っても無残なゴルフはしたくないし、、
週末はひたすら練習することにします・・・・・

             ぽちっと一押しお願いします
                  
           モブログ全般ランキング参加してます

tag : ゴルフ

comment

管理者にだけメッセージを送る

頑張ってください!

ゴルフ、続けてるんですねぇ。
Bow☆さんとの出会いは、ゴルフでしたね。懐かしい!
私のクラブは、押入れの奥に眠っています…
きっと埃だらけでしょう…v-12
いつになったら、再開できるのか。
そもそも、再開できるものなのか…

No title

こんにちは。
センベさんもゴルフのレッスン受けてるんですよ。
最近休みがちで、やめようなかなあーーなんて言ってます^^;
続けるってほんと、難しいですよね。
続けた人にしか栄光はないですもんね。ダンスでしみじみ感じています。
だから、Bow☆さん、がんばって続けてくださいね。
ブログも続けてくださいね~。お互いですね。。。あは

Re: To.ariesさん♪

コメントありがとうございます!
Golfでしたよねぇ~~~♪出会ったのe-266
あの頃は、ariesさん♪独身で、うちの息子もまだ小学生。
超なつかしい~e-2
私は環境が揃ってて、大分のめりこんでやってましたよ!
東京にお勤めするようになって、平日Golfが出来なくなり遠のきましたe-263
車も手放しちゃったし、、、。
でも、またはじめようかな・・・と思います。
とりたて何にも趣味もないし(韓国ドラマ視聴くらいで)
身体もぶくぶくi-280でほっとけない状態だし、、、。
ariesさん♪も子育て一段落したら一緒にやりましょうよv-221
誘い合う仲間がいないとGolfは行けないもの。。。
楽しみにまってるよぉ~~~♪

To.まんちゃん♪

コメントありがとうございます!
あらぁ、、センベさんレッスンうけてるんですね♪
せっかくはじめたんだもの是非続けてくださ~いe-328
コースに出始めるとやめれないですよぉ。
練習だけじゃ嫌になることもあると思いますが。。。
まんちゃん♪も一緒にやるとも~っと楽しいわよん♪

確かにe-263・・・なんでも続けないとねe-284
中途半端にならないよう頑張らなくちゃ!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Bow☆

Author:Bow☆
FC2ブログへようこそ!
*** *** ・・・ *** ***
Bow☆ボウ☆
アラフィー(悲)
9月3日生(♀)
'08.6横浜⇒横須賀へ。
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
ダイエットも宣言ばかり・・・
2●Kg増えた体重が減る日は来るのでしょうか?
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
韓流にはまってます♪
*ハングル勉強中!*
*** *** ・・・ *** ***

Blogランキング♪
ぽちっ★と一押ししてね♪
最近の記事
お気に入り♪リンク
コメント大歓迎♪
Bow☆の一押し♪
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
アンケート
ちょこっとアンケートで貰っちゃお~!
マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSフィード