無料レンタル
 
--------

スポンサーサイト

2009-04-19

かぼっちょ村駅♪

かぼっちょ村駅・・・お好み焼きレストラン・・・
p743100w.jpg

p743100ps3.jpg 
 昨夜12年ぶり()に行って来ました
 たしか20年前には月一は行ってた。
 息子や友達ら大勢で♪

 まだ健在とは・・・
 昔とかわらずメチャ混み!
 駐車場では若いお兄さんが誘導に
 忙しくしてました
 
 

最後に行ったのは彼と二人だったはずはは・・・
ココ、カップルにお奨めですよ
夜は特に!
海とネオンと・・・綺麗です。
写真も撮ったんだけど、店内暗くて写り悪いの。upはやめました。

金曜日に帰宅後、、、、思ってもないショッキングな事が・・・
か~なり落ち込み、大阪出張で親しくなった元同僚に1時間位
(彼も同じような経験があるからアドバイス助かりました~)
横浜の友達とも3時間は・・・
そして昨夜は横須賀の友達と・・・食事に行って、
そのまま彼女宅に泊まって相談に乗ってもらいました!
(みんな ありがと・・

もう独りでは抱えられませんでした
こんな時は、そばに彼が欲しくなりますね。。。

私って独りぼっちなんだ。。。と思うと生きていくのが怖くなっちゃった
『こえられない問題は神様は与えない』そうなので、
(何かで読んだような・・・)きっと解決する!
そう前向きに対処します~~~


           ぽちっと一押しお願いします
                
         モブログ全般ランキング参加してます
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

Bow☆さんは独りぼっちじゃないですよぉ~!
素晴らしいご友人たちがいらっしゃるではありませんかe-446
私はあまり人付き合いが得意ではないので、相談できる友人は
今のところたった一人しかいません。。。
『こえられない問題は神様は与えない』
そうかもしれません。
私も何度か問題にぶち当たりましたが、なんとか乗り越えられました。
絶対に解決します!
大事なのは、そのときに支えてくれる人がいるってことです。
ご友人が多いBow☆さんがうらやましいです。

独りぼっちじゃないですよ!

Bow☆さん、かなり落ち込みましたね…
独りぼっちなんかじゃないですよ!
友達だってたくさんいるじゃないですか!!
彼がいても、独りぼっちと感じるときもあるし…
もし話して楽になるときがあったら、連絡くださいね!
いつでもいいですから。

こえられない問題はない!のですから、
頑張って乗り越えてくださいね。
いつも応援してます。

No title

Bow☆さん、元気だしてください。
ありきたりなことしか言えませんが。。。。
まんちゃんも、ひとりぼっちだ~ってすっごく怖くなって、寂しくなったことあります。結局、人間は一人なんだ・・・って。
でも、そのたびに家族が手を差し伸べてくれたり、友人の励ましがありました。
そして、何より、朝日を浴びると、なんだかんだ言ってもあたし、生きてるんだ~ってなんか力がみなぎってきます。
あけない夜はありません。
Bow☆さん、元気だしてくださいね。

To.E~ヨジャさん♪

コメントありがとうございます!!!
本当に時間をさいて聞いてくれる友人に本当に感謝v-352ばかりです。
解決にむけて立ち向わなきゃ!と思いました。
Bowも1人、2人の友人に心中を打ち明けられるタイプでした。
最近では、仕事が縁で頼りになる方が出来、幸せです。
友人にどう思われるか・・・と考えるとためらわれる事だけど、
今回は頭が真っ白になり、相談してよかったです。
でも、Blog友のE~ヨジャさん♪が即コメント入れてくれて
本当に嬉しかったですよ~!
言葉って魔法みたいです。
ありがとうございました~~v-435

To.ariesさん♪

コメントありがとうございました!
ほんと、死にそうな心持ちでした・・・・e-263
これから先、嫌でもトシを重ねていって独りで生きれるか。。
なんて、ドップリさみしくなっちゃってi-195
柄でもないでしょ。
難しい問題なんで、どうなるか解んないけど、前向きに考えます。
もう何十年も会ってないけど、Blogでやりとり出来てるから
以前と変らず身近に感じてます。
たまには連絡しますぅ。ありがとう~~~~e-266

To.まんちゃん♪

コメントありがとうございます!
そうね!「あけない夜はありません!」ね。
まんちゃん♪の弟さんの言葉も響きましたよ!
友達にも「癌になったり、命に関わらない問題でよかったじゃないの!」と励まされました。。。(確かに、、、)
今日は一日中忙しく、仕事に没頭できました。
人目には、元気v-91に見えてたはず。
この調子で元気だします。
でも・・・ちょっぴり、まんちゃん♪&センベさん♪が羨ましいでっすe-420

No title

Bow☆さん元気?

自分がツライ時に、類の事まで心配するなんて・・・

優しいBow☆さんらしいです。
そんな優しいBow☆さんだからこそ・・・、素晴らしい友人がいっぱいおられるんですよ!!

そしてご自慢の息子さんだって!!

だから決して一人なんかじゃないですよ!!!

Dear.横須賀の花沢類さん♪

コメントありがとうございます!
類さん♪まで・・・・v-409 感動v-356
本当に柄じゃないのに、心配かけて。。
Blogでこんなに励まし貰って、胸がいっぱいになっちゃいました!

そうですね。独りじゃないですね。
友達もBlog友も、、、まして、ホントニ類さん♪にまで!!!
関わってくれてる人の気持ちで元気になります!
「人」って大切で、ありがたいもんですね。。。

両親と同居してるので、心配かけて、、、辛いけど、、、、
多分、きっと、ダイジョウブです。
頑張ります。 ありがとうです~~e-266

PS:明日、類さんとこに行くのです。
  ちょっと恥ずかしいですっe-329
  But・・会えるとイイナ・・e-420
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Bow☆

Author:Bow☆
FC2ブログへようこそ!
*** *** ・・・ *** ***
Bow☆ボウ☆
アラフィー(悲)
9月3日生(♀)
'08.6横浜⇒横須賀へ。
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
ダイエットも宣言ばかり・・・
2●Kg増えた体重が減る日は来るのでしょうか?
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
韓流にはまってます♪
*ハングル勉強中!*
*** *** ・・・ *** ***

Blogランキング♪
ぽちっ★と一押ししてね♪
最近の記事
お気に入り♪リンク
コメント大歓迎♪
Bow☆の一押し♪
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
アンケート
ちょこっとアンケートで貰っちゃお~!
マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSフィード
