無料レンタル
 
2009-04-21

・・・ひとりごと・・・

Blog友の皆様&友人達に・・・励ましてもらい、超々感謝してます。
ありがとうございます
いまだ進展してはいませんが、死にはしないでしょう・・・
きっとダイジョウブです。(自分に言い聞かせてます)

悪い事の後には良い事もあるもんです。
今月のお仕事~~~風邪で3日も休んじゃったし、目標達成はムリ~~
と、思いきや昨日付けで目標以上のお仕事が出来ちゃいました・・・嘘みたい♪
勿論、まわりの方々のお陰です

先日の試験も自己採点では合格出来てたし。。。ホッ

なんとか仕事のおかげも加わって気持ち保ってます
と関わっている事って、ものすごく大切ですね。

情けな~いBowですが、何か、恩返しというか、、
皆に返したい! 役に立ちたい!! っていう気持ちです。。。。

でもね・・神様~(無宗教だけど
もし一生の中でひとつ願いを叶えてくれるんなら、
30代、、、特に35~6歳の頃に戻してくれないかしら~
20代の頃なんて言わないから。
そんな奇跡があったっていいのにね

こんな事、半分マジで考えてるなんて、、馬鹿だね。
今と出会いに感謝して真摯に生きましょ。。。

赤の奇跡

今夜は-赤の奇跡-で酔っちゃったみたい
Bow☆のひとりごとでした。。。



          
             ぽちっと一押しお願いします
                  
           モブログ全般ランキング参加してます
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

Bow☆さん!ぼやいてください。いつでも、野村監督みたいに^^;
Bow☆さん、ブログでBow☆さん節が聞けたら、まんちゃん幸せです。
まんちゃんも今までにBow☆さんに励ましのコメントいただいて元気づけられたことだってありますよん♪

お仕事、いい成果がでてよかったですね!小さなことに喜びながら幸せカンジながらいきましょう!!

30代・・・に戻りたいのですね(笑)まんちゃんは、30代に戻りたいじゃなくて、30代になりたい!!!(笑)
戻るのはイヤ。今のほうが楽しいから。でも、年だけ30代になりたい!!
願うのは自由ですもんね(^-^;)
キャハ

To.まんちゃん♪

コメントありがとうございます!

まんちゃん♪は、とても40代には見えませんわよ!
だから、年下のせんべさん♪とバッチリつりあってますe-266
いつまでも30代で通していって♪
トシは言わなきゃわかんないし。。。やはり見た目よ!

Bowはね~どう考えても30半ばの頃が゛旬″だったと思うのですよ。
もう1回あの頃に戻って、同じ人生でもいいから~とかって願ってしまうみたい(笑)
本当に叶うなら、、、正直、20代で結婚前かな~やっぱし.。o○

No title

おやおや!!

そのワインはもしや(笑)


あのワインですねぇ~

奇跡は違う組に出てしまいましたが(笑)



類も若くなりた~い戻りた~い

必ず良い事もあるんです

Bow☆さん、そうですそうです。
悪い事ばかりじゃなくて良い事も必ずあるんです。
私もまんちゃんと同じでBow☆さんからの励ましの
コメントでどれだけ元気づけられたことか・・・e-349
私なんて気の利いたことが言えなくて申し訳ないですi-229

いくつに戻りたいか。。。
私は自分のブログにも書いたことがあるのですが、
幼稚園入学からやり直したいです(笑)
あの幼稚園に行かなかったら、私の人生はきっと
180度変わったはず~e-2

To.横須賀の花沢類さん♪

コメントありがとうございます!

あら・・ばれちゃいましたね♪
「ワン オン チャレンジ」の姉さんを脅していただけちゃった奇跡e-12ですv-221

あははv-411上手い事いいますね~
奇跡はもれなく持ってかれちゃいましたねv-363

類さんは今がいいのっ!
充~分若いし、可愛いいから(笑)
ん?誉め言葉・・・まちがえてる?!かな・・・

To.E~ヨジャさん♪

コメントありがとうございます!

確かに繰り返しですね。
人生って「いいこと」「やなこと」の配分ってどうなってるのかしら?
思い返しても、「やなこと」が勝ってる気がするんだけど・・・v-356
E~ヨジャさん♪の幼稚園時代。ってどんなんだったの?
子供の頃のトラウマ(?)って影響あるものよね。。。

E~ヨジャさん♪とはBlogでの出会いで、お会いしてないけど
人となりがわかる気がしてるの。
嘘がなくって信頼できてステキな女性v-345ってイメージ♪
Bowこそ凹んだときにかけてくれてる言葉には、いつもかなり助けてもらってますぅe-420
~チョンマル コマッスムニダ~i-265

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Bow☆

Author:Bow☆
FC2ブログへようこそ!
*** *** ・・・ *** ***
Bow☆ボウ☆
アラフィー(悲)
9月3日生(♀)
'08.6横浜⇒横須賀へ。
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
ダイエットも宣言ばかり・・・
2●Kg増えた体重が減る日は来るのでしょうか?
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
韓流にはまってます♪
*ハングル勉強中!*
*** *** ・・・ *** ***

Blogランキング♪
ぽちっ★と一押ししてね♪
最近の記事
お気に入り♪リンク
コメント大歓迎♪
Bow☆の一押し♪
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
アンケート
ちょこっとアンケートで貰っちゃお~!
マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSフィード