無料レンタル
 
2009-04-22

Style Free☆

先週あたまから始めた「夜ごはん抜き」
25㌔も増えちゃっちゃぁ~ちょっと頑張った位じゃ効果なんて出ません

・・・以前10㌔を1ヶ月で落とした時は、玄米弁当作って、夜はおかずのみと焼酎のシークワーサー割。温冷入浴&ストレッチ20~30分。。。う~ん!頑張った
で、10㌔減&ウエスト7.5cm減の効果!
社内の女性たちがこぞって真似をしたっけ.。o○・・・

リバした今回は、そうは上手くいきませんからねぇ、、、
夜ごはんは・・・食べない!
これで今のとこ3㌔減♪
そろそろストレッチも再開しなくちゃ。
目標は・・・15㌔減 (ムリ?)

お腹すいてるのをごまかすのにはアルコール
ダイエットのみかた Style Free090422_225010.jpg
ここのところは、イチゴ・バナナ・オレンジのどれか1つだけ食べてるの。
すきっ腹では胃に負担だもの。。

そもそも急激に太った原因は数あれど、、、
女性ホルモンの影響は大!だろうなぁ。
29歳で卵巣2ツとも3分の2ずつとられちゃったからねぇ
40代に入ればトーゼンホルモン影響しますよね!

会社の若い子も産後太りに悩んでて、一緒にやる!宣言してました
励ましあっていきましょうかね

過去Blogでしみじみ思った。。。意思弱い.。o○
継続が大事~ がんばろ


               ぽちっと一押しお願いします
                     
             モブログ全般ランキング参加してます

comment

管理者にだけメッセージを送る

一緒に頑張りましょう!

私も、お正月からこっち5キロも増えました…。
でも毎年2、3月頃は食欲がすごくて
今年も、止められませんでした。
で、先週の土曜から 以前に効果のあった「ナイシトール」を
また飲み始めています。
Bow☆さん、一緒に頑張りましょう!ね!!
でも、辛いときは 美味しいものを食べましょう!
思い切って。少し。
いつもは買わないような、高いケーキを一つ…とか。
これも大事!ですよ。

To.ariesさん♪

コメントありがとうございます!

あらやだ!ariesさん♪も・・・ですか?
一緒に年末まで少しは痩せて会おう!!!って約束したよねi-229 叶わなかったね。。。
確か長男くんの出産の時会ったきりi-201
ビックリするわよ~~~~
こないだも十数年ぶりの横須賀の友達2人に
「信じられない!顔まで別人!!!わかんなかったi-199」と真剣に言われたんですものe-263

たまのスイーツが習慣化し、、、母と反省!
今回ばかりは、暗くなったら自粛しますe-329
今年こそお互い頑張って、渋谷で忘年会v-275しようねぇ~v-218
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Bow☆

Author:Bow☆
FC2ブログへようこそ!
*** *** ・・・ *** ***
Bow☆ボウ☆
アラフィー(悲)
9月3日生(♀)
'08.6横浜⇒横須賀へ。
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
ダイエットも宣言ばかり・・・
2●Kg増えた体重が減る日は来るのでしょうか?
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
韓流にはまってます♪
*ハングル勉強中!*
*** *** ・・・ *** ***

Blogランキング♪
ぽちっ★と一押ししてね♪
最近の記事
お気に入り♪リンク
コメント大歓迎♪
Bow☆の一押し♪
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
アンケート
ちょこっとアンケートで貰っちゃお~!
マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSフィード