無料レンタル
 
--------


2009-04-26

HONEY BEE ♪

HONEY BEE ハニー・ビー : 横須賀
美容室の待ち時間に抜け出して、久し振りに行ってきました~

  090425_174809.jpg
   オニオンフライ=250えん

  090425_175256.jpg
   タコス=480えん

ここは、Yokosuka Navy Baseの正面玄関の前に40年前からあって、お気に入りの店

フレンチフライやタコスがバリエーション豊富になってた
今は「ネイビーバーガー」がお奨めらしいけど、ここはやっぱり「タコス」だと思う。。。

以前はネイビーの外人さんが多かったけど、今日なんて1人だけで後は日本人の若者で満席!
やっぱり時代だね。イロイロ変るのね・・・

その昔に布施博さんが働いてた時期もあるんですって♪
芸能人が横須賀ロケがあると良く来てたらしい。
佐藤浩一さんとか、、、会いたかった

カウンター席で店内は細長く狭いんだけど、変らない味で好きです

  090425_174838.jpg
   1ドル=90えん ドル払いもOK

今日は、どしゃぶりの雨のなか
少しだけオフィスで仕事して、、、
友達のEMIちゃん夫婦がやってるどぶ板の美容室で、半端に伸びた髪にパーマかけてもらいました!

超くせっ毛で質が悪いBowの髪はストパー位じゃ真っ直ぐになりません
去年10月に短くしてから、雨がふると手に負えなくて、、、
いっそパーマかけちゃえ~と思ったんだけど。。。

EMIちゃんの予想通り、綺麗なウエーブ全く出ず!
もう、梅雨が終わる頃までくちゃくちゃ頭でいることにします・・・

0時過ぎまでファミレスでおしゃべり。。。
めずらしく、コーヒーで。
車だったから飲めなかったのですよぉ・・・

ここのところ人恋しくって、外出多いBowです。。。
明日は部屋の片付けとアイロンしなくっちゃ!



           ぽちっと一押しお願いします
                
        モブログ全般ランキング参加してます


tag : Yokosuka Navy Base HONEY BEE ハニー・ビー

comment

管理者にだけメッセージを送る

オニオンフライ・・・好きです。
昔、新横浜にバーガーキングがあったとき、オニオンリングが好きでよく食べてました・・・今はないですね。バーガーキング。
横須賀・・・まんちゃんには、とっても遠くに感じるのですが、Bowさんの行動範囲の広いのにはいつも驚いています。
いろんなところに出没・・・ですね^^;
きっとニアミス・・ありますねえ。
今度、デートで横須賀に行きたいなあ、と思ったまんちゃんでした。
久し振りにタコスも食べたいいいい!!!

To.まんちゃん♪

コメントありがとうございます!

ゴールデンウィークの2・3・4日と「どぶ板バザール♪」がありますよ。
いつも、相当な人でにぎわいます。

Bowは横須賀が地元なんだけど、20年も横浜に居たので正直、横浜へ行くと「帰って来た」って感じになります。
まだ横須賀の道もかなり忘れていて・・・
最近、横須賀の潮の香りの空気に慣れてきたとこです。

是非、ハニービー デートv-344しにきて下さ~い♪ 

ひさしぶり!!

噂!?のお店ですね(笑)


オニオンフライも美味しそうですねっ(^^)


いつか行ってみたいと思いま~す!!!

To.横須賀の花沢類さん♪

コメントありがとうございます!

はぁい!噂のお店ですe-343
前に「辛くない」って言ってしまったけど、、、
ちょっぴり辛かったです~e-269

・・昔より小さくなっちゃってi-205
スタッフが1人除いてみんなかわっちゃって・・・
味は、、?と心配したけどね、、美味しかった!

若いお嬢さん達が大っきいお口v-207あけて
「ネイビーバーガーv-45」をぱくついてました(笑)

行ったら感想聞かせてね~e-266
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Bow☆

Author:Bow☆
FC2ブログへようこそ!
*** *** ・・・ *** ***
Bow☆ボウ☆
アラフィー(悲)
9月3日生(♀)
'08.6横浜⇒横須賀へ。
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
ダイエットも宣言ばかり・・・
2●Kg増えた体重が減る日は来るのでしょうか?
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
韓流にはまってます♪
*ハングル勉強中!*
*** *** ・・・ *** ***

Blogランキング♪
ぽちっ★と一押ししてね♪
最近の記事
お気に入り♪リンク
コメント大歓迎♪
Bow☆の一押し♪
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
アンケート
ちょこっとアンケートで貰っちゃお~!
マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSフィード
