無料レンタル
 
--------


2009-04-27

ジュエリー☆

090427_153817.jpg クリックで大きく見てネ~

この指輪・・・・・3.570万円なり

って、誰が買うんでしょ

今日オフィスで業者さんがジュエリー&占い&ケーキバイキングのイベントを開いてくれました。



090427_153928.jpgどれもこれも高すぎ!!! 
あくまでも上代だけどね。
そう額・・・7億円くらいあったらしい。。。

最後のお片づけは、とても怖くて手伝ってあげれませんでした。
「1ツ足らないっ!」なんてなったら・・・怖いでしょ


   090427_144915.jpg
男性スタッフ3人。女性スタッフ1人で大阪からきてくれたそうです。
ケーキもコーヒーも超超長身のお兄さんが用意してくれて、、、
つい、、、ね、食べちゃった 意思弱いですから。

ジュエリーには全く興味ないBowなんで、「目の保養」って感じで欲しくはなりませんでした。
どーせ買えませんし。。。
Bowはジュエリーよりベンツが欲しいんですぅ~

オフィスでは、時々イベントするんだけど、今回は業者さんからの依頼で経費なし開催。
こちらの目的は、就職してくれる人を探す事です。
なかなか営業職なんで、難しいです。。。

Bowは採用委員だし。
次回はどんなイベントがいいかしら~?

こんな時代だけど、会社は人が足りなくて困ってるの。。。
女性でありながら、いくつになっても続けられるし、役職も目指せるし、、、知り合う事なかった人とも出会えるし、、、やりがいもあるけどね。
毎日時間が足らないくらい忙しく、毎月のように試験あるし、、、トーゼン成績ありき!だし、正直た~いへん

大先輩に言われました。
「Bowさんみたいに生真面目だと大変よ!うまくやらないと・・!」って。

どうやればいいんだろう????
「うまくやる」って、「適当に・・」って事?ムリだよ~
またまた悩んじゃうよぉ~~~~


          ぽちっと一押しお願いします
                
         モブログ全般ランキング参加してます


comment

管理者にだけメッセージを送る

す、すごい…!

すごい石ですねぇv-237
でも私も、最近はあまり興味なしです。花より団子…です。
ほしい石はあるのですが、つけて行く場所もないですしね。
Bow☆さんのお仕事って、以前にされていたのと同じ業種でしょうか?

わ~おおおお!!
バブリーですね!
ところで、Bow☆さんのお手手がきれいで羨ましがってます!!シワがないいいい!!
素晴らしいですv-10
さて、お仕事ですが!
やっぱり限界が近づくと、楽しさや頑張ってるが故の充実感もなくただただ、辛いばかりになります。
そうすると、仕事がイヤになったり、不満が出ます。
なので、適当にやるってことじゃなくて、上手に付き合うってことでしょうね。たまには息抜き。仕事じゃなくて、他でね。
Bow☆さんよりまだちょっと子供なのにエラそうなこと言いました^^;
でも、仕事にのめりこむと、適当に終わらせること出来ないから結局は自分を追い詰めることになったりするんですけどね。
美味しいもの食べて、お酒も飲んで、リラックス!!
後は・・・愛・・・ですかねえ~なんちゃって。。。。へへへ

私も花よりだんごです~♪
そしてBOWさんのおててきれー(´ー`)☆
あのハンドクリームの効果ですかー?

To.ariesさん♪

コメントありがとうございます!

昔、一緒にジュエリーの展示会にいきましたねぇ~。
誘ってくれてたY・Aさんはどうしてるのかしら・・・?
もう何年も前から年賀状もこなくなっちゃったけど。。。
去年12月から今の職についたんだけど、美容業界じゃないの。
ariesさん♪には賀状等でお知らせした思ってました。
近く、例の画用紙をお送りするのでわかりますよ~
待っててねe-343

To.まんちゃん♪

コメントありがとうございます!

世の中にはとんでもない価格のもんがありますね~。
確かに綺麗ですが、全く価値を感じませんv-356
「手」を誉めていただいて・・・ありがとう!
エステをやってたせいで、ふしが太くなっちゃって、、、。

仕事は会社からの要請どおりにやってたら、お家に帰れなくなるくらいの量なのです。
個人端末で管理されてるんで、いい加減にはできませんv-393
昨晩も同期で集まってウサ晴らししてきたとこですぅ~~~
おっしゃる通り、あとは愛ですかね~v-356

To.かちゅさん♪

コメントありがとうございます!

あはは、、、あの「魔法のクリーム」のお陰ですかねi-198
だとしたら、頑張って塗りこまなくちゃ!
まだ在庫あるよ~欲しい?

王子・・・大分良くなったみたいで安心しました。
かちゅ♪も元気出てきたね~
あとは、まんちゃん♪のいうとおり、かちゅ♪にも「愛」だね~!

こめ返し~w

BOWさんは、手、指、爪の形がきれいだから、クリームで更に!きれいなのかと‥
あたしわマッサージしなきゃ血行悪くて(゜_゜;)

王子わだいぶ元気になりました☆
入院もあと1週間かなぁ~
オフィスのみんなから、王子から、友達から、家族から、愛をもらってますよ~(´ω`)

To.かちゅさん♪

そうだね・・・
かちゅ♪の言う通りだね!
みんなから貰ってるんだね。
「人」ってささえあってるんだよね。。。

かちゅ♪には、これから特別な1人のヒトがあらわれるよ~~
絶対っ!
たのしみだね。自分磨きe-420しなくちゃね♪
応援してるからねe-319
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Bow☆

Author:Bow☆
FC2ブログへようこそ!
*** *** ・・・ *** ***
Bow☆ボウ☆
アラフィー(悲)
9月3日生(♀)
'08.6横浜⇒横須賀へ。
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
ダイエットも宣言ばかり・・・
2●Kg増えた体重が減る日は来るのでしょうか?
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
韓流にはまってます♪
*ハングル勉強中!*
*** *** ・・・ *** ***

Blogランキング♪
ぽちっ★と一押ししてね♪
最近の記事
お気に入り♪リンク
コメント大歓迎♪
Bow☆の一押し♪
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
アンケート
ちょこっとアンケートで貰っちゃお~!
マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSフィード
