無料レンタル
 
--------

スポンサーサイト

2009-05-03

琉球ホルモン♪

昨日から横須賀のどぶ板で
どぶ板バザールhttp://www.dobuita-st.com/がはじまりました!

さっそく連休初日、どぶ板の友達の店へ♪
汐入駅から歩いてみて、昔に比べて人の出が減ったような気が、、、
最近ではフリマも珍しくなくなったからかな・・・。
それでもそれなりに混み合ってましたけど。。。

            090502_163101.jpg

お店の前では、友達のお嫁さん&嫁友がフリマ出してました。

Bowも息子が小学校前に、おもちゃや子供服やらを売った記憶があります。
可愛らしい子供服を見ていて、あの頃が懐かしくなりましたよ~

友達のお店閉店後、二人で食事へ。

琉球ホルモン 横須賀中央店
京急横須賀中央駅出て信号渡ってすぐ目の前にあります。

店内は若者で満席~~~店の前で待つ人達も! 
すごい人気です
お客さんは、何故か男性同士、女性同士のグループがほとんど。。

090502_203037.jpg
 いろんな種類をオーダー♪
 トントロ・はらみ・カルビ・上ホルモン
 ミノ・炙レバ刺し・
 ごーやチャンプル・ネギサラダ・・・
 二人なので一人前ずつです。


 こちらは、トントロ
 最初の焼き物です。


090502_203330.jpg
 すごい炎と煙~~~
 店員さんが氷を使って
 おさえてくれました。。。

 ここは、スーツとかでは
 行かないほうがいいかも・・・
 臭いがつきそう。。。

 

とにかく安くて、美味しいですよ~
牛■さんのお肉が苦手なので、ここも価格的にどうかとおもってたけど、、、
気に入りました

特に店長さんはじめ、店員さんが感じいいです
店長さんにBlogで強調するよう強く言われました~
でもね、ほんとに良かったです。

仲良くなっちゃって、名刺ももらい、次回からは電話するよう言ってくれたし
また、ちょくちょく行こうと思いますぅ

Bowはココのところ、夜遊びが続いてます

24日は会社のランチビュフェ&カラオケ。
25日は友達と夜中まで外食。。。
28日は同期で上大岡・・・飲んでからカラオケ
1日は、支部長に誘われ二人で飲みに・・・
2日もこのとおりホルモン・・・でしょう。。。

今日は部屋でだらだら過ごしました。
夜遊びは楽しいけど、翌日疲れます

母が「旅行にでも行きたいわね~」などと言ってます。
連休になるといつもなんですが。

ごめんね~GWは、、、、やっぱやめときましょ。。。
そのうち連れて行きますから~~~~


             ぽちっと一押しお願いします
                  
           モブログ全般ランキング参加してます
スポンサーサイト

tag : 琉球ホルモン 横須賀中央店 どぶ板バザール

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

毎年恒例のフリマやってましたね~
未だに一度も行った事はないんですが!


ちなみに僕は同じ日に中央の・・・とある焼き鳥屋さんに出没していました(笑)

To.横須賀の花沢類さん♪

コメントありがとうございます!

類さん♪連休e-53満喫してますかぁ~e-3
Bowはあきちゃいました・・(笑)

あらぁe-415同じ夜に中央にe-2
・・とある「焼き鳥屋さん」・・・・
へぇぇ~~~どこでしょ? 美味しい??
気になる.。o○

私たちは、夜7時半位にどぶ板から歩いてモアーズに寄って、、、
それからホルモン屋さんにラストまでいたのですよぉ。
途中すれ違ってたりして~♪

No title

店のパソコンから拝見させて頂いてます!!
先日はありがとうございました。
しっかりブログに書いていただいたみたいで…w
またお待ちしてますね~


v-16の店長より

To.**の店長さん♪

M店長さん♪コメントありがとうございます!
夜中までお仕事お疲れ様です!

よっくわかりましたねぇ~~~!
ビックリe-317しました。
琉球ホルモンでヒットしたのでしょうか・・・?
ホントは、もうちょっと会話の部分(もう1人の従業員さんとの識別の話)を
書こうとも思いましたが・・・・
墓穴を掘る話題でしたので、避けてしまいました(笑)

飲食は、どんなに美味しくても雰囲気がNGなら足が遠のいてしまいます。
店長さんはじめ、従業員さん(アルバイトさん?)が
とっても接客が気持ち良いので流行っているんではないでしょうか~e-420
新鮮なお肉とGoodな接客、これからも変らずでいてくださいね!
また、友達とお邪魔しますね~~~~♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Bow☆

Author:Bow☆
FC2ブログへようこそ!
*** *** ・・・ *** ***
Bow☆ボウ☆
アラフィー(悲)
9月3日生(♀)
'08.6横浜⇒横須賀へ。
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
ダイエットも宣言ばかり・・・
2●Kg増えた体重が減る日は来るのでしょうか?
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
韓流にはまってます♪
*ハングル勉強中!*
*** *** ・・・ *** ***

Blogランキング♪
ぽちっ★と一押ししてね♪
最近の記事
お気に入り♪リンク
コメント大歓迎♪
Bow☆の一押し♪
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
アンケート
ちょこっとアンケートで貰っちゃお~!
マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSフィード
