無料レンタル
 
--------


2009-05-13

宿場そば♪

今日はあっちこち行ってきましたよ~

朝は、上大岡にて合同朝礼へ。。
昼は、シーサイドライン沿いに。。。
午後は、、、、

090513_134922.jpgクリックで上部看板をCheckしてね!

ここは、『交通裁判所』です!!!

写真のはM子さん

Bowは付き添いで訪れました~
ちなみに、初訪問です。
M子さんは、ちなみに2度目(苦笑)


1Fの『警察官取調室』のあと
同じ1Fの『検察官取調室』で待ってるところを記念?にパチリ。

090513_135129.jpgこんなん貼ってありました。

この後2Fでう~~~んと待たされ、
またまた1Fに降りて支払いを。。。
結局すいてるのに1時間位かかりました。

皆さ~ん、気をつけましょう!
罰金はさくっと収めましょうね~

M子さんの名誉のために《追記》
・・・多忙すぎてこんな事に・・・

無事、逮捕されず、、、遅いランチに。

保土ケ谷駅そばの『宿場そば 桑名屋』さんへ

090513_145443.jpg8年間も西区に住んでた時に知ったお店です。

お店のBlogがありました。
興味のある方は・・・こちら
http://blog.livedoor.jp/kuwanaya/archives/cat_50014387.html



こんな記事もみつけました。
テレビ朝日系)裸の少年で紹介
放送日時:2009/05/02 17:00~17:30
東海道のグルメを特集したコーナーで道場六三郎、薮宏太、宮田俊哉が訪れました。
創業120年の老舗店です。


090513_152245.jpg

M子さんの「雪割りそば」(1365円)

ちょっとずつ色んな味が楽しめます。

M子さん「お腹写さないでぇ~」ですって(笑)
ダイジョウブ。写しませんから♪




090513_152223.jpgこちらは、Bowオーダー。
名前忘れました。。。
美味しかったです~~

ここは、風情がありますよ。

穏やかに食事が出来ます
なんだか時間がとまってしまってる感じ

たまには、行きたいお店です。


この後、東戸塚へ書類を届け、
6時近くにやっと金沢文庫のオフィスへ帰りました。

精神的にちょっと不安定なBowでしたが、美味しい食事と会話で和めました。
裁判所も初体験だったし(笑)

久し振りに今夜は熟睡できるかなぁ。。。


             ぽちっと一押しお願いします
                  
           モブログ全般ランキング参加してます


tag : 宿場そば 桑名屋

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

Bowさん、こんばんは。
私も去年、スピード違反で裁判を受けました。
確か罰金で7、8万取られた記憶が・・・。
それだけあれば美味しいものが食べられたのに!

お蕎麦おいしそう~、ダイエットにも良いですしね。

お疲れ様でした

長い一日だったのでは?
お疲れ様でした。
私も長年横浜に住んでいたとはいえ、
路線が違うと知らないお店ってたくさんありますよね~。
自分は知ってるけど、有名だったんだ!って
びっくりするお店もあったりして。
お蕎麦は大好きなので、行ってみたいです。
Bow☆さんお勧めのお店って行ってみたいですが、
なかなか行けず…。そのうちに…ですね。

私も今 住んでいる地域には、有名なお店がたくさんあって
先日は会社の人に頼まれて「ルヴァン」というパン屋さんの
パンを買って行きました。私も初めて入ったお店なんですが、
天然酵母のパンで有名らしいです。小さいお店ですけどね。

No title

まんちゃんはゴールド免許証v-10 優良運転手ですv-221
裁判所は、中学生のとき、体験で行ったことがあります。
お賽銭泥棒の裁判でした。。。子供ながらにちょっとした衝撃と、TVで見る「弁護士」と「検察側」の対立がなくて、泣く人もなくて・・・
つまんなさが入り混じっていました。

保土ヶ谷駅のお蕎麦・・・きっと見ているだろうに・・・気付きませんでした。
なんたって、センベさんの地元ですからねv-10

To.Tatsuさん♪

コメントありがとうございます!

スピード違反で7,8万v-12
高いですねっ! 高速道路だったんですか?
本当に、ちょっとした反則で、、、後悔しますよね。。
美味しいものが山盛り食べれますよぉ~~~
しかも・・・裁判受ける事になっちゃうんですねv-356
コワッ!お互い気をつけましょう!

To.ariesさん♪

コメントありがとうございます!

そうですよね~。
有名店って意外なとこにあったりします。
最近では何でもかんでも有名にしてる感ありますが、、、
TVや雑誌って影響大ですもんね。
Bowは、知人からの紹介とかで行く事おおいです。
あんまり冒険しないほう。。。
都内には、い~~~っぱい行きたい店あります。。。
今度、是非ご一緒しましょうねv-345

To.まんちゃん♪

コメントありがとうございます。

おぉ!まんちゃん♪もゴールドですね!Bowもよ~♪
裁判所の体験って貴重な体験ね!
子供だから純粋に大げさな裁判を期待しちゃったのね(笑)

センベさん♪って保土ケ谷が地元~~?
Bowは西区に平成1年から8年まで住んでましたよ。
保土ヶ谷駅に徒歩8分くらいでした。

ここは東口出て左の一方方向に進んですぐ右側ですよ。
機会があったら行ってみてねe-419
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Bow☆

Author:Bow☆
FC2ブログへようこそ!
*** *** ・・・ *** ***
Bow☆ボウ☆
アラフィー(悲)
9月3日生(♀)
'08.6横浜⇒横須賀へ。
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
ダイエットも宣言ばかり・・・
2●Kg増えた体重が減る日は来るのでしょうか?
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
韓流にはまってます♪
*ハングル勉強中!*
*** *** ・・・ *** ***

Blogランキング♪
ぽちっ★と一押ししてね♪
最近の記事
お気に入り♪リンク
コメント大歓迎♪
Bow☆の一押し♪
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
アンケート
ちょこっとアンケートで貰っちゃお~!
マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSフィード
