無料レンタル
 
2009-05-16

オードリー・ヘプバーン☆

去る14日。まだ木曜日だというのに
ついつい寄り道してしまいました。。。
横須賀中央駅から徒歩5~6分のトコです♪

店の奥角に・・・
090514_184918.jpg

店内暗いから写りよくないけど、

オードリー・ヘプバーンが!

090514_184936.jpg25年来の友達のマスターが大ファンで飾ってるんです。
あらためて見ると、確かにステキな女優さんでしたよね

入口から入って右側のカウンター。

中には、マスター(勝手に撮っちゃった

お店の感じは、結構いい感じ~
去年、オープンした事聞いた時は、こんなにステキなお店作ったとは思わなかった。。。
シンプルで、いい空間です。

090514_185326.jpg
カウンター奥から入口をパチリ。

そしたら、ちょうどお客さんが、、、!
(気づかずごめんなさい)

お顔がわかんないから載せちゃいました。

実はまだ営業時間前だったの。
(7時からオープンだそうです)


090514_195016.jpg今回で4回目くらい。
友達の店ってこともあるからか、
かなり落ち着きます。
ひとりでも寄れるの嬉しいし

ワイン飲みながら、歌までウタって、、
マスターと昔話もしつつ、、、
結局12時前まで居てしまった

マスターは「なんかヤナ事でもあったんだろう」とか思ってたよう。
そうじゃぁないの。
たまには、ひとりで寄り道したかっただけなのよ~。

Blogでは、マスターって呼んでるけど
「Aちゃん」って昔ながらの呼び方になっちゃいます。

本人にむかって「マスター」って呼べないよぉ。。
なんか妙な感じで。

また遊びに行きますね~~
次は夜中まで飲みましょうねぇ~
ヨロシクね♪マスター

             ぽちっと一押しお願いします
                  
           モブログ全般ランキング参加してます

tag : オードリー・ヘプバーン

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

Bow☆さ~ん、そんなふうにフラッと立ち寄れるトコロ、いいなあ~。
木曜日でもいいんです!!!
一人でぷら~と。。。
自分時間独り占めの贅沢な気分に浸れます。
自分としてはお客さんがあんまりワイワイいないほうが落ち着けるのだけど、そんなばっかだと、お店はいつかなくなっちゃうし・・・でも客が少ないお店のほうが客はいいし・・・

いつまでもそのお店がありますように。。。

To.まんちゃん♪

コメントありがとうございます!

翌日が仕事だと夜遊びがきつくなってきてます(苦笑)

ここのお店、マスターが社長の会社が忙しく、数ヶ月閉めてたの。。
その時はつまんなかったe-263
なので、今は仕事を離れて1人立ち寄れるのが嬉しいです♪
確かに、お客が多いより少ない方がいい~
Bowが行く時だけは(笑)
暇が続いたら間違いなくなくなっちゃうわね!

一度だけ息子とMJ(彼女)と行ったの。
マスター、その時ボックス席だったのに、一緒に座ってくれてて、笑顔!
やっぱり1人より連れがいたほうが嬉しいみたいです。

まんちゃん♪はセンベさんといつも一緒でしょ♪
Bowもパートナーがいれば、男友達の店に1人でいかないかもなぁ・・・(泣)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Bow☆

Author:Bow☆
FC2ブログへようこそ!
*** *** ・・・ *** ***
Bow☆ボウ☆
アラフィー(悲)
9月3日生(♀)
'08.6横浜⇒横須賀へ。
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
ダイエットも宣言ばかり・・・
2●Kg増えた体重が減る日は来るのでしょうか?
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
韓流にはまってます♪
*ハングル勉強中!*
*** *** ・・・ *** ***

Blogランキング♪
ぽちっ★と一押ししてね♪
最近の記事
お気に入り♪リンク
コメント大歓迎♪
Bow☆の一押し♪
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
アンケート
ちょこっとアンケートで貰っちゃお~!
マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSフィード