無料レンタル
 
--------

スポンサーサイト

2009-05-20

Birthday☆

今日は、ママのBirthdayです♪
              090520_202703.jpg

そして明日は、パパのBirthdayです♪
              090520_202546.jpg

Bowは、いまだにパパ・ママなんて呼んどります

両親と双子の妹は5月がBirthday
5人家族でBowだけが9月です。

余談ですが、、、、、5人家族みんな一緒なのが、血液型
日本人では少ないAB型です。ちなみにBowの息子も
あんまり言いたくない血液型・・・(イイコト言われないから)

気が付けば両親ともに70代
当たり前だけど、み~んな年とっちゃったわね~


なにかプレゼントでも・・・・と思ってはいたのですよ。
でも、アッというまに今日になっちゃって。
仕事帰りに金沢文庫の駅でパステルのプリン買いました。
ケーキ売ってるとこなかったし、、、。
間に合わせみたいで、ちょっと罪悪感。。。

Bowは、長女なのに一番心配かけてきてまして・・・
Birthday位さぁ~もっと感謝をかたちにしなくちゃね~~~

遅ればせながら何かプレゼントを、、、何がいいかしら???
うぅ~~~ん!考え中です.。o○


                ぽちっと一押しお願いします
                    
             モブログ全般ランキング参加してます
スポンサーサイト

tag : Birthday

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

Bow☆さん~ん、しみじみ読んじゃいました。。。
まんちゃん、Bow☆さんと似てるって思いまして。。。
まんちゃんもキョウダイ多く大家族で育ちましたが、一人だけ血液型違うんですよー。
そして、長女で一番心配をかけて、只今も心配かけ中です^^;

あ、Bow☆さんママ、パパ!センイル チュッカハムニダ~v-10
パステルのケーキ、まんちゃん好きですよー♪
どこのケーキっていうよりも、この日を覚えててくれて祝ってくれることに感謝ですもん。
親には長生きしてほしいですねえ。。。

おめでとうございます!

おめでとうございます。
元気で、みんなで、お誕生日を迎えられるのが一番の「おめでとう」ですね!
「感謝」は普段から しっかり伝わってると思いますよ。
でも、何か形にしたいですよね~。

私の周りの誕生日ですが、
夫の父、私の子ども二人、私の姉が3月生まれで、私が4月のはじめ。春に集中しています。
で、私の母、めいが8月のはじめで、夫の母が9月のはじめ、夫が9月の中旬と、偏っているんですよ~。
冬生まれとか、いないんです…
Bow☆さんのご家族の誕生日もかたまっているし、なんだか不思議ですね??

To.まんちゃん♪

コメントありがとうございます!
昨夜は飲みに行っててお返事遅れちゃいました。

お互い長女!しかも、心配かけてるのも一緒ですね・・・
普通でいることが心配かけない事かな、、、と思ったりしますが、
人生1回きり。ですもんね。
後悔しないよう生きてきましょう.。o○

両親へは、結局「おこずかい」にしちゃいました。
モノって難しい。
なんでもあるし、逆に何か贈っても勿体ないとかって
しまいこまれそうで。
親友はいつも「パンツ」贈るらしいんだけど、干してあるのは
ネンキはいった「パンツ」なんですって(笑)

まんちゃん♪お互い親が喜んでくれるよう頑張りましょ~~

To.ariesさん♪

コメントありがとうございます!

ホントにかたよってるもんですね。。不思議と。

Bowの友人達も今月生まれが多いですv-356
4日・13日・16日・19日・20日・21日・23日・・・
数えたら・・・・7人もいました!!!
最近ではBirthdayMaili-218にしちゃってます。。

お誕生日くらい、会ってお祝いしてあげたいけど、
なかなか、、、会えないもんです。。。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Bow☆

Author:Bow☆
FC2ブログへようこそ!
*** *** ・・・ *** ***
Bow☆ボウ☆
アラフィー(悲)
9月3日生(♀)
'08.6横浜⇒横須賀へ。
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
ダイエットも宣言ばかり・・・
2●Kg増えた体重が減る日は来るのでしょうか?
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
韓流にはまってます♪
*ハングル勉強中!*
*** *** ・・・ *** ***

Blogランキング♪
ぽちっ★と一押ししてね♪
最近の記事
お気に入り♪リンク
コメント大歓迎♪
Bow☆の一押し♪
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
アンケート
ちょこっとアンケートで貰っちゃお~!
マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSフィード
