無料レンタル
 
2009-05-22

きざみ♪

今日は、一日お酒が抜けきらず、、、モヤモヤしてました。。。

昨夜チョーシにのって飲みすぎ~
多分、生中を10杯・・・イヤ、ひょっとしてそれ以上?飲んじゃった

090521_193721.jpg 和風ダイニング きざみ 上大岡店
 http://r.gnavi.co.jp/a553407/

 19時からラストオーダーまで、
 4時間飲みっぱなし。
 あまり食べずに飲むから酔うのよね。。。

 神楽坂にあった会社の時の仕事仲間
 K氏から夕方メール貰って
 るんるん♪で会いに行きました!
 
彼とは11ヶ月ぶり。
倒産しちゃった会社のあと、グループ会社で生き残った会社に移り一緒に仕事した仲間です。

懐かしいし、積もる話もい~~~っぱい!
嬉しいわ、楽しいわ。。。チョーシにのっちゃうワケです

K氏は、エロおやじなんだけど、にくめない良いヒトなんです。
毎日、職場で楽しく仕事してたなぁ。。。
(彼は美容機器開発や医療機器の開発やってます)

それがね、、、あろうことか、、、癌になってしまいました。。。
やっかいな場所、リンパです。。。
退院後なんて、細いからだは骨皮にやせ細り、薄かった髪はキレイになくなり、、、
あの時は、、、本当にショックでした。

表面的には、以前と変らずふざけ合ったりしてたけど、、、
正直辛かった。。。。
周りが気を使わないように、逆にK氏が気を使って。。。そういう人なんですよ。

去年の11月に昔の仲間で神楽坂で集まった時に会えなかったから
ず~っと会いたかったの。で話たりはしてたけど。

(昨日Blog教えちゃったから、もしかして見てるかな?)
K氏~~みんな心から回復を祈ってます。
お互い「今」を大切に生きてこっ!!!

また、ラムちゃんも企画するって言ってるし、みんなで飲もうね(あなたはホドホドに)
楽しみにしてますよ~~



             ぽちっと一押しお願いします
                  
           モブログ全般ランキング参加してます

tag : 和風ダイニング きざみ 上大岡店

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

Bow☆さん、ずーーと前の「ちょこっとグルメ」時代を思い出しました。。。
そんなわけで久しぶりにハメはずされたんですね~v-221

To.まんちゃん♪

コメントありがとうございます!

あはは・・・・確かに!
あの頃のように羽目外しちゃった~~
実は、今夜も、、、。
この日はK氏と久々で、余計にはずしちゃったみたいです。。。

これでも、ここ一年おとなしくしてたんですがねぇ(笑)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Bow☆

Author:Bow☆
FC2ブログへようこそ!
*** *** ・・・ *** ***
Bow☆ボウ☆
アラフィー(悲)
9月3日生(♀)
'08.6横浜⇒横須賀へ。
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
ダイエットも宣言ばかり・・・
2●Kg増えた体重が減る日は来るのでしょうか?
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
韓流にはまってます♪
*ハングル勉強中!*
*** *** ・・・ *** ***

Blogランキング♪
ぽちっ★と一押ししてね♪
最近の記事
お気に入り♪リンク
コメント大歓迎♪
Bow☆の一押し♪
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
アンケート
ちょこっとアンケートで貰っちゃお~!
マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSフィード