無料レンタル
 
fc2ブログ
2009-05-26

アジャアジャ!ファイティン☆

昨日から6月がスタートしました!お仕事。

はぁぁ やる気が起きるどころか・・・・・
昨日、今日と、、どんよ~り曇り空の心持ちですぅ 

どうしたんでしょ? わかりません
新たに嫌な事も、事件もないし。。。逆にワクワクもときめきもないけど。。。

これが俗に言う「更年期」とやら????いやねぇ~
ちょっとしたきっかけで上がったり下がったり
自分に疲れます。(暗くてゴメンナサイ)

基本、夜ご飯を抜いてるので、ランチはちゃんと食べるようにしてます。
何故か凹んでた昨日は、お気に入りのお店へ・・・

横浜テクノタワーホテルファミール2F
上海洋食 リューバンカフェ  http://www.hotel-famiel.com/ruban.html
090525_132634.jpg 
ランチパスタ 1.200えん
ドリンク・スイーツは食べ放題。

す~ごい量でしょ
クリック
パスタに添えてあるミニハンバーグは食べれず。
2ヶあるパンも、ムリして1ヶやっつけるのがやっとでした。

時間がずれてるので割にすいてて、のんびりできます。
月に1~2回は行ってます♪

これまた何でか、、昨日は、まけてくれました!
支払ったのは、1.050えんいまだに不思議。。。
ちゃんと確認したんですよ!間違えてたんじゃないよう。。。

最近ファミレスのランチも1.400えん位しますから。
いつもOFFしてくれるんなら絶対お得よね

「なんか変」なままお仕事終えて、、、横須賀中央でお買い物。
で、、早くに帰るつもりが、、、足が勝手に、、、
またまた友達の店へ。例のオードリーのトコです。
でも、やっぱり「変」
飲めないのが! ありえない~~

今日も「もやもや・・・変な気分」が続いてます。

自分に 『アジャアジャ!ファイティン!』 と励ましてます。

韓流好きなかたは意味わかりますよね
「よっしゃ!よっしゃ!ガンバロ~!」・・みたいな感じ。

みんなはこんな気分ってあります?
あんまり続いたら・・・・もしや・・・心のビョーキぃ
ちょっと心配になってきた。。。
・・・もう寝ましょっと・・・・
(読んでくれたかたに伝染しませんように・・・)


             ぽちっと一押しお願いします
                  
           モブログ全般ランキング参加してます


スポンサーサイト



tag : 横浜テクノタワーホテルファミール上海洋食リューバンカフェ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

Bow☆さん・・・まんちゃんも今気分がv-155です。。。
なんだかすっきりしません。
張り切れないというか・・・
仕事もダンスも全てが中途半端な気がしてます。
なんだか、ステップアップできないモヤモヤが続きます。
心の切り替えができません。。。
朝起きたら、全身むくんでいるような・・・表現が変ですが、そんな感じです。とにかくスッキリしません。
心のビョーキですかしら。。。
更年期の話も他人事ではありません。まんちゃんの妹、若年更年期障害になってしまったようです。悩んでいるみたい。。。
症状もきつくて、急に意識がなくなったりするしょうです。
姉妹なので、私も自分自身が心配ですが、案ずることが悪い気がするのであえて考えないようにしています。
私も更年期の不安や悩みをブログやコメントを通してオープンにし、閉じ込めないように、自分を追い詰めないようにしようと思います。
Bow☆さん、お力になれませんが、女同士、よろしければお話聞かせてくださいね。
リフレッシュする何かが見つかるといいですね。
ファイティング!!!

同じです~

Bow☆さん!私も同じ気分のときがありますよ~。
やらなきゃいけないのに、わかっているのに、
全然できない…、体が動かない…とか。
更年期でしょうね…。
私の友達は、毎日寝てばかりいたけど、病院でお薬もらってきたら
前のように元気になって、薬の効果が怖いくらいと言っていました。
私も、もっとだるさがでるようになったら、病院にいくつもりです。
でも婦人科って、なんだか敷居が高いように感じるんですよね~。

テクノタワーって、シーサイドラインから見えるビルですね?
実家に行くときに、電車の中からいつも見ています…。
一度行ってみようとは思うのですが、なかなか途中下車はできないものですね。
そのうちに、家族で行ってみますね。
実家からは近いこともあって、サンマルクによく行きます。
夕食に行くのですが、焼きたてパンが美味しくて
「いかがですか」の声に ついつい食べ過ぎてしまいます。
危険なお店の一つです…

To.まんちゃん♪

コメントありがとうございます!

まんちゃん♪も・・・ですかぁ!
嫌になりますよね。
追い詰めないよう、、、と思いますが、何かあると自分を責めて追い詰めてしまうことも。。。
以前なら、人と楽しく接してるうちに解消できたんだけど。

妹さんも。。。かわいそうです。
Bowも29歳で卵巣の手術後、一過性で同じ症状でました。
高速道路運転中や就寝中に呼吸ができなくなったり、、、。
2年位続いたけど、原因が手術だったので、仕事を再開し、じょじょに解消できました。

お互いいろんな事ありますよね。これからは特に。。。
励ましあえるのが嬉しいです。
Blogで出会えたのも何かの縁!一緒にうまく解消していきましょう~。
宜しくですv-435 あじゃあじゃっv-355

To.ariesさん♪

コメントありがとうございます!

ariesさん♪も・・・なのね。。
どうしても、花嫁さんのariesさん♪でとまってます。
だから、年取ってない感じです~(笑)

「更年期」って笑えない!すごく傷つく。。
体の中でバランス狂った挙句、、、
症状が落ち着いたその時は「おばぁさん」になっちゃうようでv-409
極論だけど。
そうか、薬ね。。。飲みたくないけど、ひどくなったらアリかも。。。。

ariesさん♪の実家、、、シーサイドラインの方でしたか?
勘違いしてたかも。
サンマルク♪ね!あのへんなら良くとおります。
Bowもパン好きなんで、、、、いくらでも。
確かに危険な店ですわね!
お互い気をつけましょう~

実家の場所

Bow☆さん。勘違いじゃないですよ。実家は引越しをしたんです。
8年くらい前かな?私が引越しをしたのと同じ時期です。
戸建だったんですが、母一人で家のメンテナンス等が大変なので
シーサイドライン沿いのマンションに引越しをしたんです。
防犯上も、今は安心です。

今日みたいな雨の日は、気分も湿りがちですが
楽しいことを考えて 気分をアップさせましょうね!
おやつのケーキv-274とか…
太っちゃうけど…v-16
私は 新しいレインブーツを履いてきたので
ちょっと嬉しいで~すv-238

To.ariesさん♪

コメントありがとうございます!

そうでしたか~
お母さん1人住まいではマンションがいいよね!
エステのお客様も良く言ってた。トシとったら一戸建てよりマンションがいいのよ。って。
Bowも多分、1人でいるからず~っと先はマンションかなぁ?

もやもや~の日々にもいい加減慣れてきました。
今日は超大変だったしe-329
嬉しい♪と感じてもすぐなえちゃうけど。。。
寝る前は嬉しかったことだけ考えてます。
今回のウツ状態はしつこい~e-263
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Bow☆

Author:Bow☆
FC2ブログへようこそ!
*** *** ・・・ *** ***
Bow☆ボウ☆
アラフィー(悲)
9月3日生(♀)
'08.6横浜⇒横須賀へ。
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
ダイエットも宣言ばかり・・・
2●Kg増えた体重が減る日は来るのでしょうか?
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
韓流にはまってます♪
*ハングル勉強中!*
*** *** ・・・ *** ***

Blogランキング♪
ぽちっ★と一押ししてね♪
最近の記事
お気に入り♪リンク
コメント大歓迎♪
Bow☆の一押し♪
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
アンケート
ちょこっとアンケートで貰っちゃお~!
マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSフィード