無料レンタル
 
2009-05-30

リチャード・ギア☆

早起きして出かけるつもりが・・・
朝食を済ませたら、おっくうになりました

またしても週末恒例の映画鑑賞♪

最後の初恋 Nights in Rodanthe
http://wwws.warnerbros.co.jp/nightsinrodanthe/

D112721207.jpg
製作: 2008年 米
監督: ジョージ・C.ウルフ

出演: リチャード・ギア / ダイアン・レイン
    スコット・グレン / クリストファー・メローニ

嵐が近づくノースカロライナ州の海辺の街を舞台に、運命的な出会いを果たす中年の男女を描くラブロマンス。

好きな俳優の中でも、No.1のリチャード・ギア
リチャード・ギアと言えば、絶対これ・・・

愛と青春の旅立ち 
AN OFFICER AND A GENTLEMAN


photo-aitoseishun.jpg
製作: 1982年 米
監督: テイラー・ハックフォード

出演:リチャード・ギア/デブラ・ウィンガー
ルイス・ゴセット・Jr/デヴィッド・キース

海軍士官学校の新入生と、町工場の娘とのロマンスを軸にし、日本でも大ヒットした青春映画。



愛と青春の旅立ち02
懐かしいですぅ~~~~

リチャード・ギアが好きな原点は、この映画!

昔、何度も繰り返して観てました

この鬼軍曹に泣きながら訴えるシーンが忘れられない!



愛と青春の旅立ち03若いですねぇ~

現在59歳。
今年、、、えっ?60歳~?!

もう還暦だなんて、、、

最後の初恋」の時は、57、8歳ってことよね。
全然、老いを感じません!

トシとってより一層ステキになってます

こんな人、どこかにいないですかね。。。

そばで眺めてるだけでいいんですけど~
はぁ・・・ため息・・・



              ぽちっと一押しお願いします
                    
            モブログ全般ランキング参加してます
スポンサーサイト

tag : リチャード・ギア 最後の初恋 Nights in Rodanthe 愛と青春の旅立ち AN OFFICER AND

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

リチャードギア・・・かっこよすぎますよね。
まんちゃんもむか~し愛と青春の旅立ちを見て感動しました!
トップガンを見たときも「愛と青春の・・」を思い出しましたね。
最後の初恋は見てません。
ダイアン・レインもかわいいですよね。
まんちゃん的には、やっぱり「シャルウイダンスv-10」です。日本のと内容がちょっと違ってますが、でも、やっぱりダンディーです!!

To.まんちゃん♪

お返事おそくなり、ごめんなさい!
また、メールありがとうございました。
まだ自宅にて投薬、静養中ですが大分元気になりました♪

「愛と青春の旅立ち」ホントーに良かったですよね。
確かに「トップガン」観た時も思い出したもんです。
振り返れば、、、、かなり昔e-263
そうそう「シャルウィダンス」・・・観たんだけど・・・
日本版の記憶が強く残ってて、、。
又こんど観たいと思ってま~す♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Bow☆

Author:Bow☆
FC2ブログへようこそ!
*** *** ・・・ *** ***
Bow☆ボウ☆
アラフィー(悲)
9月3日生(♀)
'08.6横浜⇒横須賀へ。
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
ダイエットも宣言ばかり・・・
2●Kg増えた体重が減る日は来るのでしょうか?
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
韓流にはまってます♪
*ハングル勉強中!*
*** *** ・・・ *** ***

Blogランキング♪
ぽちっ★と一押ししてね♪
最近の記事
お気に入り♪リンク
コメント大歓迎♪
Bow☆の一押し♪
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
アンケート
ちょこっとアンケートで貰っちゃお~!
マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSフィード