無料レンタル
 
--------

スポンサーサイト

2009-06-30

モニター♪

はやいもので、、、6月1日に入院してかれこれ1ヶ月。
実は・・・・・まだ・・完治してません
具合が悪いせいか、些細な事で涙もろくなってます

お薬も効いているんだか???
ここ数日、手足の具合がおかしいの。
特に左手の薬指&小指がおかしい。。
動いてるんだけど、動いてない感じで重~い

入院した病院では、あまり良くならなければMRIを・・・
と言われています。
でも、めまい専門の横浜の病院に行ってみようかと思ってます
とにかく、はやく良くなりた~~~~い 切実。とほほ・・・・
症状や病院の情報あるかた是非教えてくださいませ

で、、、話は変りますが、、、
21年目にして倒産しちゃった会社時代の同僚からすちゃんからコスメモニターの話が先月ありました。
そこで、オフィスの該当年齢の5人にお願いしたんです。
ソープの評判が結構いいので、彼女に報告したところ・・・

090630_182835.jpgこんなん届きました~~~~
わぁ~~~い
これで、引き続き2~3週間使える~~~♪

さすがからすちゃんのお奨めだけあって、かなり良い感じ~
モニター終了後は購入したいと思ってたのです。


090630_183220.jpg
クリックしてね♪(画像は全て大きくなります)
からすちゃんからの応援シール付

懐かしい~~~~~
以前一緒に仕事してたときにはやったのコレ




mint.jpgヒントミント クラシック チョコレートミント
(原産国アメリカ)
普通のミントとこのチョコレート味ミントがあって超美味しい

価格は高めだけど、ケースも気にいっちゃって、よくまとめ買いしたのよね。

からすちゃん♪ありがとう~
あの頃、すんごい忙しかったけどやりがいあったし充実してた♪
みんなで行った恵比寿の盆踊り♪楽しかった♪

・・・もろもろ想い出がよみがえってくる
     めっちゃ嬉しい贈り物でした~



            ぽちっと一押しお願いします
                  
           モブログ全般ランキング参加してます
スポンサーサイト

tag : ヒントミント クラシック チョコレートミント

comment

管理者にだけメッセージを送る

お大事に

紹介できる病院はありませんが…
でも、気になったらいろんな病院へ行ったほうがいいですよね。
自分も納得できるし。
早く良くなるよう お祈りしています。

No title

Bow☆さ~~ん、前に、まんちゃんも指が不自由になりました。
ぶるぶる震えて、なんだか振動が伝わっていて、字もかけませんでした><
あんまりひどいので、その年の年賀状は一枚も書いていません。
動機はするし、ひどかったのは、いつも喉から内臓が飛び出しそうな感じがして、それが続いたときは辛かったです。。。
病院にいくのはキライなので、これは栄養で治すしかない!!って、症状に合う栄養素を多めにとりました。
ウソみたいによくなっていきました。それから、やっぱりこれが一番と思ったのは睡眠!!
昔、心療内科にかかったときに、安定剤をもらってのですが、すごすぎる倦怠感に耐え切れずやめました。常用すると安定剤なくては眠れなくなりますしね。。。

Bow☆さん、私たちの年代はいろんなことが起きるときですよね。
体もそうですが、年代的にも若いときとは違う、何かがきます。。。せつなさや、孤独感や、体の変化と心のギャップ・・・などなど。。。
だけど、沢山の女性が通る道です。一人じゃありませんよ。

リラックス♪リラックス♪
なるようにしか成りませんし・・・^^;

To.ariesさん♪

コメント、ご心配ありがとうございます!

今日も絶不調でした・・・・i-282
治るどころか悪くなってる感あり。。。
手足のしびれや薬疹や、、、etc 
会社でY部長に薬を止めたほうが良い。と力説されました。
来週にでも専門のとこに行ってみようと思います。
健康診断では健康なのに~~~
これ以上落ち込む前に治りますように。。。って
お祈りしてるしだいですぅ。

To.まんちゃん♪

コメント、ご心配ありがとうございます!

ほんとね。。。まんちゃん♪の言うとおり。
ここ数年、不安定なこと多い。
今回は、まとめて身体が悲鳴あげたって感じかも。
気ずけばアラフィーv-40だしさぁ(苦笑)
栄養&睡眠! そうだよね!
今どちらもダメだから、この辺から努力してみるわ~!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Bow☆

Author:Bow☆
FC2ブログへようこそ!
*** *** ・・・ *** ***
Bow☆ボウ☆
アラフィー(悲)
9月3日生(♀)
'08.6横浜⇒横須賀へ。
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
ダイエットも宣言ばかり・・・
2●Kg増えた体重が減る日は来るのでしょうか?
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
韓流にはまってます♪
*ハングル勉強中!*
*** *** ・・・ *** ***

Blogランキング♪
ぽちっ★と一押ししてね♪
最近の記事
お気に入り♪リンク
コメント大歓迎♪
Bow☆の一押し♪
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
アンケート
ちょこっとアンケートで貰っちゃお~!
マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSフィード
