無料レンタル
 
--------


2009-07-08

銀座☆

去る月曜日・・・・入谷と銀座へ行ってきました。
神楽坂時代の同僚のY氏が始めた会社へ。

何度も約束をキャンセルしてたので、身体に鞭打ち行ったのよぉ

かれこれ会うのは一年ぶり。
今年60歳、還暦迎えたのにナンだか若返ってるし~~~
羨ましいこと(笑)

今回頼まれたのは、銀座のエステサロンのオーナーと会って欲しい。とのこと。
マネージメントに関する相談と言ってたけど、結局、経営をしないかという趣旨でした。
エステ業の経営なんてもってのほか!Bowにはムリだよぉ! 
先に言ってもらってたら断ったのにぃ~~~

知り合いに一応話しを持ちかける事を約束して、
ご馳走してくれるならと機嫌をなおしました(笑)

090706_175250.jpgアジアン マート ダイニング
パパイヤリーフ日比谷シャンテ店

体調が悪く、食欲不振でろくに食べてなく、、、
好きなタイ料理なら食べれるかな?と思って(苦笑)
(結局少しだけしか食べれませんでした)

ついつい、タイのシンハーを頼んじゃった
入院してから一滴ものんでないのに。。。。



090706_180315.jpgやっぱり、アルコールは早すぎました
目が回る感じ・・・・・

帰宅して即寝床へ。
マジで、またぶり返すかと恐かった


せっかく銀座まで行ったのにな・・・もどかしい

でも、ぐらぐらする感じはなくなりつつあります。
朝と夕方は辛かったりするけど。

ゆっくり回復にむかってくれてるようです~~



            ぽちっと一押しお願いします
                  
           モブログ全般ランキング参加してます

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんにちは。
Bow☆さん、アルコールたってたんですねーー。
ほんとに辛い日々を過ごされてるのですね。。。
あんまり無理しないでゆっくり養生してくださいね。

ちゃんとお食事、ちゃんと睡眠、体を休めてくださいね!!!
(タイ料理はただただ羨ましかったのですが、体が調子悪いとご馳走度半減で残念ですよね、早くよくなってください)

To.まんちゃん♪

コメントありがとうございます!

アルコールたってる。というより恐怖心で飲まなかったんですぅ。
でも、毎日暑い~~~~e-269
アルコールv-275のリハビリもはじめようかな♪と思ってます。

心配かけてばかりでゴメンナサイe-329
食事&睡眠・・・・!は~い!気を付けて全面回復ガンバリマッスe-319
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Bow☆

Author:Bow☆
FC2ブログへようこそ!
*** *** ・・・ *** ***
Bow☆ボウ☆
アラフィー(悲)
9月3日生(♀)
'08.6横浜⇒横須賀へ。
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
ダイエットも宣言ばかり・・・
2●Kg増えた体重が減る日は来るのでしょうか?
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
韓流にはまってます♪
*ハングル勉強中!*
*** *** ・・・ *** ***

Blogランキング♪
ぽちっ★と一押ししてね♪
最近の記事
お気に入り♪リンク
コメント大歓迎♪
Bow☆の一押し♪
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
アンケート
ちょこっとアンケートで貰っちゃお~!
マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSフィード
