無料レンタル
 
--------


2009-07-12

記念品☆

毎朝、休もうかしら・・・・と迷いつつ頑張って出勤してました。
復帰後はじめて5日連続で行かれた~!
毎日の普通な事がリハビリ☆になってるようです。

朝食は食べれないから、ランチ位はしっかりとってます

ここ10年近く行ってない Red Lobster へ・・・水曜日のランチ

090708_133917.jpg 

わざわざ港南台まで連れて行ってくれたM子さんのオーダー

あまり食欲がなかったようです。が、きてビックリ! 
クラムチャウダーが大きなパンにはいってました~!

ニューイングランド・クラムチャウダー in ブレッドボール プラター ¥1.380
http://www.redlobster.jp/menu_09b.html


090708_133038.jpg 090708_134011.jpg
090708_135619.jpg
これこれ アップルコブラ
これが食べたかったの♪

ミニサイズで・・・味も微妙に違う・・・・でも、満足

セットに選べるスイーツとドリンクがついてたので、ちょっと贅沢なランチになってしまった!
ハーバーコース ¥1.650
http://www.redlobster.jp/menu_09a.html


木曜日・・・GOLFコンペ(4月)に参加させていただいた企業さんへ・・・
Blogでも紹介しましたが、ホールインワンを達成したかたが!
そのかたから記念品をいただきました~~~

ホールインワン記念品

Name.jpgうれしいですね~~
本皮のネームタグです。
ヴィトンの皮と同じかんじ

名前を入れてくれてました。
「苗字が変るかもですよ~」などと悪態をついてしまったけど、
はい!そんな予定ありません スイマセン

GOLFコンペでホールインワンが出たのは2度目の経験でしたが、
前回も記念品いただいてます

次回のコンペは11月7日だそう
また誰かがホールインワン出したりして~

しっかり身体治して、練習しなくちゃ
今から楽しみです



            ぽちっと一押しお願いします
                  
           モブログ全般ランキング参加してます
          

tag : Red Lobster ホールインワン 記念品

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

Bow☆さん、頑張ってますね!
通勤ってパワー使いますよね。
混んでると体力は使うわストレスはたまるわで、かなりの重労働。
暑い時期でもありますし、ゆっくりリハビリしてくださいね!
11月には間に合いますよ!きっと。

レッドロブスターって、港南台にあったんですね。
いくつかファミレスはあったと思いますが、忘れちゃいました。
私は長男が小さい頃、1度だけ行った記憶があります。
246号沿いだったような?
ワニ肉を食べたような…?
あれって、レッドロブスター??
だんだん記憶が薄れていきます…v-39

No title

う~~~ん、こういう写真見るとほっと安心してしまうまんちゃんです。
やっぱりBow☆さんはこうでなくちゃーー。そしてこれ+アワアワね^^;
ゴルフも復活で、少しずつBow☆さんっぽくなってきましたこと、まんちゃんとっても嬉しく思いますv-10

毎朝、まんちゃんも格闘してますよ。。。
Bow☆さんもまんちゃんも頑張ってますねv-221

To.ariesさん♪

コメントありがとうございます!

まだグワ~~ンとなったりしてますが、、、
正直、時間の経過とともにまわりに言いにくいe-329
なんとか、ふつうな日常を送れてます~。
心配ありがと~!

レッドロブスターって、ぱ~~~となくなっちゃいましたよね。
ワニ~!? これは知りませんでしたが・・・!!
ランチはお初でしたが、ちょっと高い。
まぁ滅多に行かれませんです。
外装が昔とは違うんで見逃しやすいかも。。。
HPにリンクしてますからクリックしてみて。。。
アップルコブラはメチャ美味いですよe-266

To.まんちゃん♪

コメントありがとうございます!

ですよね・・・! 自分でも読み返してそう思います。
アワアワv-275も今夜自ら買ってきました!
今のところ大丈夫そうv-221

ただ・・・朝!布団のなかでサボり心と格闘・・・!
なんとか休める言い訳探しを10分位はしてるe-263
もう24日残ってた有給も数日だし、、、
頑張って出勤しなきゃ。です。。。
まんちゃん♪みたいに朝ストレッチv-441をトライしてみようかな。。。

No title

ご無沙汰してます。
ちょっと見ない間に、画像が綺麗に・・・

腕を上げましたね~♪

To.マスター♪

コメントありがとうございます!

じつは腕はあげておらんのよ! 
相変わらず携帯画像だし、性能が良いおかげね。

ところで、、、Blog!続いてるねぇ~~~~♪スゴイ!
毎日Checkするから更新してねv-415
とっても気になるのは、プロフィール画・・・
ちがうでしょう。。。似てないよぉ~(笑)
しかもマスター11歳になってるしぃ(爆笑)

・・・ということで、更新楽しみにしてるねe-266
PS:お昼寝お邪魔してゴメンネe-261
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Bow☆

Author:Bow☆
FC2ブログへようこそ!
*** *** ・・・ *** ***
Bow☆ボウ☆
アラフィー(悲)
9月3日生(♀)
'08.6横浜⇒横須賀へ。
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
ダイエットも宣言ばかり・・・
2●Kg増えた体重が減る日は来るのでしょうか?
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
韓流にはまってます♪
*ハングル勉強中!*
*** *** ・・・ *** ***

Blogランキング♪
ぽちっ★と一押ししてね♪
最近の記事
お気に入り♪リンク
コメント大歓迎♪
Bow☆の一押し♪
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
アンケート
ちょこっとアンケートで貰っちゃお~!
マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSフィード
