無料レンタル
 
--------

スポンサーサイト

2009-07-22

港北ニュータウンへ☆

今日でお仕事上、7月が終了
明日から8月スタート・・・ちょっと憂鬱・・・

夏休みがありますからねぇ~
稼働日がトーゼン少ないわけで。
営業職ってお休み多いのを心から喜べませんわ
なんたって毎日が「お宝探しのようなもの」だそうですから。
(統括部長のおことば)

ま、それはさておき、、、、
今日は、午後からM子さんと用事で横浜市港北区へ。
そのついでにBowが去年まで住んでた懐かし~~い
都筑区の港北ニュータウン

運転してるのに「ここが・・あそこが・・・」と
M子さんに案内しまくり(苦笑)

ついでのついでに川崎市の有馬までとある芸能人宅をご案内~~
そのまたついでに友人でもある有名人宅へ~~~
事前に電話しなかったからお留守でしたが。。。

住んでたセンター北では、ランチタイムが終わって一休み中の友人の店「都筑亭」へ・・
  都筑亭 入り口
ちょい寝中(?)のマスターをドアをガンガンたたき、むりやり起こし
ゴメンネ~でも、8ヶ月ぶり! ゆるして!!
ランチには間に合わなかったけど、懐かしいお顔を見れた

また時間作って食べに行きますね♪
なんか美味しいのヨロシク(笑)マスター♪

正直、センター北に戻りた~~~い
ほんとに生活しやすい環境でしたもの。。。

さぁて・・・・明日も仕事だぁ。
お陰様で、身体も大分回復してきてますし。。
(皆様、ご心配おかけしました
とりあえず「お宝さがし?」のため、コツコツとですわ。。。


         ぽちっと一押しお願いします
              
       モブログ全般ランキング参加してます
スポンサーサイト

tag : 都筑亭 港北ニュータウン

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

Bow☆さ~んん!!少し元気になられたようでまんちゃん嬉しいですv-10
あ~!!前にここのブログよくのせられてましたよね!
そんで、センベさんとセンター北に行ったとき、Bow☆さんがたしかこのあたりにパスタの美味しいお店があるって書いてらしたんだよな~って、探検したことを思い出しました!!!
Bow☆さんが港北ニュータウンに戻ってこられたら、きっと意気投合して飲み歩きしちゃいそうだな~。。。夢のような話ですねv-10
今度、行ったら、見て帰ってくるだけじゃなくて、満腹になって帰りたいですっ!
まんちゃんも今月も「お宝探し」頑張りますよ~^^;

大変だったんだね~

救急車騒ぎで・・・大変でしたねぇ~
病気とは無縁に見えるお嬢が・・・(別に意味はあ~りましぇん)

ここいらは、相変わらずですよ。でもお嬢みたいに、離れてから便利さが分かるのでしょうね。今の環境に感謝しなければいけませんね・・・
体調万全にして、また飲みましょうね♪ v-275

To.まんちゃん♪

コメントありがとうございます!

ほんとにご心配ばかしおかけしてますぅ。。。
ほぼ普通に生活できるようになってます。
頭を振るのは恐いけど、よくなってきてます♪

是非、センター北に行った際は寄ってみてください~!
お奨めはカウンターよv-219

まんちゃん♪も営業職ですの?
美容関係ですよね~たしか・・・
出会えたら、話&酒がすすみそうだわ~v-398

To.マスター♪

コメントありがとうございます!

そ、そうなのよ~~~
まさか救急車に乗る羽目になるとは・・・v-393
今でも自分のことと思えない。。。
確かに病気とは無縁!と思えるわ(笑)
近いうち、GOLFでも行って、大いに飲みたいねv-306

センター北に今年初めて行って、なんとも言えない思いが、、、
帰ってきたい!!!とマジで思ったよぉv-406
いろんな事があったけど、息子と2人で暮らした最後の町だしe-53 
想い出がいっぱいe-267
将来また戻りたいなぁe-2
その時まで、お商売頑張って続けててねぇ~~~e-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Bow☆

Author:Bow☆
FC2ブログへようこそ!
*** *** ・・・ *** ***
Bow☆ボウ☆
アラフィー(悲)
9月3日生(♀)
'08.6横浜⇒横須賀へ。
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
ダイエットも宣言ばかり・・・
2●Kg増えた体重が減る日は来るのでしょうか?
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
韓流にはまってます♪
*ハングル勉強中!*
*** *** ・・・ *** ***

Blogランキング♪
ぽちっ★と一押ししてね♪
最近の記事
お気に入り♪リンク
コメント大歓迎♪
Bow☆の一押し♪
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
アンケート
ちょこっとアンケートで貰っちゃお~!
マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSフィード
