無料レンタル
 
--------

スポンサーサイト

2009-07-28

OG会♪

今夜、中学・高校・資生堂とず~っと一緒だった
エミちゃんからが!
もう20年以上ご無沙汰で。。。嬉しかった!
積もる話が一杯で1時間以上しゃべりまくり♪

そして・・・・
10月に資生堂時代のOG会をやることになったと・・・・

みんなアラフィーになっちゃって 
どんなんなってるんでしょう。
その時代の先生も・・・。

きゃぁぁ~~楽しみ~~~~

冷静になると、、、、本当にちょっとでも、、、
いや、大分痩せねばならぬわ

いっくらなんでも、恥ずかしい

去年も同期アケミに呼び出された挙句、
「えぇ~~○○○すんごいババァになっちゃって!ほんとに○○○?!」
などと、30分は言いつづけられ ひどすぎる

ま・・・自覚してたよ・・・・
イッキに太るわ、顔も変ったよ、etc、、、、
本当にわかってるって

 一升餅かかえたお腹と~
 大福みたいなと~
 バル~ンみたいなお尻と~~
 二の腕太ももとぉ~~~~


って全身じゃん・・・
期間は2ヶ月

イロイロやる事が山積みだけど・・・
2ヶ月間は、Bodyメンテに集中します~~~

目標:10Kg減  2サイズDown

       ぽちっと一押しお願いします
              
     モブログ全般ランキング参加してます
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

頑張って!

きゃ~v-237大変v-237v-237
頑張ってくださいね!
目標があると、頑張れますよね~。
でも、くれぐれも無理はしないで下さいね。
まだ体調が万全じゃないんですよね?それに暑いですし…。
私もボチボチ頑張ってま~すv-16

No title

2ヶ月でマイナス10kはすご~~~いいいい
体こわさないでくださいね!!

久しぶりに旧友に出会う・・・わくわくしますね~
最近、まんちゃんは大豆たんぱくのピロテインをよく飲んでます。
大豆プロテインはダイエットをサポートします。
ほんとに痩せそうです。

To.ariesさん♪

コメントありがとうございます!

もう繰り返し「決意表明」をしてきて・・・
本音では、ムリだなぁ~とは思ってるんです。
Blog始めたあとに一度10㌔落としたものの、リバしてるんですもの。
すさまじい増加i-282

もろもろ考えると無理は禁物。。。苦笑
お互い引き続き頑張りましょう!!

To.まんちゃん♪

コメントありがとうございます!

確かに・・・・目標達成はハテナですわ。。。
方法をどんなにしようかと思案中です。
病み上がりということもあるし・・・
プロテインは、まだたいした増加でない時に何度もチャレンジしたけど、結果がだせずだったのi-238
まんちゃん♪はインナーマッスル鍛えてるから、結果でますよ!絶対!
今のBowは、まず、そこのところからのスタートで期間的には難しいです~~~i-201
どうなることやらですが、応援してね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

骨盤スクワット

Bow☆さんの気持ち、痛いほどわかります。
私も40歳手前までは、なんとか歳より若くみられたり、
食べてもそんなに太らなかったのですが、40歳を過ぎて
最近とくに代謝が悪くなったせいか、今までなかった身体の
悲鳴を痛感してます。
運動すれば痩せるのはよ~くわかっているのですが
私は人よりも運動オンチだし、はっきりいって苦手です。
なので楽な運動という謳い文句に弱いです。
今、すっごく興味があるのが・・・
「コワいほどやせる!骨盤スクワット」
1日1回、わずか3分でできるダイエット法らしいです。
明日、立ち読み(買わないところが私らしいe-443)してきます。
Bow☆さんは、もう既にチェック済ですか?

気持ちはわかるが・・・

私事で恐縮ですが、色々と面白くない事が重なり、そのストレスが食欲へと変換され今ものすごい勢いで食べまくっております。(今もランチ残りの串カツをほお張り中!)

これから益々暑くなり食欲も自然と落ちて来る時期だから、無理に減量はしない方が良いかと思われ・・・ましてや体調が芳しくないお嬢の身体、考えてだけで私の胸は痛みます。どうか、御自愛ください。





じゃあの。

To.E~ヨジャさん♪

コメントありがとうございます!

ホントにホルモンバランスの変化ってコワイです!
40をすぎるとジワ~っと感じますよねv-388

Bowも骨盤スクワットですが、実は取り入れようと思ってました!!!
一緒にE~ヨジャさんもやってみましょうよぉ♪

それと、自分で構築した(大げさ)方法+α をしてみようかと。
温冷入浴法+寝る前ストレッチです。
以前成功した時は、会社の女子と取引先の奥様方に大反響v-314でした。
その時は、食事を玄米にし量も減らしてました。

実家に居候してからというもの、怠惰な生活をしているので
かなり改めねばなりませんv-356
多くは望まず、ちょこっとガンバリマ~スv-363
お互い良さげな情報交換しつつトライしてみましょうね~~♪

To.マスター♪

コメントありがとうございます!

心配かけてます~~~ありがと!!

BUT!マスターァァァv-12
大丈夫かい? ストレス喰いは身体にトバッチリがくるよぉ!
そばに居たら、Golf練習にひっぱっていって発散したとこだよぉ~

なんでか、悪い事やむかつく事や悲しい事ってやってくるよね。。。
Bowも4月にふりかかった悪い事が解決しておらず・・・・
生きるのって大変だぁ。。。

お互いに乗り越えましょうぜぃ!  

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Bow☆

Author:Bow☆
FC2ブログへようこそ!
*** *** ・・・ *** ***
Bow☆ボウ☆
アラフィー(悲)
9月3日生(♀)
'08.6横浜⇒横須賀へ。
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
ダイエットも宣言ばかり・・・
2●Kg増えた体重が減る日は来るのでしょうか?
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
韓流にはまってます♪
*ハングル勉強中!*
*** *** ・・・ *** ***

Blogランキング♪
ぽちっ★と一押ししてね♪
最近の記事
お気に入り♪リンク
コメント大歓迎♪
Bow☆の一押し♪
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
アンケート
ちょこっとアンケートで貰っちゃお~!
マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSフィード
