無料レンタル
 
2009-08-09

12月の熱帯夜☆

Gyao NEXTで配信されていた韓国ドラマ『12月の熱帯夜』
ついに最終回をむかえました。

img_main_02.jpg
■出 演
オム・ジョンファキム・ナムジンシン・ソンウ、チェ・ジョンウォン、イ・スンジェ 

簡単に言ってしまえば、夫の実家でしいたげられている主婦が
年下青年を愛してしまい・・・という不倫ストーリー。

が、、、、なんとも切なさが募るドラマでした。

オム・ジョンファsshiが愛くるしく魅力的で、キム・ナムジンsshiもこんなに格好良かったっけ??って毎回思いました。
完全に2人に魅了されてしまいました

p_story_17.jpg

だんだんと自我に目覚めていった彼女が、
死に行く彼のもとに子供も捨てていってしまう。。
純粋な彼女の心がヒシヒシと伝わってくる・・・
彼女の愛が切なくて共感してしまう。

相変わらず、簡単に主人公が不治の病におかされたり、、、
の韓国ドラマではありますが。

『ありがとうございます』以上に泣きながら観た、感動のドラマでありました



             ぽちっと一押しお願いします
                  
           モブログ全般ランキング参加してます
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

私も観ましたぁ

Bow☆さん、私も観ましたよぉv-392
最後は泣いちゃいました。
たしかに主人公が不治の病におかされるという
お約束の展開ではありますが、ラストはああいう
展開でよかったのではないかと私は思ってます。
子供とは離れ離れになってしまったけれど
あの身勝手なダンナがびっくりするほど人が
変わってしまったので、これからも子供と会える
ことでしょう。
近々Yahoo!動画とGyaOがひとつになるみたい
ですが、韓国ドラマ&映画の配信に期待してます。

To.E~ヨジャさん♪

コメントありがとうございます!
やはりv-344 ご覧になってましたね~♪
すんごい良かったですよね!
オム・ジョンファsshiがあんなに魅力的だなんて・・・役どころで魅力が引き出されてます。
実際、あんなに小さい子供の元に戻らないとは思いにくいけど、、、そこはドラマですね。。。
明日からGyaoにて『彼女がラブハンター』がスタートです♪ 
またもオム・ジョンファsshiv-10 超楽しみでっす! 
E~ヨジャさんは、これも多分視聴済みでしょうねぇ。
Bowは、はまったのが数年前なんで結構古いドラマでも未視聴が多いでしょ。
Yahoo&Gyao・・・・充実してくれるといいんですが・・!? 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Bow☆

Author:Bow☆
FC2ブログへようこそ!
*** *** ・・・ *** ***
Bow☆ボウ☆
アラフィー(悲)
9月3日生(♀)
'08.6横浜⇒横須賀へ。
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
ダイエットも宣言ばかり・・・
2●Kg増えた体重が減る日は来るのでしょうか?
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
韓流にはまってます♪
*ハングル勉強中!*
*** *** ・・・ *** ***

Blogランキング♪
ぽちっ★と一押ししてね♪
最近の記事
お気に入り♪リンク
コメント大歓迎♪
Bow☆の一押し♪
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
アンケート
ちょこっとアンケートで貰っちゃお~!
マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSフィード