無料レンタル
 
2009-08-13

夏休み3日目♪

ダラダラ~~~っと過ごしてるうちに、もう3日目
早いですね。
リフレッシュには、程遠い感じ

子供の頃思い出します。
「毎日やろう」と思いつつ宿題は3日坊主で・・・
結局最終週にあたふたやってたっけ。

何十年たっても変んないのね

毎年夏は親友のMisakoさんが泊まりに来たり、出かけたりしてたけど、
今年はお休み合わず・・・
9月の土日で出かけることになりました。

今日こそ用事を済ませなきゃ。。。と重い体をひきずり出かけてきました

そのついでに、夕方からGOLF練習場へ・・・
090813_173708.jpg
入院したりで、スポーツは久し振り。
今日は空いてたんで1Fにしてみました。

10球も打つと息苦しく・・・ひ~ひ~言いながらやってましたよ。

アイアンが今ひとつ
面白くないから、たまに芯に当たるウッドばかり練習・・・
これじゃぁ、腕はあがりません

気合は全く入らず!
休み休み・・・いい加減な練習でっす。

後ろの男性のかた。。。
超スライス・・・シャンクに近い・・

前の男性のかた。。。
お上手なんだけど、、、
かなり左の目標にむかってアプローチ練習・・・

Bowは、お2人に挟まれて、恐かったです

そんなこんなで今日も終了・・・
明日は、用事もかねて都筑区まで行こうかと。。。

今年もとりたて何もなく終わってしまうのだわねぇ




             ぽちっと一押しお願いします
                  
           モブログ全般ランキング参加してます

comment

管理者にだけメッセージを送る

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Bow☆

Author:Bow☆
FC2ブログへようこそ!
*** *** ・・・ *** ***
Bow☆ボウ☆
アラフィー(悲)
9月3日生(♀)
'08.6横浜⇒横須賀へ。
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
ダイエットも宣言ばかり・・・
2●Kg増えた体重が減る日は来るのでしょうか?
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
韓流にはまってます♪
*ハングル勉強中!*
*** *** ・・・ *** ***

Blogランキング♪
ぽちっ★と一押ししてね♪
最近の記事
お気に入り♪リンク
コメント大歓迎♪
Bow☆の一押し♪
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
アンケート
ちょこっとアンケートで貰っちゃお~!
マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSフィード