無料レンタル
 
--------


2009-08-15

センター北☆

8月14日(金)

またまた、去年まで住んでた港北ニュータウンのセンター北へ行ってきました
今日は、Bowの好きなこの町の画像をUPします~(クリックで大きくなります)

090814_165959.jpg
お隣の駅「センター南駅」に用事で先に行きぷらぷら・・・

駅そばの結婚式場チャペルです。

大分前にドラマのロケで使われてましたっけ。


南から北まで歩いてみました


090814_171715.jpg
以前住んでたマンションの前の交差点に
『都筑まもるくん』がお引越ししてました。
何度目かの引越しです。。

まもるくんは、結構なトシなはず。
いくつになったんだろう・・


下の左は、『横浜歴史博物館』入口です。
すぐ隣だったのに、結局1度も行かずじまい

そして右側は暮らしてたマンション。
まだ白いマンションは建ってなく、茶のマンションの4Fで暮らしてたの。
間取りが超お気に入りでした~~~懐かしい
090814_172045.jpg   090814_172232.jpg

そして17時もすぎ、友人の店『都筑亭』へ・・・
090814_172410.jpg 090814_174149.jpg
座ってを飲んでるうちに「蛸の酢の物」が・・・
ランチを食べ損なってたのでお腹ぺこぺこ!嬉しい~

090814_175720.jpg 090814_182911.jpg

マスター「肉と魚どっちがいい?」
Bow「お肉~
で、出してくれました!ステーキに鴨

090814_201743.jpgもうお腹い~っぱい

でもね、、
絶対ピザは食べなきゃ!と思ってたから・・・・
特注でハーフ&ハーフに♪
かにコーンとバジルトマトです
まいう~~

マスターは大変に違いないけど・・・
Bowは昔から「なんかない?」でお任せで出してもらってました!

これが嬉しいのよね~~~酒飲みには!

生ビール1杯にデキャンタの赤ワイン+グラスワイン2杯・・・
しっかり飲んでるし・・・(笑)

また何時行かれるかわかんないから、食べだめです~
にしても、ちょっと食べ過ぎ・・・でしたわね

マスターご馳走様~美味しかったよん
約束どおりGolfもまた行こ~ね


             ぽちっと一押しお願いします
                  
           モブログ全般ランキング参加してます

comment

管理者にだけメッセージを送る

NoTitle

突然の来店に、ちょっとビックリ・・・

でも、元気そうで安心しました。

また飲みましょうね v-275

To.マスター♪

コメントありがとうございます!
脅かそうと突然に・・・作戦成功♪
お休み中はストレスZeroで元気かも(笑)
いろいろご馳走さまでした!
じゃあの。
(おっしゃる通り、おもしろくって今さらMyブームですわ)

NoTitle

お久しぶりです。
なんだかBow☆さんがすっかり以前のお元気一杯の頃のようで嬉しいです。
センター北・・・・まんちゃん超近いですよ!!
イタリアンのお店も行きたいと思いながら実現してません><
ステーキも鴨もいいですね!
いつか行ったら「Bow☆さんメニューで!」で通じますでしょうか??(笑)

To.まんちゃん♪

コメントありがとうございます!
お陰様で大分元気であります。
まんちゃん♪も夏風邪・・・大変でしたね!
コメントがものすご~くいっぱい入ってたので、
次の更新で、、と思ってたの。
先にいただいちゃって。。。すいません

都筑亭は、Bowにとってはイタリアンやパスタハウスというより、こじゃれた居酒屋的存在。
普通の居酒屋じたいは得意ではないんですが、ココは、美味しいつまみと酒とおしゃべりが気にいってます!
是非寄ってあげてくださいませ~♪
マスターも最近Blog頑張ってますので、良かったら訪問してみてね!

おそらくBow(ボウ)メニューでOKかと・・・
仕込んであれば、ビーフシチューも美味しいですよ~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Bow☆

Author:Bow☆
FC2ブログへようこそ!
*** *** ・・・ *** ***
Bow☆ボウ☆
アラフィー(悲)
9月3日生(♀)
'08.6横浜⇒横須賀へ。
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
ダイエットも宣言ばかり・・・
2●Kg増えた体重が減る日は来るのでしょうか?
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
韓流にはまってます♪
*ハングル勉強中!*
*** *** ・・・ *** ***

Blogランキング♪
ぽちっ★と一押ししてね♪
最近の記事
お気に入り♪リンク
コメント大歓迎♪
Bow☆の一押し♪
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
アンケート
ちょこっとアンケートで貰っちゃお~!
マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSフィード
