無料レンタル
 
2009-08-23

金春♪

今日は、昼過ぎから蒲田へ行って来ました。

歩くと、昨日のトレーニングであちこち筋肉痛~
でも結構好きかも。 効いてる気になる(笑)

約束の時間までアーケード通りをぷらぷら・・・・
そこで見つけた~心ひかれる張り紙!
帰りに食べて帰ろう♪と決めて、予定通りちゃんと寄ってきました

中国大連家庭料理  金春(コンパル)本館
http://r.gnavi.co.jp/g642600/
090823_175313.jpg
ねっ目立つでしょう~!
この入口の張り紙~~~

090823_181402.jpg 090823_181518.jpg
迷った末に、マーボー麺。 麺が美味しい
ただ・・・・味は、Bowの思ってたマーボー麺じゃあない
ラー油の味ばかり気になる。。。

090823_181636.jpg狙いは、これこれ羽付餃子
想像よりデッカイ!

皮がもちっとしてて、噛むとジュワ~っとスープがこぼれて美味しい♪
しかも、意外とあっさり。

羽根がもっとしっかりカリッとしてたらいいのにな。。。




090823_183240.jpg
入口の左側の部屋で、このかたが餃子など包んでました。

会計の時に、写真をお願いすると「ありがとう」と日本語で言ってくれましたよ。
(お店の人は、みんな中国語で話してました。)


夜は軽くおかずをつまむ程度にしてるんだけど、
今夜はヨシとしちゃいましょう(苦笑)
(しかし、、、量が多すぎでした)

さぁて~明日は月曜日。
また1週間の始まりですね。。。
モチベーションあげて頑張りましょうかね~~

           ぽちっと一押しお願いします
                  
           モブログ全般ランキング参加してます


comment

管理者にだけメッセージを送る

うまっそ!!

こんにつわ!!
羽付餃子、かなり気になる~~~
うちでもあんなふうに片栗がうすっぺらくできるといいんだけど、難しいんですよね~~^^;
しかし、いつもいろんなお店を見つけるのがうまいですね~。
最近、外食がないので、羨ましくて!!!

ところで、都筑亭は日曜日やってますか?^^

To.まんちゃん♪

コメントありがとうございます!

今回は、張り紙にひっぱられた感じ。
全然知らない店でした。
1人だったので、実際に入るのは躊躇したの。。。
味は、、、、Bow好みではありませんでしたi-230

都筑亭は、月曜日が定休日です。
営業時間は夜は17時~確か21時半位がオーダーストップだったかな。。。
お客がいればソコソコ遅くまでやってるとおもうけど。。。
まんちゃん♪と時間あうといいんだけど。。。
行かれたら、Bow(ボウ)の事言ってね♪
常連は、カウンターが好きなのですよ~
マスター&ママとおしゃべりしながらv-275や食事が楽しいので♪
Bowは4日か5日に行かれたら・・・と思ってます。
(3日誕生日なんで、おいで。とさそってもらってるの~~♪)

eeeeee

ええええ~~~
そうなんですか!!
お誕生日なんですね!!
行きたいなああああ!!!
ステーキ&鴨♪

To.まんちゃん♪

はい~~~
またフィフティに近づきます。
あまり好ましくありませぬ~
いつか、ご一緒v-275したいですねぇe-266
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Bow☆

Author:Bow☆
FC2ブログへようこそ!
*** *** ・・・ *** ***
Bow☆ボウ☆
アラフィー(悲)
9月3日生(♀)
'08.6横浜⇒横須賀へ。
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
ダイエットも宣言ばかり・・・
2●Kg増えた体重が減る日は来るのでしょうか?
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
韓流にはまってます♪
*ハングル勉強中!*
*** *** ・・・ *** ***

Blogランキング♪
ぽちっ★と一押ししてね♪
最近の記事
お気に入り♪リンク
コメント大歓迎♪
Bow☆の一押し♪
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
アンケート
ちょこっとアンケートで貰っちゃお~!
マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSフィード