無料レンタル
 
--------

スポンサーサイト

2009-09-24

営業☆

やっと・・や~っと
9月が本日19時をもって終了~~~

この9月は、毎週契約いただけて、最終週は連休返上で2日+今日で4件!
ひと月の計8件!!
この営業を始めて9ヶ月でこんなに成果は始めて~~~
(もう二度とないかも~)

嬉しいんだけど・・・
超々~疲れました

本音を言えば、このトシで営業職は嫌だったし。。。
心身ともにシンドイし。

でも、まぁ今回は純粋に自分を誉めてあげようと思ってますです
よく頑張りました~(笑)

そして、忘れちゃいけない!
いつもサポートしてもらったM子さんにも感謝~~

昔から良く聞いてきた言葉・・・

滅ぼすから、忙しい!は言わないほうがいいのよ」

Bowも素直にそう思ってきたけど
最近、「忙しい」自分が気に入ってます。

忙しいほうが毎日イキイキしてる感じなのです。
「あぁ~もう忙しい~」って言いながら仕事したい。。。

そんな日々をおくれるように、コツコツ真摯にやれるといいんですがね。
(現実は甘くないけど


階段.jpg
この急な階段!
すごいでしょう

最寄駅から我が家への近道なのです。
自宅近くの最後の砦って感じ

今日みたいに疲れきってると、本当に憂鬱な階段!
何度も重い体を休ませつつ上がります。。

お腹ぺこぺこでも、この階段で心底疲れ、
家に着くと食欲すらうせちゃいます。

が、しかし、、、痩せやしませんがね。とほほ

いつまで、重い営業バックでこの砦を上がれる事か・・・
(将来に不安を感じます)

明日から、10月のスタート。
また1から始まるんだわ・・・
忙しく働けるよう頑張らなくちゃね~


            ぽちっと一押しお願いします
                  
           モブログ全般ランキング参加してます


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れ様でした!

分りますよ~。
「忙しい。大変」といいつつも
忙しい自分を楽しんでるってことですよね。
私も同じです。貧乏性なのでしょうか??
でも、忙しいのはいいことですv-237
心を亡くしちゃう程疲れるのはまずいですけど
楽しめる程度ならいいのでは?

NoTitle

忙しい、忙しいと言える内は、結構ちゃんとこなしていて、その充実感を楽しめますが、本当に切羽詰ってきて、余裕ないと形相も怖くなって、言葉もなくなります。
その時が一番きらいです。
自分でどうしようも出来ないのにやらなくちゃいけないプレッシャーは・・・マジ辛いですね。
お互い頑張りましょう!!!

To.ariesさん♪

コメントありがとうございます!

やっぱり、そんなもんですよね~
忙しいなか、たまには息抜きタイムを作ったほうが充実感がありますよね!
Bowは意外と気が小さいみたい。
成果が上がったと同時に不安感じますもん。
メリハリつけて生活してきたいです~。
今は、息子と別居で自分のこと中心で・・・
コレ結構こたえてます~~~i-241

To.まんちゃん♪

コメントありがとうございます!

ほんとに同感です!
やらねばならぬ・・・しかし、思いのほかうまくいかない!
となると悲壮感ただよいますね! かなりストレス!
Bowの会社のかたがた。ものすご~く癌になる人が多いんですってi-282
まんちゃん♪みたいに良きパートナーとストレス発散できる趣味とかって大事よね。
お互い健康に気をつけ毎日をしっかり過ごしたいね~~~

NoTitle

ブログ拝見させていただきました。
また訪問させてもらいますね。

応援ポチっとさせてもらいました^^

To.SIGSIGさん♪

コメントありがとうございました!
ポチもありがとうございます。

オバサンのさえない日常Blogでありますが、
今後もよろしくお願いします♪

NoTitle

お久しぶりです。

このたび都内の店舗に異動が決まりました。
それをお伝えしたくて…
あと2週間くらいは横須賀にいると思いますので、
お仕事忙しいとは思いますが、お時間できたらぜひお店来てくださいね!

To.琉球ホルモン店長 宮田さん

えぇぇ~~~さびしいじゃないですかぁ!
都内ですか・・・
ちょうどコメント入れてくれた時、中央に友達と飲んでました!
行けばよかった。。。。
できるたけ、いるうちに行きますね~~~!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Bow☆

Author:Bow☆
FC2ブログへようこそ!
*** *** ・・・ *** ***
Bow☆ボウ☆
アラフィー(悲)
9月3日生(♀)
'08.6横浜⇒横須賀へ。
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
ダイエットも宣言ばかり・・・
2●Kg増えた体重が減る日は来るのでしょうか?
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
韓流にはまってます♪
*ハングル勉強中!*
*** *** ・・・ *** ***

Blogランキング♪
ぽちっ★と一押ししてね♪
最近の記事
お気に入り♪リンク
コメント大歓迎♪
Bow☆の一押し♪
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
アンケート
ちょこっとアンケートで貰っちゃお~!
マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSフィード
