無料レンタル
 
2009-11-10

永ちゃん☆

久し振りの更新。
ここのところ心身ともに疲れてますの

先週、7日土曜日のGOLFコンペのこと・・・は、また今度UPすることにして・・・
とりあえず今日。

今日は仕事で、県民ホールそばのHOTEL○○○○へ行ってました。
(3時間座ってたの・・!疲れましたよぉ

ランチしながら窓の外を見ると、県民ホールのParkingに・・・
091110_133433.jpg

091110_133517.jpg

ド派手な
一目瞭然・・・・矢沢永吉氏。

関係者と見られる人たちも歩いてる・・・・
写真は撮らなかったけどこちらも一目瞭然スタイル。
バリバリかちかちのリーゼント!

道行く人が写メ撮ってるので、ちゃっかりBowも撮りました(笑)
(ちなみにファンではありません。。。)

さっき調べたら、やはりコンサートで来てたみたいです。
・・・・にしても数台あったド派手な車。
すごいもんですね~~~

会社の役員の運転手さんがラッキーなことに永ちゃんを見た!!!と喜んでました。
羨ましい。(繰り返しますが、ファンではないです・・・)


ここのところ、ショッキングな事と嬉しい事、、、、
目まぐるしくあるものだから、なんだか疲れちゃってます。

疲れてるせいなのか、性格が悪いのか、、、
心がトゲトゲととんがってて、自分が嫌です

明日から二日間、みなとみらいにて終日研修。
より一層くたびれそう・・・・行きたくない

仕事なのでしょうがないよね。。。今夜はもう寝ることとしま~す。



              ぽちっと一押しお願いします
                  
           モブログ全般ランキング参加してます

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れなんですね…

お久しぶりですv-237
お元気なのかなぁと心配していましたが、
だいぶお疲れのようですね。
週末はゆっくりできそうですか?
好きな音楽でも聴きながら美味しいものを食べて
心も体も休めてくださいね。

しかし!
永ちゃんトラック、私も見たかったぁ。
大ファンって訳ではないですが、普通に好きです。
運転手さんも、うらやましい…

To.ariesさん♪

お久し振りです。
コメントありがとうございます!

な~んでか、ちょっとした事に一々敏感にUP・Downなの。
更年期なんだわ!と自分に言い訳v-393
土曜日は私用で平塚へ。。。
日曜日こそノンビリします~ありがとう!

永ちゃんトラックすんごい迫力でしたよ!!
ファンじゃないけど、嫌いじゃないし、、、
正直見たかった~~(笑)

NoTitle

こんにちは!!!

ちょっとお疲れモードのようですね。。。
前進です。前にすすめーー^^;
さて、えーちゃん、、、、実はまんちゃんはえいちゃん、好きなんですよ。
なんつうか、若いときよく聞きました。
CDもけっこー持ってます^^;
あの、ノリがいいっていうか、バカやれるっていうか・・・はは
それにあの年で皮パンはいて、頑張ってるし、ロッカーが太ったらダメだって、並ならぬ努力をしてお尻を引き上げているらしいですから 笑
応援したくなりますね。。。

おーーーっと「みなとみらい」ですか。。。
もしかして、ニアミスあるかも・・・ですかあ???^^

Bow☆さんに会えたらまんちゃん、超嬉しいですわ~♪

To.まんちゃん♪

コメントありがとうございます!
ご無沙汰でゴメンナサイ。。。
Blogはちゃんと伺ってますのよ~~

そうなんだぁ・・・永ちゃん。
見習わないとね。ヒップアップに体型i-229
自分自身が商品ともいえるし。。。ね。
さすがだ~

もし、まんちゃん♪とニアミスしても・・・
きっとBowは気づくはず!!!
ばったり出くわしたいなぁ~~♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Bow☆

Author:Bow☆
FC2ブログへようこそ!
*** *** ・・・ *** ***
Bow☆ボウ☆
アラフィー(悲)
9月3日生(♀)
'08.6横浜⇒横須賀へ。
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
ダイエットも宣言ばかり・・・
2●Kg増えた体重が減る日は来るのでしょうか?
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
韓流にはまってます♪
*ハングル勉強中!*
*** *** ・・・ *** ***

Blogランキング♪
ぽちっ★と一押ししてね♪
最近の記事
お気に入り♪リンク
コメント大歓迎♪
Bow☆の一押し♪
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
アンケート
ちょこっとアンケートで貰っちゃお~!
マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSフィード