無料レンタル
 
--------

スポンサーサイト

2009-11-20

突然の訃報

今日は、親しい友人とツーサムでゴルフに行ってきました。
7日に行ったコンペと同じゴルフ場に・・・・
ホントはコンペと今日のプライベートGolfのことUPするつもりでしたが・・・・

ふたりで打ち上げしてたところに昔の職場の同僚ラムちゃんから連絡が入りました。
5月22日にBlogにUPしたK氏・・・・

今朝亡くなられたのです。。。。

5月21日に連絡がきて二人で飲んだ時に、「余命半年って言われちゃったんだよ・・・」って。。
でも、絶対大丈夫!今年の忘年会で集まろう!って信じてたし楽しみにしてた。。。

K氏が話してたイロイロなことや姿が思い出され、、、
今、辛くて悲しくて、、、
今夜は、沢山彼のことを偲んで泣いてしまおうと思います。

あさってお通夜に行ってお別れしてきます・・・

Kさん・・・一緒に仕事、飲み会、、、他にいっぱい、いっぱいありがとう。
安らかにお眠りください・・・


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

お気の毒に…

親しい人が亡くなるというのは寂しいものです。

言葉がありません。
すみません
慰めの言葉がでてこないの…
ボウさんのこと考えてます。

だけど戴いた命を全うして皆続くんです。
きっとKさんの人生もすばらしいものだったと思います。
こうして心から悲しんでくれる人がいるんですもの!
元気出して下さいね。
私たちも精一杯頑張って生きましょう!

Re: To.まんちゃん♪

コメントありがとうございます!

昨夜、なんともいえない気持ちになってしまい、、、親友と夜中まで電話してました。
少し気持ちを切り替えて寝たんです。。

親戚とかでない年齢的にも近い元同僚が・・・ということでショックでした。
まんちゃんのおっしゃる通り、素晴らしい人生だったですよね。
冥福を祈り、自らも地に足つけて真摯に人生をおくっていかなければ。。。と思いました。

ホントにすぐにコメントありがとう~~~!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Bow☆

Author:Bow☆
FC2ブログへようこそ!
*** *** ・・・ *** ***
Bow☆ボウ☆
アラフィー(悲)
9月3日生(♀)
'08.6横浜⇒横須賀へ。
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
ダイエットも宣言ばかり・・・
2●Kg増えた体重が減る日は来るのでしょうか?
*・・・・・・*・*・*・・・・・・*
韓流にはまってます♪
*ハングル勉強中!*
*** *** ・・・ *** ***

Blogランキング♪
ぽちっ★と一押ししてね♪
最近の記事
お気に入り♪リンク
コメント大歓迎♪
Bow☆の一押し♪
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
アンケート
ちょこっとアンケートで貰っちゃお~!
マクロミルへ登録 お得なポイント貯まる!ECナビ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSフィード
